
今日も元気に脳天気にゃん☆

でもにゃん・・・すっごくにゃん考えることにゃん☆

最近おおいにゃん・・・☆

魔女にゃん政治についてとかにゃん☆

法律にゃん詳しくはないにゃん☆

でもにゃん・・・世の中にゃん助け合いにゃんおもうにゃん☆

人は・・・食べなければにゃん生きていけないにゃんおもうにゃん☆

何らかの命犠牲にしてにゃん生きてることににゃん感謝にゃん☆

忘れたのかってにゃんおもうにゃん☆

魔女にゃんが・・・

コッコ軍団散歩するとにゃん・・・

奇妙な目でみるにゃん☆

でもにゃん・・・日光浴にゃん大事なことにゃん☆

お日様にどれだけにゃんエネルギーにゃんもらってるかにゃん☆

原発にゃん事故でにゃん☆

新築にゃんおうちにゃんソーラーパネルにゃんつけてるにゃん☆

確かににゃん魔女にゃんも興味にゃん・・・あったけどにゃん☆

台風にゃん2回直撃でにゃん☆

自然にゃん脅威知ったにゃん☆

電気にゃんとまってにゃん・・・

冷蔵庫で・・・牛乳が・・・ヨーグルトになったにゃんよ☆

そんなところににゃん・・・ソーラーにゃん作らないよね・・・にゃん☆

魔女にゃん毎月にゃん・・・

正直にゃん苦しいけどにゃん年金払ってるにゃん☆

でもにゃん・・・魔女にゃんはもらえるのかすら・・・

よくわからないにゃん☆

魔女にゃんよりもにゃんわかいにゃん王子様はにゃん☆

どんなになるにゃん?

年金・・・税金・・・払うこともしないでにゃん☆

人権だといってにゃん生活保護にゃん・・・需給できてるかたにゃん☆

障害者といつわって・・・年金もらってるかたにゃん・・・☆

返却すればいいのにゃん?

王子様はにゃん・・・母子家庭にゃん☆

ままは働かないと・・・王子様養育にゃんできないにゃん☆

でもにゃん・・・魔女にゃんいるからにゃん☆

虐待言われないけどにゃん☆

もしもにゃん・・・預かる事ができない・・・

だったらにゃん・・・幼児虐待にゃんなるにゃんよ☆

魔女ぱパパが世帯主にゃん・・・

いろいろにゃん手当てにゃん支給されないにゃん☆

はっきりいってにゃん・・・王子様のままは収入は少ないにゃん☆


それがにゃん☆

友にゃんさんにゃん☆

90歳にゃんお父様にゃん☆痴呆でにゃん介護してるにゃん☆

でもにゃん・・・自分も還暦だけどにゃん・・・

働かないとにゃん・・・食べさせられないにゃん☆

それで・・・働きにいきにゃん☆

お父様一人にするとにゃん・・・虐待ってにゃん☆

施設にゃん預ける?本人が嫌がったらにゃん?

そのが・・・人権侵害じゃないにゃん?

魔女にゃんはにゃん☆

いまにゃん・・・わん・・・ちゅん・・・家族といることにゃん☆

すごくにゃんしあわせにゃんことにゃん思ってるにゃん☆

家族にゃん多いとにゃん・・・

問題もおおいにゃん☆

でもにゃん☆

しあわせにゃん共有もおおいにゃんよ☆

消費税UPにゃん☆

別にいいにゃんよ☆

でもにゃん・・・税金でたべてるあなたにゃん!!!!

一番・・・偉い方にゃん・・・給与すごいにゃんよね☆

選挙のときばかりにゃんいいこと言ってないでにゃん☆

悪いことして・・・またでてくる・・・おかしいにゃんよ☆

お手本じゃないにゃん?

実行してにゃん!!!

いまのままだとにゃん・・・

王子様にゃんとかにゃん若い世代にゃん・・・

外国にゃん移住したらにゃん・・・

税収ないにゃんよ~☆

子供がこの国に生まれてにゃんしあわせにゃん思えるにゃん☆

そんな国であってほしいしにゃん☆

年金だってにゃん税金だってにゃん☆

すすんで払いたくなるような国にしてほしいにゃん☆

ブログにゃん読者にゃん方にゃん☆

仲良しさんにゃん・・・高齢にゃん方にゃんおおいにゃん☆

でもにゃん・・・いまの日本にゃん築いてきてくれたかたがたにゃん☆

感謝してにゃん☆

加齢臭・・・馬鹿にしないでにゃん☆

華麗な香りにゃん☆

いっぱいにゃんがんばった香りにゃん☆

汚いとかにゃん・・・言わないでにゃん☆

自分だって・・・年齢は嫌でも重ねるのだからにゃん☆

魔女にゃんは変わってるにゃん☆

変わってるのは当たりまえにゃんよ☆

だってにゃん・・・皆変わってるからにゃん☆

変わってるからこそ素敵にゃん思わないかにゃん?☆

人と同じじゃ人生一度しかないにゃん・・・

面白くないにゃんよ~☆



resize0174.jpg

resize0176.jpg

resize0185.jpg

resize0182.jpg

sDSC04466.jpg

いつも感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆
えっ・・・さしてないにゃんよ~☆
うん☆同じ命にゃんからにゃん☆
愛してにゃんやまないにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆



えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
すごいにゃん☆
PRにゃんね☆
阿部さんの直筆さいんにゃん・・・☆
長生きしたらにゃんもらえるみたいにゃんよ☆
以外とにゃん・・・コピーかもにゃん☆
確かににゃん矛盾だらけにゃん世の中にゃん☆
矛盾をいい方向習いけどにゃん☆
よくないからにゃん☆
ふみゃ~んにゃんよね☆
世の中にゃん変わるようにがんばるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆



oyajisannさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆世の中にゃんおかしいなってにゃん☆
思ったにゃん☆
そうにゃんよね☆
きっとにゃん・・・あのかたがたにゃん☆
お財布感覚にゃんおかしいかたがたにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/04/14 19:03 ≫ EDIT
税金だけUPして年金支給年齢も引き上げ
なったら国家詐欺ですね。
長生きするんじゃなかったなんて台詞聞こ
える国にしてほしくない。
具体的に書くとまずいけど、こんな所に補
助金おかしい、税金の無駄遣いいっぱいあ
ります。
自分のお金じゃないから政治屋さん大判振
舞するんでしょうね。
それを自分のお金如くムカツキます。
oyajisann | 2014/04/14 14:48 ≫ EDIT
魔女にゃん…笑って…ととろとピンちゃんが空を飛ばないのは 訳があります
魔女にゃんの頭の上には世界が広がり すべてのことが見渡せ 愛を手に入れられるからです… 希望と夢がそこにあるから飛ばないんです…灰色の世界にととろは降りて来ました…でも 逃げる必要は無いんです…魔女にゃんがいるから… 目に見えないインターネットの仲間がいるから…みなととろとピンちゃんを祝福しているから…食べるのはスーパーで売っている鶏で うっちゃんカナちゃんは食べません!!笑 卵がなんだ!!羨ましいぞ!! 産んだなら食べずばなるまい…笑これが灰色の世界の掟なんです…笑
えてちゃん | 2014/04/13 17:21 ≫ EDIT
こんにゃんわ…また来ました笑
今朝は少し寒いようです…おばあにゃんに人気あるセーターを着ています…笑
お父ちゃんはショートステイでしばらく泊まりです来週初めに帰って来ます
現実問題としてお父ちゃんとえてちゃんはお父ちゃんの年金を頼りに生活しています
が警備の仕事が不安定なため 1ヶ月以上も勤務のない状態がざらにあるんです…たまったものでありません…明日仕事して支払いを済ませるつもりで 今日はプリン食べよう…とか映画見に行こう…とか 油断出来ないんです… ストレスが溜まるからここに来てカキコしてるんです…毎日投稿してるからひまでにゃん…笑誰が言うか…笑 苦しいんです…笑首が回らない…笑 カキコの他は食べるしか楽しみが無いんです笑 でも自炊するのは疲れました!! 作れる料理のパターンが決まってるんです…ほうれん草のおひたしだって作ったことない…えてちゃんの得意はおでんとカレーです 後 毎朝玉子焼き作ってます…トマトを添えてお父ちゃんといただくんです…お父ちゃんはまずいとも飽きたとも言いません…分からないんです…しかし10年以上世話してきて 少し理解出来ました 嫌なものは飲み込んでないんです…ゴミ箱にこそっと捨ててるんです…固いから噛めないから捨てるんだと思ってました…でも好きなものは捨ててないんです…笑気がつきませんでした!!笑 還暦になってお父ちゃんを観察するとは …笑 野生の動物を観察する博士みたいで…笑 確かにお父ちゃんは一時乱暴になります その時は大喧嘩します…お父ちゃんは殺してやる!!とか出ていく!!とか大声で叫ぶんです…その声が近所に筒抜け…笑 だからお父ちゃんが夕方玄関に出てえてちゃんの帰りを待っていても ご近所のがたがたが 声をかけてるらしくて 市に通報するらしいんです…それでえてちゃんは福祉職員からお父ちゃんを虐待していると言われました…何でも虐待と言えば免罪符みたいな考えなんです…それが福祉の理想の在り方らしい…君たちボーナス返上しなさい…貧乏だから外に出て働いてるんです!! お金持ってたら ない人に分けてあげなさい…小学校で学んだでしょ? 一人で美味しいもの食べると 友達出来ないよって…笑 福祉の方 えてちゃんを訴えるなら訴えてください …但し裁判所に出頭している間 お父ちゃんを家に残していても虐待と 言うんですか?なら応じませんけど…近所のがたがたが通報するんで 家に鍵を掛けて 火事でも出られないようにしてから出頭します…笑これがえてちゃんのお笑いです…呆れて笑ってください…笑 君たち命がけで仕事しなさいよ…笑
えてちゃん | 2014/04/13 08:44 ≫ EDIT
こんばんにゃん
お父ちゃんが94歳に置き換えたら まるで
えてちゃんそっくりにゃん笑 どちらのがたがたでしょ?にゃん・・・笑

お父ちゃんは認知症にゃん よく
 無知と間違われてるけど 介護施設に行けば職員の振る舞いとか 態度をよく見てるにゃんよ 送迎バス送り迎えでもにゃん 先輩がたがたとお話するにゃん
 皆さん80代 90代にゃん しわしわにゃん笑 お父ちゃんまだ若く見えるからにゃん 驚異的な時空間にゃん・・・笑 おばにゃんたちはにゃん えてちゃんのセーター褒めてにゃん ナンパするにゃん えてちゃんは おえっにゃんよ・・・笑 バスはにゃん若いおねいにゃん?とじじばばにゃん 職員は がたがたに負けてるにゃんよ笑 みな パワーあるにゃん お父ちゃんもボケてにゃん 笑いをとってるにゃん笑

そのバスがデイサービスにゃん
ケアマネが予定表持ってこないからにゃん お父ちゃん昨日ショートステイに連れて行かれたにゃん・・・
 施設のやり方にゃん えてちゃんが交通警備の最中に電話してくるにゃん 車が突っ込んでくるのに片手で電話している警備員いないにゃんよ・・・ 予定表持って行きますがよろしいですか?にゃん 玄関に置いとけばいいのに わざわざ車で来て 予定表手渡しするにゃん その時間と労力考えたらにゃん 楽な仕事だなあ・・笑
A4用紙1枚だけ持ってくるのに 車で10分以上走ってくるにゃん・・・笑
歴代のケアマネが同じことしてるにゃん

その施設をお父ちゃんが嫌ってるにゃん お父ちゃんは元行政監察事務次官にゃん かなりやり手だったにゃん
法律は詳しかったにゃんよ お母ちゃんと夫婦喧嘩してにゃん しょっちゅう負けてたにゃん笑

魔女にゃん 一国の総理がこれ見てにゃん 黙ってるほうがおかしいにゃん・・・
世界中で見てるにゃんから ゴマすらないとね?

東北大震災で 世界の方々に心配していただきました
情報が行き届かなくて 誤解もあったかも知れません
でもこうやって 一市民が勇気を出して声を出してるのを見て 行政はどう思うんですか? することしないから 皆さん声を上げ始めるんです それでは遅いと歴史が証明してるでしょ?最悪 クーデターが起こります 遠い国の話じゃないんです 我が身を振り返ってくださいよ・・・日本をどうしたらいいんですか? 安部さん!!

お父ちゃんは昔 勲章をいただきました ありがとうございました
でも火事で焼けちゃったんです 溶けて無くなりました
勲5等黄綬褒章でした えてちゃん以外に誰も覚えてないんです
お父ちゃんの名誉のために 国に生涯を捧げたお父ちゃんのために 再発行?は無理でしょうか? だめなら阿部さんの直筆のサインでも・・・笑
よくやったとだけ書いてお父ちゃんをほめてください テレビの人だってすぐわかるんです 今度テレビで拝見しましたら テレビの裏を見るでしょう・・・笑

またコメント失敗しました・・・笑
ボケて忘れるのが幸せなのかも・・・笑

えてちゃん | 2014/04/13 00:26 ≫ EDIT
お久し振りで今晩わんこ  魔女猫にゃん

今回の記事は身に染みたでありんす。
ホントの事ばっかりですね。胸にグサっときました。
トトロちゃんだって人間と同じ生き物ですね。(チョッとやんちゃですが)
今回の記事、改めて考えさせられました。
Keith | 2014/04/12 20:15 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1902-80a272b6
Trackback
