今日も朝から脳天気ににゃん☆

花粉にさらされてにゃん・・・ぶひ~~~にゃん☆

王子様にゃん本日にゃん始業式にゃん☆

にっこにっこにゃん笑顔でにゃん☆

先輩にゃんについていったにゃん☆

ほっとするまもなくにゃん・・・

この画面と戦ったにゃん☆

resize0043.jpg

そんななかにゃん・・・

毎日にゃん欠かさないのがにゃん☆

家族にゃんお世話にゃん☆

☆今日も元気でありがとう☆

そういってにゃん☆

お掃除始めるにゃん☆

??????☆

きゃ~~~~~っ☆

アロカーナにゃん☆

かなちゃん!!!

産みましたにゃん☆

卵にゃん・・・☆

resize0045.jpg

resize0056.jpg

予定ではにゃん・・・3ヵ月後?ってにゃん☆

言ってたにゃん・・・雌ならにゃん☆

きゃ~~~~っ☆

初卵はにゃんやっぱりにゃん☆

魔女ぱぱにゃんプレゼントにゃん☆

かなちゃんありがとうねにゃん☆

うっちゃんはまだかにゃん?

オスなのか?

家族みなににゃん平等ににゃん愛情にゃん注ぐにゃん☆

なかなかにゃん難しいものにゃんあるにゃんけどにゃん☆

やっぱりにゃん☆

ととろくんとにゃん☆

ぴんちゃんはにゃん☆

ふみゃ~んにゃん☆

王女様もきてにゃん☆

王子様は早々に帰ってきてにゃん☆

resize0063.jpg

王子様にゃん帰りにゃんおでむかえにゃんととろくんにゃん☆

sDSC03963.jpg

PCにゃんモニターにゃん監視はぴんたんにゃん☆

resize0059.jpg

しーわんはにゃん番犬にゃんがんばってるにゃん☆

王女様にゃんにゃんととろくんにゃんおもちゃにゃん・・・

気に入ってにゃん・・・☆

resize0048.jpg

resize0047.jpg

resize0051.jpg

でもにゃんととろくんのがにゃん・・・

まだまだにゃん知能上にゃんよ☆

会話ができるからにゃん!!!☆

resize0060.jpg

resize0038.jpg

にゃんともにゃん☆

病気はにゃん微妙だけどにゃん☆

毎日にゃん違ったにゃん発見にゃん☆

にこにこっにゃん☆

いつも応援にゃん☆訪問にゃん☆

感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Ryoji Suzukiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆
連日にゃん出産ラッシュにゃんよ~☆
でもにゃん食べちゃったにゃん☆
あはっ☆
おいしかったにゃんよ~☆
ととろくん・・・おすだけどにゃん☆
なんか産むかもにゃん?
きゃ~~~~爆弾がにゃん☆
いつも感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆
卵に怪しいことするにゃんね☆
いつかにゃん試しておくったげるにゃん☆
うふふっにゃん☆
産みたてにゃんあったか~いにゃん☆
卵にゃんすっごい感動にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/04/11 19:16 ≫ EDIT
おはようにゃん
生まれたにゃんね?笑 おめでとにゃん
昔ね アメリカにドン・ショランダーて水泳選手いたよ笑
東京オリンピック以前かにゃん?連勝記録伸ばしてたにゃん笑 魔女にゃん 絶対知らないにゃん笑
その頃お母ちゃん パンに卵焼きくっつけてにゃん よく朝食に作ってくれたにゃん あれ なんというにゃん?笑 えてちゃんはぐちゃぐちゃのスクランブルエッグしか知らないにゃん笑 玉子大好きにゃんよ笑 

食べる前ににゃん 卵をろうそくであぶってにゃん
すすで真っ黒けにするにゃん コップの水に浸して 眺めるとにゃん 銀色になるにゃんよ きれいだからにゃん ひまと好奇心があったら やってみてにゃんね? その後で食べるにゃんね?笑
王子様 ご入学おめでとうにゃんね 笑
これからいたずらするにゃんね?笑
でも 子供って 罪がないからにゃん・・それはうそにゃん笑
えてちゃんはこどもの頃の罪にゃん みんな覚えてるにゃんよ笑
今になってにゃん 後悔してるにゃん笑
反省だけどにゃん 半世紀前にゃん笑
だじゃれ決まったかにゃん?笑
冴えてないにゃんね?笑 やはりまだ寝ぼけてるにゃん笑
妹にゃん 落ち着いたかにゃん?
みな 家にいるのかにゃん? 楽園だにゃん笑
魔女にゃん 身体壊さないようににゃん
ずっと日記を更新してにゃんね?笑
卵はいくつか混ぜて焼くにゃん 量が増えるしにゃん
味にゃん変わらないにゃん笑
大勢にゃんから 知恵絞ってにゃん笑 生き抜くにゃんよ笑 悪知恵働く主婦でにゃん笑
家族の頂点に立ってにゃん笑
みなに 君臨するにゃん魔女にゃん笑
食物連鎖も頂点にいてにゃん 玉子食べるにゃん笑
何個生むと元が取れるにゃんかにゃん?笑
せこいにゃん?笑
かなちゃんに 後何個って 数を多めに言っとくと
食べられないって プレッシャーから開放されてにゃん
のびのびと育つにゃん笑
 理想は 毎朝 みなにゃん 卵かけご飯にゃん笑
あれは自分で作れるからにゃん笑 当分パックで
我慢してにゃんね?笑
お大事に 笑





えてちゃん | 2014/04/09 05:29 ≫ EDIT
うにゃっ☆
うぅにゃっ~~☆
ううぅにゃ~~~っ☆
まれたにゃ~~~~~ん☆
Ryoji Suzuki(^o^)オメデタニャン♪
Ryoji Suzuki | 2014/04/09 01:32 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1898-0c28bfc0
Trackback