相変らずにゃん花粉症でにゃん☆

朝からにゃん父とにゃん・・・

テッシュにゃん争奪戦にゃん☆

くしゃみで起きるにゃん・・・生活にゃん☆

早く辞めたいけどにゃん・・・☆

花見にゃんやめられないにゃんからにゃん☆

しかたにゃ~にゃんよね☆

朝はにゃん晴れててにゃん風もにゃん穏やかだったけどにゃん☆

急変にゃん・・・雨にゃん・・・風ににゃん☆

ますますにゃん・・・

鼻水にゃん滝・・・にゃん☆

鼻の下にゃん長いんじゃなくてにゃん・・・

赤いにゃん☆

自作PCはにゃん完成したけどにゃん☆

データーにゃん移し変えるのににゃん☆

設定ににゃん・・・ふみゃ~んにゃんよ☆

10年間とりためたにゃん写真データーにゃん☆

合計にゃん3TBにゃん☆

DVDにもにゃん。。。

外付けHDにもにゃん☆

保存にゃんよ☆

あのねにゃん・・・データー壊れたらにゃん・・・

復旧にゃん・・・PCにゃん買うよりもにゃんう~んと高いにゃん☆

ただにゃん・・・王子様がにゃん春休みでにゃん☆

話しかけるからにゃんパスワードにゃん忘れるにゃん☆

困り果ててたらにゃん・・・にこっにゃん届いたにゃん☆

sDSC04676.jpg

sDSC04681.jpg

sDSC04688.jpg

sDSC04689.jpg

王子様もにゃん王女様もにゃん夢中ににゃん☆

おかげでにゃん作業にゃんはかどったにゃんよ~☆

ととろくんはにゃんグルメにゃん・・・☆

sDSC04673.jpg

sDSC04674.jpg

ぴんたんはにゃん・・・好きに飛んでるにゃん☆

sDSC04677.jpg

シーわんはにゃん・・・こっこ軍団に夢中にゃん☆

sDSC04667.jpg

アロカーナにゃんかなちゃん☆

しーわんに恋してる様子にゃん☆

オスなのか?

謎にゃん・・・とさかがあるんだけど・・・にゃん?

可愛いからにゃん気にしてないにゃん☆

懸賞応募でにゃん・・・

こんなんあたったにゃん・・・

sDSC04659.jpg

皆にゃん・・・なに?

魔女にゃんも謎にゃん・・・☆

ととろくんにゃんブランコにするにゃん!

ステンレス製にゃんみたいにゃんよ☆

かぶれなかったにゃん☆

被ってはないにゃんよ☆

明日は春祭りにゃん・・・

ふみゃ~☆

ぎっしりにゃん予定にゃん・・・

はぁ・・・

でもにゃん・・・

魔女にゃん激怒にゃん事あるにゃん☆

ペットカフェにゃん・・・

宣伝してるのににゃん・・・

鳥は駄目・・・ってにゃん!!!!!

はぁ?

すずめ・・・からす・・・つばめ・・・ドックランに・・・

入ってるけどにゃん・・・☆

前例が無いから・・・ってにゃん☆

3件断られたにゃん☆

魔女にゃんは!

前例1号になるにゃん☆

頑張るにゃんよ~☆

あなたたちにゃん!

ダウン着てるでしょにゃん!!!

羽毛布団なんかで寝てたらにゃん!

毎日洗ってるのかい!

フェザーファーなんてにゃん☆

クリーニング毎回してるのかにゃん?

人間のがきったないにゃん!

そういいたい魔女にゃん☆

鳥類はにゃん☆

動物にゃん頂点にゃんよ☆

だってにゃん・・・頭の上にゃん飛んでるにゃん☆

あはっ☆

それににゃん・・・歴史にゃん的にもにゃん☆

鷹・・・狩り・・・セレブにゃん趣味にゃんよ~☆

どっかにゃん・・・世界にゃん石油王の国ではにゃん☆

鷹のパスポートにゃんあるくらいにゃん☆

日本にゃん戦国武将もにゃん鳥類にゃん愛してたかたにゃん☆

多いにゃんよ☆

文豪の方もにゃん☆

夏目漱石さんにゃん!文鳥にゃん愛してらしたにゃん☆

ふくろうにゃん羽音にゃん立てずににゃん狩するにゃん☆

そのおかげでにゃん騒音防止にゃん役に立ってるにゃんあるにゃん☆

それににゃん☆

現存するにゃん恐竜にゃん子孫にゃん言われてるにゃん☆

鳥類にゃん禁止するなら鶏肉だすにゃ~~~~~☆

卵出すにゃ~~~~~☆

洗ってないにゃん卵使って調理してるんでしょ?

産みたて・・・言うなにゃん☆

お店・・・閉店なるにゃんよ~☆

だってにゃん☆卵にゃん使うにゃん料理にゃん多いことにゃん☆

鳥は素晴らしいにゃんよ~☆

むらむらしたからにゃん・・・?

むかむか?いらいら?まっいいかにゃん☆

あ~すっきりしたにゃん☆



今日も家族・・・何人なんだにゃん?

謎にゃん・・・多分・・・?

きっとにゃん・・・両手では足りるのか?

はてなな魔女にゃん☆

大家族にゃん楽しいにゃん☆

王子様がにゃん・・・いつもありがとうってにゃん☆

つんできてくれたにゃん☆

sDSC04678.jpg


いつも訪問にゃん☆応援にゃん感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
夢キャンバス えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?あれにゃん・・・タオル・・・のにゃんね☆
あははっにゃん☆
つかいかたにゃんいろいろにゃんあってもいいかもにゃん☆
うん☆アニマルカフェにゃん増えることにゃん願ってるにゃん☆
魔女にゃんもなるべくにゃん☆
短いこめんとにゃん心がけるにゃん☆
あはっ☆
いつも感謝にゃん☆
おやじギャグにゃんうつさないでにゃんね☆
きゃ~~~~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/04/11 19:19 ≫ EDIT
おはようにゃん…笑 最近過激になってます…笑 食べてストレス発散させてください笑 食べ物が美味しそうでうらやましい…笑 名古屋って 量は多いんですよね?笑 えてちゃんは昔名古屋にいたけど まだ小学生だったから 喫茶店には入ったことなくて 両親とデパートのレストランでランチしただけです…笑 昔は注文しても料理が出てくるの遅くて その間 お父ちゃんが皆を退屈させないよう ずっと喋ってるんです…笑 その調子でご飯食べた後も喋ってるからいつも帰りが遅くて いらいらしてました…笑 えてちゃんはお話し嫌いだったんです笑 今は 反動と言うか 警備にコミュニケーションが必要なので 努めて会話するようにしてます♪笑 会話すると情報量が増えるよね? 自分のこと 相手のこと 周りのこと 知らないことなど 分かってしまうんです…笑だから ひまをいいことに長文…笑日記をここで書いているんです…コメントは苦手…笑 えてちゃんはコメントしたこと無いんです 感想文書いてる…笑だから 長いんです…還暦になると 外見なんてどうでもいいの…笑 青春はとっくに終わってる…笑 夢は安らかに死ぬこと…笑 究極の人生でした!笑 魔女にゃんと知り合って世界が変わったし 考え方も影響を受けました…笑 えてちゃんは 魔女にゃんに会うまで 思いやりが無かったんです…笑 今は思いやりの人…笑 優しいでしょ?笑 ちょっとボケてるけどね…ほんとは 馬鹿なの…笑 外見なんて 見た目だから どうでも良くて 気にすること無いって…笑 コメントにあるまじき長文…笑失礼いたしやした!笑 親分!! 病気なんかに負けるな!! 注射したら治ります!!笑 針がちょっとだけ 体にめり込んだ…だけです!!笑 魔女にゃん の夢と希望を乗せて 日記を更新してください! 世界中から反響あるように えてちゃんも グローバルな視点で 無理だけど…笑 書いて行きます!!笑 えてちゃんは永くありません…笑 虚しいの…笑 命はひとつぅ人生は一回 だから 命を大切にしようよね♪笑 加川良さんの唄です…(伝道?)笑知らないよね?笑 昔深夜ラジオ番組が流行ったことがあるんです…その時のパーソナリティたちが 今も元気に活躍しています 久米さんとかレモンちゃんて知ってますか?笑 当時の生き残りなんですよ…笑 残骸…化石なの…笑 長生きの秘訣は喋り続けることです…笑 人は口だけは 抹殺出来ない… 法律で表現は自由だと決めたから 言論は 曲げても だまらせることは出来ないんです…笑失礼…手前味噌でした…笑 赤味噌じゃないんです…笑 なるべく短いコメントを心がけます…笑 要は 愚痴はいかんよ…感動しなさい…と…笑 簡単に言ってもえてちゃんがストレス…笑 なるようになりましょ!!笑 ととろにサングラスしたら鳥って分からないんじゃないの?笑 入店断られたら 噛みついちゃいなさい…笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/04/06 06:16 ≫ EDIT
魔女にゃん ステンレス製の 家にもあるよ…わっかじゃなくてにゃん 三角にゃん…トイレの壁にネジ止めしてにゃん タオル掛けにゃんよ笑 ぶら下がるには弱いにゃん笑 ととろにゃん 個室に閉じ込めるにゃん?笑あるいはキッチンで使用にゃんよ…笑 ペットカフェはにゃん えてちゃんの隣の町にもあったにゃん 昔 ひまでにゃん 街の商店街をぶらぶらしてたにゃん 初夏でにゃん 喉が渇いたにゃん たまたま喫茶店があったからにゃん入ったにゃんよ…お客さんいないにゃん メニューないにゃん なんだかなにも飾ってない陳列だなでにゃん笑ビジュアル的に面白かったから 写真撮っといたにゃん…笑 奥からママさんが顔だしてにゃん ??にゃんそれで アイスコーヒーください 言ったにゃん 意外そうな顔してにゃん 飲むん?聞かれたにゃん うん飲む♪…答えたらにゃん のれんの奥に引っ込んだにゃん すぐにお客さん来てにゃん わん抱いてるにゃん お店にもわんがいたにゃん…仲良くしてにゃん 周りバタバタにゃん笑 ママさんと世間話してるにゃん こっちチラチラ見てにゃん笑どうやらペット同伴喫茶だと気がついたにゃん…近所はアパートの団地でにゃん ペット飼えそうにないにゃん笑 潰れる?にゃん思ったにゃんよ笑 わんを連れて入らなきゃいけないのか!!笑 魔女にゃん 一計案じるにゃん…まず一人で入ってにゃん ママさんと仲良くなるにゃん そこでととろにゃんの話しとか上手にしてにゃん 何回目かに頭乗せて入るにゃん笑 上客だったら 断れないにゃんよ…笑 ペットに愛情あるんじゃなくてにゃん 利益を上げる手段にペットを利用してるにゃん…経営者はにゃん 利益に弱いにゃんよ…笑 まず 人間を飼い慣らしてにゃん後でワニでもゴリラでも連れて行けばいいにゃん笑理屈はそうやって作るにゃんよ…還暦の知恵にゃん笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/04/05 04:47 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1895-ab3940b3
Trackback
