相変わらずにゃん・・・

脳天気にゃんけどにゃん☆

連日にゃん・・・

皆ににゃん振り回される日々にゃん☆

ふみゃ~んにゃん☆

本日もにゃん・・・家事にゃん追われてにゃん☆

ほっとする間もなくにゃん・・・

通院にゃん☆

花粉が目にしみる・・・にゃん☆

鼻にしみるにゃん・・・ぶひ~にゃん☆

お昼にはにゃん王子様にゃん帰宅にゃん☆

ふみゃ~☆

宿題にゃん・・・いろいろにゃん☆

書類にゃん・・・かきかきにゃん☆

きゃ~~~~☆

電話にゃん・・・☆

来客にゃん・・・数件にゃん☆

王女様のままににゃん☆

留守番頼んでにゃん☆

王子様暴れるからにゃん・・・☆

散歩にゃん☆

resize0181.jpg

resize0180.jpg

resize0175.jpg

あははっにゃん☆

田舎ってにゃん素敵でしょにゃん☆

わんの散歩にゃん方々にゃん☆

皆にゃん振り返るにゃん☆

車もにゃん皆にゃん・・・目が点になってるにゃん☆

日光浴にゃん大切なエネルギー源にゃんよ☆

海にはにゃん貝殻にゃん☆

カルシウム源にゃんいっぱいにゃん☆

うっちゃん☆

かなちゃん☆

砂浜にゃん・・・走ってたにゃん・・・☆

おなか抱えてにゃん笑うしかないにゃん☆

ぴんちゃんは・・・呆れてる・・・にゃん☆

resize0064_201404111854447d5.jpg

ととろくんはにゃん・・・

やっぱりにゃん呆れてるかもにゃん☆

resize0186.jpg

でもにゃん☆

自然と暮らすってにゃん素敵にゃんよ☆

新鮮な卵にゃん☆

resize0189.jpg

爪楊枝じゃなくてにゃん☆

箸がたつにゃん・・・☆

すごくにゃん贅沢にゃん思わないにゃん?☆

ウコッケイにゃん☆

うっちゃん初玉にゃんよ☆

1個500円!うふっ☆

愛情たっぷりにゃん注いだ卵にゃん☆

あま~くてにゃん☆

すい~とにゃん☆

王子様にはにゃん任務にゃん与えたにゃん☆

今日はにゃん稲荷寿司にゃん☆

resize0188.jpg

resize0187.jpg

大家族にゃん半端な量じゃないにゃんよ☆

今日も・・・何人?はてにゃん?

きにしてにゃ~にゃん☆

ばたばたななかにゃん☆

友にゃんからにゃん☆

にこっにゃん☆

resize0172.jpg

かわいいにゃ~☆

いつも応援にゃん訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆

お返事にゃん伺えないことにゃん☆

もうしわけにゃ~にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
。。。。コメントにこめんとが・・・
できないダジャレにゃん数々にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
動物はにゃん危険予知能力にゃんあるからにゃん☆
だいじょうぶにゃんよ☆
皆にゃん魔女にゃん守ってくれるからにゃん☆
きっとにゃん最高にゃん・・・戦闘になるかもにゃん☆
くるまだけにゃんつっこんでこないことにゃん☆
祈る日々にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆



kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
動物にゃん人間もにゃんからにゃん☆
個性豊かにゃん過ぎる家族かもにゃ☆
訪問はわからないけどにゃん☆
きっとにゃん皆さんにゃんきてくれてるにゃん☆
そうおもってるにゃんよ☆
あはっ☆いつもありがとうにゃんね☆
王女様とととろくんは仲良しにゃん☆
父にはにゃんかみつくけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆



文鳥の明月さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆たのしいにゃんよ~☆
わんとはちがうにゃん・・・行動がにゃん☆
猛烈にゃんおかしいにゃん☆
そうにゃんね☆鶏肉にゃん食べる回数減るかもにゃん☆
お返事にゃん伺えなくてにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆
魔女猫 | 2014/04/14 18:47 ≫ EDIT
こんばんは。
ニワトリにリードをつけたらさぞ楽しいだろう、と前から思っていました。だからかなちゃんのお写真がほほえましいです。
卵、健康な卵ですね!
でも、かなちゃんを見ていると、鶏肉が食べられなくなりそう(^_^;)
文鳥の明月 | 2014/04/12 18:42 ≫ EDIT
かなちゃんの初卵、すんごい大きいのでびっくりにゃん(笑)。うっちゃんは雄かもにゃん?
ミニ動物園にゃんね、魔女家は(笑)。
でも、自然にか属の一員として暮らしているのにゃ、ほんとに魔女家の気持ちが垣間見れるにゃん!(^^)! みんな、幸せにゃんね、魔女家の一員になれてにゃん!(^^)!

うん、別荘のブログにもお邪魔したにゃん。
すばらしい桜の光景にゃん!(^^)! こちらはGW頃に桜前線がやっと上陸するにゃん(笑)。

相変わらず忙しい様子、おいらの持て余している時間を分けてあげたいにゃん。今朝も外温0度、室温15度、ポータブルストーブに抱きついているにゃんよ(笑)。
明日あたりから、また、春模様が戻ってくる気配にゃん。一年の半分は、内地の雪のない地方からみると、人生の半分は損している気分にゃん(笑)。
ところで、読み逃げしたときにゃ、訪問したのがわかるにゃん?アメブロのように、「べた」はないにゃんのに?
身体に気を付けてにゃん!花粉、まだ続いている様子にゃんね。花粉の時期が終わるまでの辛抱にゃん。王子様ももう、学校に行っているにゃんね~。王女さまも、スクスク育っているようで、トトロ君なんかが、つっつくないのかと心配していたにゃんけど、仲良く暮らしているようで安心したにゃん!(^^)!
kazemata | 2014/04/12 10:58 ≫ EDIT
今日こそコメントします…笑
魔女にゃん 動物は人間の道路を 好きなのかにゃん? 車や自転車でストレス感じてないかにゃん? 人間は注目されるとストレス感じるにゃん…笑どんくさくないと生きて行けないにゃん…笑 わんのお散歩で 何か心配ないにゃん?笑
猫いないかにゃん? 野犬ていたらどうしよう? えてちゃんは警備員にゃん…危険予知考えるにゃんよ…今までいなかったは 危険回避にならないにゃん いたらどうするにゃん? 危険とは何かにゃん? 猫 車 自転車 バイク 人にゃん 他に雪と雨 水溜まりなど考えるけどにゃん 道路で伐採してたら 枝が落ちて来るにゃん 落とし物も気をつけてにゃん…事故に巻き込まれることもあるにゃん…これだけ ストレスがあるにゃんよ? 親子でもにゃん 車の事故で子供を亡くす方もいるにゃん…みなちょっと目を離した隙に…と言うにゃん…これは言い訳にゃん…魔女にゃんはこんなこと言わないでね? 道路に出るとは 覚悟を決めてるからにゃん…動物も人も同じにゃん…気をつけてね? 取り替え利かないし 忘れることでもないからにゃん…毎日生きること…明日も明後日も目指して 生きようね?笑 コメント失敗したにゃん…笑 ついにコメンテーターになったにゃん…笑 魔女にゃん 紐が絡んだら 首絞まるよ…笑 えてちゃんは ここで 絡まってるにゃん…うぅ~苦しい…笑落ちがない~笑
えてちゃん | 2014/04/12 07:48 ≫ EDIT
飛んだところはにゃん にわとりがこけたら こけって言うかにゃん?思ってだじゃれ考えてたにゃん笑 烏骨鶏ってにゃん 鶏じゃないよね?笑
今 気がついたにゃん こけこっこていいますか?笑
にわとり以上に 体力あると思ったんだけど 二羽 とりとお散歩のだじゃれはともかく笑 面白いよ・・・一応ね 笑 でもととろとぴんちゃんいるじゃん?4羽じゃん・・・笑 えてちゃんね 多分 軍鶏(しゃも)と烏骨鶏を間違えてたんです笑
しゃもを食べる時は もしゃもしゃと・・笑 食べないから安心してね?笑 
えてちゃん | 2014/04/12 01:51 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1901-ac84dccc
Trackback
