本日にゃん魔女にゃんネットにゃんデビューにゃん☆

11年にゃん迎えたにゃん☆

わ~いにゃん☆

たくさんにゃん方々に支えられてにゃん☆

感謝にゃんよ~☆

いろいろにゃん無料にゃんサービスにゃん終了でにゃん☆

はじめにゃんページはにゃんなくなっちゃってるけどにゃん☆

これまでにゃん☆

いっぱいにゃん出会いに感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆

問題はにゃん・・・11年たっても・・・

まったくにゃん変わらないにゃん☆

あははっにゃん☆

変わりようがないにゃん魔女にゃん☆

あっ・・・歳だけは重ねたような?

いったい何歳?ってにゃん☆

まだまだ・・・乙女にゃんよ~☆

あははっにゃん☆


resize0193.jpg

田舎にゃん夜景にゃん・・・☆

まっくらけにゃん☆

resize0400.jpg

resize0399.jpg

大好きな八重桜にゃん開花にゃん☆

resize0382.jpg

王女様は食いしん坊にゃん・・・

resize0389.jpg

おまけにいたずらっこにゃん・・・

resize0402.jpg

しーわんも・・・食いしん坊にゃん☆

ととろくんにゃん・・・餌にゃん食べてにゃん・・・

resize0403.jpg

くるみだけにゃん・・・残してる証拠にゃん・・・☆

ととろくんにゃんご飯にゃん☆

resize0404.jpg

一人前にゃんよ☆

resize0405.jpg

ぴんたんはにゃん☆

いつもの定位置でにゃん☆

歌ってるにゃん☆

うっちゃん☆

かなちゃんも元気にゃん☆

resize0178.jpg

かなちゃんは毎日にゃん新鮮にゃん卵にゃん提供にゃん☆

ありがとうにゃん☆

毎日が・・・充実というのかにゃん☆

本日もにゃん・・・

病院にゃん・・・

郵便局にゃん・・・

お役所にゃん・・・

あっというまににゃん・・・

いちにちがにゃん・・・

暇にゃんもてあましたいにゃんけどにゃん☆

魔女にゃんには無理そうにゃんね☆

いつも応援にゃん☆

訪問にゃん感謝にゃん☆

こころからにゃん☆

ありがとうにゃんね☆

12周年目にゃん☆

向けてにゃん☆ふぁいと~にゃん☆

くすっ☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
HNどえりゃ~ことになってるにゃんよ☆
ふみゃ~☆
魔女にゃんが仕事にゃんわけたげたいにゃんよ☆
ボランティアにゃんけどにゃん☆
あはっ☆子守ににゃん☆老人会にゃん☆
いろいろあるけど・・・向かないにゃんね☆
ねずみーらんどにゃんいいにゃ~☆
いきたいにゃ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
あはっ☆ランキングにゃんきにしてにゃ~にゃん☆
7月でにゃん7周年にゃんね☆
ラッキー7にゃん企画にゃんとかあるかにゃん?
つまらない記事なんてないにゃんよ☆
いつもにゃん☆観光にゃんしてるにゃん☆
風つめたいにゃんね☆
こちらはにゃん・・・気温上昇ちゅうかにゃん?
5月には半そでになりそうかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/04/18 15:35 ≫ EDIT
開設11周年おめでとうにゃん♪
今日から12年目に入るにゃんね!(^^)!
すごいにゃんねぇ~、ランキングもあっという間に8位まで戻ってきているにゃんし!
おいらは、7月で7周年になるにゃんよ。
それにしても、毎日更新にゃ頭が下がるにゃん。
おいらは、年々更新数が減少してきているにゃん(笑)。
うんにゃ、更新する気力はおいらの場合は「コメント」を残して行って下さるかどうかにかかっているにゃんよ(笑)。
うん、記事がつまらないにゃんから「コメント」が少ないにゃん。自業自得にゃんね(爆笑)。
今日の天気は、朝は曇っていたにゃんけど、今の時間ようやく青空になってきたにゃん。けど、風が強そう、鯉のぼりが泳いでいるからにゃん(笑)。でも、この風がとっても冷たいにゃんよ~ガーン!
kazemata | 2014/04/16 14:17 ≫ EDIT
なんだか寅さん見ているような…笑 変わらないことが人気の秘密にゃん…笑 魔女にゃ 仕事は決まらずにゃん… あの警備会社から電話来たけどにゃん 希望勤務地書いたから そこだけ調べてにゃん ご希望に沿えませんにゃん言うにゃん 不思議に思ってにゃん 問い詰めると 夜勤ならある言うにゃん…近所ならえてちゃん調べてるにゃん バイクで通勤出来るにゃん 週二日にゃん言うにゃん だったらやってみようかにゃん思ったにゃんでも わざと 焦らしたにゃん笑 勤務地 言わないし 教えたくない風にゃん…えてちゃんは面談の達人にゃん笑 人当たりいいにゃんよ…それだけが武器にゃん笑 声が曇ったからにゃん 会社名聞いたにゃん…国の施設にゃん言うにゃん…基地にゃん?笑 それは恐ろしい所にゃん…巨大な怪獣が日本に上陸したら まず出動してみるにゃん笑負けて帰って来るにゃん…笑 爆弾の種類知らないにゃん笑 テロじゃないにゃん…エロ…なら…笑ずっこけたにゃん笑 その面接官はにゃん しどろもどろになって 電話を切ったにゃん…面接日通知じゃないの?笑 忘れてるにゃんよ…なんだあいつは…笑やはり仕事をしてないにゃん笑 突っ込まなかったにゃんよ…会社が見えちゃったからにゃん… 潰れるにゃんよ…そう言いたかったにゃん…笑別の会社探すにゃん笑パソコン見たらあちこちで募集してるにゃん…体裁だけにゃんよ…警備とは何なのかにゃん?人の命を守るなら 人の心に届くサービスしなきゃね?笑 昔 笑顔で警備しているガードマン見たにゃん…未だに脳裡の人にゃん…ネズミーランドにもいるにゃん…自然と笑えば 疲れないにゃん…笑 11周年にゃんね? 思い切り忘れてたにゃん笑 大変だったにゃんね? 何回にゃんにゃん言ったにゃん?笑 キーボードがすり減るはずにゃん笑 にゃんは不滅にゃん笑 いつまでも若く  …は無理かもにゃん…笑どさくさに紛れて言い訳したにゃんね?笑 見苦しいにゃんよ…笑
お風呂に浸かってじっくり考えました…笑 次のボケを考えてたんだ | 2014/04/15 22:55 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1905-f33a5e95
Trackback