昨日はにゃんおでかけにゃんしたにゃん☆

ねむいのでにゃん☆

写真のみにゃん・・・ぱーとわんにゃん☆

resize0219.jpg

resize0230.jpg

炊き上がりにゃんまつにゃんととろくん2号にゃん☆

resize0220.jpg

resize0246.jpg

かも~んにゃん☆

resize0248.jpg

生きた恋のぼりにゃん☆鯉・・・あはっ☆

resize0288.jpg

南の国の通貨のなかでにゃん☆

resize0323.jpg

resize0357.jpg

新入りにゃん・・・王子様の・・・青ちゃんにゃん☆

resize0255.jpg

芸術にゃん・・・

本当は本物にゃんととろくんといきたかったにゃん☆

いつも応援かんしゃにゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
よほどにゃん・・・ひまにゃんね☆
自分にゃんブログにゃん更新しなさいにゃん!!!☆
それとも・・・ここに住み着いてるにゃん?
きゃ~~~~っ☆
貧乏神?えへっ☆
住み着いていいにゃんよ~☆
じゃんじゃん・・・長文・・・書いてにゃんね☆
あははっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/04/15 17:09 ≫ EDIT
ひまと貧乏は静かにやって来る
どんくさい奴にはうじゃうじゃたかる
彼らは金持ちの背中と肩に乗っている
貧乏人を見るとピョンと飛び移るんだ・・・笑
あぁ・・お金欲しい・・・笑 仕事欲しい・・・笑
バブル来い!・・・笑 あの頃は 土方の日給1万2千円でな 頑張ったもんじゃい 2日だけな・・・笑
建築現場でな でかい石を持てって言うの 自分より大きいんだ 代わってもらったのは言うまでもない・・・笑 お昼の休憩になると 腹が減ってな カツ丼とラーメンがつがつ食ったんだ・・夜お腹壊してな・・・笑 寝込んだものさ笑
廃人 えてちゃん | 2014/04/14 19:51 ≫ EDIT
ひまは貧乏人だけの特権じゃい!笑
神様はひまと貧乏を天秤にかけておる・・・どっちを取るんじゃい?笑 えてちゃんは変人にゃんから 両手に鼻水じゃい!笑 魔女にゃんも鼻水な・・・笑
えてちゃん | 2014/04/14 19:33 ≫ EDIT
えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
走り回ったにゃん後はにゃん☆
暇にゃんもてあましてるにゃんね☆
魔女にゃん暇がほしいですにゃん!!!
わけてにゃん!!!☆
くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/04/14 19:05 ≫ EDIT
電話 ないのにゃ…何しとんの…笑
おまいらは貧乏人の敵じゃ笑 裏切りもにょ!!笑
今夜二またかけてやる!!笑 よそへ行っちゃうぞ!!笑よそで採用されたら おまいらの会社だけ通行止めじゃ!! 迂回して迷子になれ!!笑 戻れ!!帰れ!!おうちへ…笑つぶれたらええんじゃい!!笑 魔女にゃん 明日まで待てないから今夜どこか探して応募します…天は 神を見捨てないから…笑 貧乏神…あっち行け笑
えてちゃん | 2014/04/14 18:55 ≫ EDIT
こんにゃんわ
温かいにゃんね?…笑
今日はえてちゃんお金がなくて♪走り回ってました!! いきなり未払いで携帯が止まっちゃいました!!
先日ともにゃんにお金を貸したので ある?って…聞いたら ないって…笑 明日なら入るんだけど 今日は無理って…笑 仕事無いからどうしようもないんです…笑お向かいが玄関に出ていました…勇気を出して あの…お願いですが…笑 足りないんです…お金が…笑と言って電話代の請求書を見せました…笑すると家の電話は?通じるでしょ…笑えっ!!知らなかった…笑うちも無いんだ…笑試してみると通じます!!笑そこで警備会社に採用の通知はこちらの電話に…と言って報告しました…先週申し込んだのにまだ連絡無いんです…何しとんの…笑
今 電話まち…笑退屈してます…良いお知らせ 出来る かな…笑
えてちゃん | 2014/04/14 16:44 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1903-b891101b
Trackback
