本日もにゃん晴れにゃん☆
脳天気ににゃん☆
お洗濯にゃん☆
ふみゃ~花粉は舞い放題にゃん☆

王子様もにゃん☆
学校にゃん2日目にゃん☆
元気に登校にゃん☆

週末にゃん☆
桜もにゃん見納めかにゃん?
てにゃん☆
お花見にゃんレジャ~にゃん企画にゃん☆

王子様もにゃん楽しめてにゃん☆
お花見もできてにゃん☆
そんな場所にゃん探したにゃん☆
もちろんにゃんととろくんもにゃん☆
一緒にゃん設定でにゃん☆

リトルワールドにゃん☆

問いあわせにゃんしたにゃん☆

☆ペットは犬のみ可能☆だってにゃん・・・☆

鳥は籠に入れてもだめってにゃん☆

おかしいとおもわないにゃん?

ペット・・・と・・・家畜のちがいにゃん☆

なぞにゃん☆

そういえばにゃん・・・

アロカーナにゃん☆ウコッケイにゃん☆

書類にゃんなかったにゃん☆

なぜににゃん?同じ命なのににゃん?☆

そこらへんに捨てられてるにゃん☆

わんこにゃん・・・拾ってにゃんすぐにでもにゃん☆

入園可能にゃんおかしいとおもわないにゃん?☆

わんにはにゃん税金というのかにゃん登録料にゃんあるにゃん☆

でもにゃん・・・

いまにゃん小型犬にゃん増加でにゃん☆

またはにゃん・・・マンションなどにゃん内緒でにゃん☆

暮らしてるにゃんからにゃん☆

登録すらにゃんしてないにゃん・・・

わん・・・狂犬病注射も・・・ワクチンも打ってないにゃん☆

そんな・・・わんが急増中にゃん☆

なのににゃん・・・わんだけにゃん・・・

入園可能にゃんなぜににゃん?☆

しーわんはにゃん☆

各種ワクチン、狂犬病、フィラリアもにゃん予防してるにゃん☆

昨年にゃん☆

京都にゃん平安神宮にゃん行ったにゃん☆

ペットはだめって・・・でもにゃん☆

ととろくんはOKだったにゃん☆

(ほかの方の迷惑にならないようにってにゃん)

世界遺産にゃん登録にゃん相次ぐにゃん日本にゃんけどにゃん☆

自然にゃん守るためににゃん・・・

動物にゃん・・・禁止にゃん仕方ないことにゃん☆

種の保存にゃん・・・大事にゃん思うにゃん☆

渡り鳥も規制しなさいにゃん!!!

鶏肉・・・ダチョウの肉・・・卵・・・

売り文句にしないでにゃん☆

ちなみににゃん☆

野鳥はにゃん勝手に飼育したらだめにゃん☆

たとえにゃん保護だとしてもにゃん☆

許可にゃん申請にゃんいるにゃんよ☆

コンパニオンアニマルの知名度の低さににゃん☆

嘆いたにゃん・・・☆

アロカーナにゃん☆かなちゃんはにゃん☆

今日もにゃん産んでくれたにゃん☆


resize0110.jpg

産みたてにゃんあったかいにゃん卵にゃん☆

にこっにゃん☆

感謝にゃん☆

魔女家にゃん動物☆魔女にゃんも含むにゃん☆

皆仲良しにゃん☆

しーわん賢いにゃんよ☆

resize0107.jpg

resize0064.jpg

resize0109.jpg

魔女にゃんの愛してるもの守ってくれるからにゃん☆

いつも応援にゃん☆訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆いつもありがとうにゃんね☆
盲導犬はにゃんすばらしいにゃんよね☆
生き物すべてにゃん☆
命にゃん価値はにゃん同じにゃんおもうにゃん☆
人間は・・・毎日にゃん命にゃん摂取してるにゃん☆
すべての生きるものににゃん意味があるにゃんおもうにゃんよ☆
魔女にゃんの任務はなぞにゃんけどにゃん☆
あはっ☆
しーわんはかしこいにゃんよ☆
きっとにゃん☆盲導犬になれたのかもにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/04/11 19:11 ≫ EDIT
おはようにゃん笑
えてちゃんはペットに関して無知でにゃん…電車に乗る盲導犬を驚異の目で眺めてるだけにゃん

愛情あるものはにゃん 自分の分身のように思えるけどにゃん 一般的にはにゃんまた無知にゃん 小さいと可愛いにゃんね? でもペットを飼うとなれば 責任もあるからにゃん…昔えてちゃんちでも 誰が世話するかでもめたにゃん… えてちゃんが家族にとって 大変な負担になってた にゃんよ…笑 わがままでにゃんいたずら するからにゃん…笑 頭も悪いしにゃん…笑 一利あって百害なしと言うのかにゃん…?間違ってるにゃんかにゃん?笑 小さいから登録しないは 各家庭 で理由有ると思うにゃん…それこそ日本中で何千万世帯?家庭があるにゃん…皆さん発言したら 程度の問題では片付かないにゃんよ…お金 環境 家族構成などにゃん…寝足りないにゃんよ… 魔女にゃんと同じ土俵に上がるには 知識と と経験ないからにゃん…えてちゃんちでも 昔 55年前なら わんとにわとり いたけどにゃん… 人生長かったから 忘れたにゃん 笑 じゅうしまつも緑がめさんもいたにゃん…金魚もいたにゃんよ…笑 名前付けて無かったにゃん!笑 みな逃げたり水槽から飛び出したりしたけどにゃん!…供養のためにゃん…気がついたことにゃん 書くにゃんよ…笑
あのね えてちゃん 原付乗って近所を走ってるにゃん…道が狭いとこ 入り組んだ道路を通る にゃんよ… 朝夕通るにゃん…散歩する人 わんもいてにゃん…えてちゃんは運転下手にゃんからひやひやして 追い抜くにゃん… バイクの音でにゃん 人は振り向くにゃんよ でもわんは見向きもしないにゃん…バタバタ走ってるからかにゃん?また来たくらいに思ってるのかにゃん?笑 それで 帰りもわんが振り向くか 見てたにゃんよ…的中したにゃん わん全員に無視されたにゃん…顔か音を覚えてるようにゃん…笑 ゆっくり走ってるにゃん 人だけ避けるにゃん…笑 バイクの怖がり えてちゃんだけにゃんね!!笑それでにゃん わんの賢さが見えた気がしたにゃん…笑実に人を良く見てるってにゃん!笑 なんかルールがあるようにゃん…えてちゃんは立ち入らないにゃんよ…笑言葉を理解出来たらにゃん!笑馴れかにゃん?笑 問題は現場で解決してにゃん!!笑 お大事に!!笑
えてちゃん | 2014/04/10 06:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1899-9559040e
Trackback
