昨日はにゃん☆

花見ににゃん家族でにゃん☆

リトルワールドにゃんいったにゃん☆

resize0197.jpg

楽しかったにゃん・・・

けどどにゃん・・・

花粉がにゃん・・・想像以上でにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん

昨日からにゃん・・・くしゃみ・・・鼻水にゃん☆

わいるどにゃんよ~☆

世界にゃんいろいろ体験にゃん☆

でもにゃん・・・ととろくんにゃん一緒じゃなくてにゃん☆

寂しかったにゃん☆

resize0200.jpg

resize0210.jpg

resize0211.jpg

resize0285.jpg

resize0282.jpg

resize0278.jpg

resize0277.jpg

resize0275.jpg

resize0273.jpg

resize0269.jpg

resize0264.jpg

resize0254.jpg

resize0237.jpg

resize0287.jpg

こんな通貨だったら・・・魔女にゃん買い物前に断念にゃん☆

resize0289.jpg

resize0290.jpg

resize0298.jpg

resize0302.jpg

resize0305.jpg

resize0325.jpg

トナカイさんににゃん☆

クリスマスプレゼントねだっといたにゃん☆

resize0330.jpg

resize0336.jpg

resize0304.jpg

なぜににゃん・・・

鳥にゃん・・・入園ふかにゃん?

カラス・・・つばめ・・・かも・・・あひる・・・

ダチョウの肉売ってるのに・・・だめなのにゃん?

名鉄観光さんにゃん☆

考えたほうがいいにゃんよ☆

天使はね生えてるにゃん☆

神様にゃん守ってるにゃん鳥いるにゃんよ~☆

鳥さんにゃん馬鹿にするとにゃん☆

赤字にゃんなるにゃんよ~☆

あははっにゃん☆

インドにゃん☆

おいしいにゃん☆なますて~にゃん☆

resize0340.jpg

resize0339.jpg

resize0341.jpg

サーカスにゃんみたにゃん☆

オリンピックには出てないけどにゃん☆

アスリートにゃんすごいにゃん☆

かっくいかったにゃん☆

目が回ったにゃん・・・☆

resize0373.jpg

resize0369.jpg

resize0368.jpg

resize0367.jpg

resize0362.jpg

resize0361.jpg

resize0360.jpg

いまは・・・酔っ払いで目が回るかもにゃん☆

あはっ☆


いつも応援にゃん☆

訪問にゃん感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
暇にゃんうらやましいにゃん☆
おやじぎゃぐ・・・考えるにゃん☆
いちにちにゃん・・・過ごしてみたいにゃん☆
お仕事にゃんがんばってにゃん☆
げっとしてにゃんね☆ふぁいと~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
にこっにゃん☆
魔女猫 | 2014/04/15 17:12 ≫ EDIT
お風呂に浸かってじっくり考えました…笑
次のボケを考えてたんだ…笑すると天井の水滴がにゃん ポチャンポチャン落ちて来るにゃん 水も滴ってるにゃんよ 笑…お風呂だけにユー加減にゃん笑(イー加減…) これから解説なしでボケようとにゃん笑 文体変えるのはなかなかユー気いるにゃん笑そーユーことでにゃん 1日に何回投稿するかにゃん笑 フロンティア…笑お風呂だけに…笑 発車オーライにゃん…バス…オッケ?(桶)笑 バス停のボケにゃん…次は旅館です~ 旅館に泊まります~…笑 えっ?金無いんやけど…笑 やけどにはアロエです~笑 アロエッサッサー笑    コメントの文字がコントに見えてね?・・・笑
えてちゃん | 2014/04/15 04:04 ≫ EDIT
魔女にゃんが目を回している時 仕事を探してたけど ないっ…笑 明日市役所行くから もう寝たいよ…笑やはり 今日の会社は募集してないみたい…一応 求人してるけど 警備じゃ不安になってきた…笑近所にあつらえたようにバイトがあるんです…ともにゃんが付いて来るから行けないんです…笑 彼は警備員で骨を埋める覚悟で…笑 えてちゃんと考えが違うの…笑 えてちゃんはどこでもいいの…笑 近いところ大歓迎!!笑 もう都会には行きたくない…ここで 暮らします…笑 勤務地でこんなに近いと思わんかった…笑 多分 歩いて10分だよ…笑
えてちゃん | 2014/04/14 22:42 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1904-a96f5423
Trackback
