今日も元気ににゃん脳天気に洗濯にゃん☆

家事にゃん済ませてにゃん☆

王子様にゃん送り出したにゃん☆

3日目にゃん早朝からにゃん・・・

1時間前にはにゃん自宅前でにゃん☆

待ってたにゃん☆

先輩方にゃん待たせるようではにゃんいけないからにゃん☆

でもにゃん早すぎにゃん☆

あははっにゃん☆

学校はにゃん楽しい様子でにゃん☆

毎日にゃん炸裂トークにゃん☆

意味不明なこともにゃん・・・多々ありにゃん☆

今日はにゃん風がにゃん急に強くなってにゃん☆

resize0130.jpg

桜好きにゃん魔女にゃんはにゃん☆

花粉症にゃん・・・でもにゃん・・・

桜吹雪のなかにゃん・・・髪ににゃん☆

花びらにゃんつくにゃん大好きにゃん☆

田舎道にゃん桜目指して歩いたにゃん☆

resize0070.jpg

resize0158.jpg

resize0157.jpg

当然・・・方向音痴にゃん・・・☆

町内でにゃん・・・迷子になったにゃん☆

津波にゃん避難経路にゃん・・・いっぱいにゃん・・・

確認はできたけどにゃん・・・

どういくのかは・・・覚えてないにゃん・・・☆

なんとかにゃん・・・海に向かってにゃん歩いてにゃん☆

素敵なバイクにゃんオーナーさんと出会ったにゃん☆

resize0161.jpg

resize0162.jpg

resize0163.jpg

あははっ☆

ナンパしといたにゃん☆

妻子もち・・・あはっ☆

うっちゃん☆かなちゃん☆

初散歩にゃん☆

resize0120.jpg

resize0122.jpg

resize0123.jpg

resize0126.jpg

resize0117.jpg

虐待じゃないにゃんよ☆

リードはにゃん交通事故防止のためにゃん☆

しーわんとにゃん・・・くるぐるになってにゃん☆

ふみゃ~だったにゃん☆

家畜じゃないにゃんよ☆

ぺっとでもにゃ~にゃん☆

家族にゃん☆

コンパニオンアニマルにゃん☆

生涯にゃん伴侶にゃん☆

浮気性だからにゃん・・・☆

いっぱいにゃん・・・伴侶がにゃん☆

いいにゃんよね☆

resize0042.jpg

懸賞にゃんあたったにゃん☆

わ~いにゃん☆

まだまだにゃん☆

咲かないにゃん魔女にゃんお気に入りにゃん八重桜にゃん☆

resize0165.jpg

桜茶つくるにゃんよ~☆

うふふっにゃん☆

いつも応援にゃん☆訪問にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女にゃん・・・散歩道?迷子道・・・にゃんUPにゃん☆
魔女猫gooブログにゃん☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
なかなかにゃんお返事にゃんかけずににゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆
?飛んだにゃん?☆
くすっにゃん☆就職活動にゃんがんばってにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆
短いこめんとにゃん・・・許してにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆




文鳥の明月さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
おひさしぶりにゃん☆
にわとりさんにもリードは必要にゃんよ☆
家畜として暮らしてないからにゃん☆
お返事にゃん伺えないことにゃんごめんなさいにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/04/11 19:07 ≫ EDIT
お久しぶりです。
お元気ですか?
ふと思い出してまた書き込んでいます。
ニワトリさんにもリード、付けられるのですね。

うちのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/buncho_no_meigetsu
文鳥の明月 | 2014/04/11 18:28 ≫ EDIT
タブレットの不調でにゃん 前半 飛んだにゃん…笑 たいしたこと書いてないからにゃん 笑 いいよね?笑 一句付けとくにゃん…笑
にわとりの 前を行くキッズかな…笑 良く分からないにゃん!…笑 お大事に…笑
えてちゃん | 2014/04/11 16:52 ≫ EDIT
にゃん笑 どうこういっても落ちようがないにゃんね?笑 えてちゃんはしばらくお休みします…お金ないけど 困ったら 働くにゃん…新しい会社がにゃん 倉庫の住所教えてにゃん 履歴書送れってにゃん 笑 戻ってきたにゃんよ…妹さん結婚式過ぎでにゃん!!笑 良かったにゃん!! 笑 いちゃいちゃしてるかにゃん?笑 出来たら来週初めに研修 現場勤務とにゃん えてちゃんは段取りしてるにゃん笑 警備会社が多いんです たくさんあるからにゃん 面談…間違って即入社!! あるにゃん…笑 人生体験だにゃん!!笑
えてちゃん | 2014/04/11 16:42 ≫ EDIT
迷子ですか!!笑 家の中で迷子になっても笑えますね!?笑 鳥には帰巣本能が有ると 昔 空の大怪獣ラドンで勉強しました!!笑 あの巨大なラドンが都市で暴れた後で 阿蘇山かにゃん? 噴火している火山に降りて行くんです…えてちゃんは 必死に見ていてにゃん…手にあせ握ってたにゃんよ…笑ベタベタしてにゃん 手を洗ったにゃん笑 ラドンはにゃん 火山の地熱で孵化するにゃん…そして最後に我が家 火山に戻って行くにゃん…人類はラドンの脅威になすすべがないにゃん… そこで学者が登場してにゃん 池○良さんかにゃん?新聞記者と助手が出来ちゃってにゃん?笑 そっちもハラハラどきどきにゃんね?笑 昔の特撮映画はにゃん みなパターン決まってたにゃん…美女と野獣が登場するにゃん…今思うにあれは大人の 願望にゃん …笑 どろどろした怪獣にはどろどろのロマンスでにゃん!!笑 安易な発想で えてちゃんは影響を受けましたにゃん笑 教科書でさえ歴史が歪んでるのに 人生勉強で 変にゃん学んだにゃん 笑 えてちゃんが変にゃんは環境のせいにゃん笑 山の中にかみなりさまを見たりにゃん 電線を握ってしびれたりにゃん 自転車の荷台を乗り越えて落ちて骨折したりにゃん…笑 毎日けがしてたにゃん…それが思い出になってるにゃんよ…痛いとか怖いとかじゃないにゃん笑 ハイライトでにゃん 笑えるところだけ 覚えてるにゃん…笑 魔女にゃん もしトトロやかなちゃんが 巨大になってもにゃん 魔女にゃんを守ろうとするにゃんよ…食べたりしないにゃん…笑 映画は愛を教えてくれたにゃん…笑 でも卵は美味しいよね?笑 お弁当には玉子焼きにゃん…笑
えてちゃん | 2014/04/10 20:24 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1900-9beddd69
Trackback