ふみゃ~んにゃん☆

今日はにゃん王子様にゃん送り出してにゃん☆

王女様にゃんままとにゃん☆

病院へにゃん☆

その後にゃんお役所に・・・☆

買い物ににゃん☆

・・・寄り道したにゃん☆

resize0411.jpg

resize0410.jpg

resize0413.jpg

resize0415.jpg

家族も増えちゃったにゃん☆

resize0420.jpg

レッドシルキーにゃん☆

名前はにゃん☆

大きいほうがにゃん☆

さつきちゃんにゃん☆

小さいほうがにゃん☆

めいちゃんにゃん☆

その後にゃん・・・☆

お役所ににゃん☆

時計にゃん電池にゃん・・・いれににゃん☆

同級生にゃんお店ににゃん☆

帰宅したらにゃん☆

王子様のままにゃん倒れた~ってにゃん☆

迎えにゃんいってにゃん☆

にゃんともにゃん・・・

デンジェラスにゃん続いてるにゃん・・・

王子様はにゃん学校にも慣れてにゃん☆

ただいまにゃん先輩方とにゃん☆

浜辺でサッカーにゃん☆にこっ☆

寂しいような?ほっとしたようなにゃん・・・☆

ととろくんにゃん☆

お食事風景にゃん☆

resize0409.jpg

ぴんちゃんにゃん☆
くつろぎ風景にゃん☆

resize0423.jpg

しーわんもにゃん☆
くつろいでるにゃん☆

sDSC04345.jpg

うっちゃん☆かなちゃん☆

resize0421.jpg

鶏糞にゃんおかげでにゃん・・・くさぼ~ぼ~にゃん☆

resize0166.jpg

resize0426.jpg

大好きにゃん八重桜にゃん☆

いつも応援にゃん☆

訪問にゃんありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
お庭でにゃんレースにゃん開催ちゅうにゃんよ☆
王子様のままにゃんはにゃん☆
脳天気・・・ぼけてるからにゃん☆
気にしないにゃんよ~☆
でもにゃん・・・政治にゃん矛盾感じる魔女にゃん☆
がんばってにゃん・・・子育てにゃん・・・
請求書はたらふくくるにゃんよ~☆
年金・・・税金・・・どうなってるにゃん?
いつもありがとうにゃんね☆
家族増えるにゃんよかったにゃんね☆
産んだにゃん?あはっ☆
魔女猫 | 2014/04/18 15:40 ≫ EDIT
おはようにゃん ぼけていてごめんねにゃんね?笑 ままにゃんお見舞いするつもりだったにゃん…ボケすぎてにゃん…凹んだにゃん…笑ままにゃんも凹んだにゃん思うにゃん…笑 しっかり養生してにゃんね?笑 毎日忙しいにゃん思うにゃん…よいしょ!!…背負い投げしてどうするにゃん?笑 元気だしてにゃんね?笑 お大事に
えてちゃん | 2014/04/17 05:42 ≫ EDIT
今度は馬かにゃん?牛かにゃん?笑 お庭でレース開催にゃん笑 ばんばで幸子ってにゃん…付いて来れるかにゃん?笑 魔女にゃんは産まれてるにゃん…笑多分…笑 ひろふみさんにゃん笑 夜のシットソングでベストテンにゃん笑 ゆばーば…いや徹子さんにゃん 若いにゃん笑 今日は内容はないにゃん笑 コメントでもないにゃん…なんだかにゃん…来て良かったにゃん?笑 ままにゃん 良く休養したらいいにゃんよ…働いてままにゃんしたら 倒れるにゃん…死ぬまでままにゃん…ままよ…笑 ぼけにゃん…昨日火星見たにゃん…外に出たら 稼いで来いってにゃん…笑ひとりぼけにゃん…笑 分かったにゃん?笑 生活応援したいにゃん…フレーフレー雨にゃん…笑雨降って地下足袋…笑 雨宿り決したいやひらめ…笑 竜宮城の乙葉…笑 サイボーグゼロキュウゼロ 着信拒否…笑 臭いものにはブタ…笑焼き肉焼けにくい…笑 我が家に居候が来そうにゃん… 追って連絡するにゃん笑
えてちゃん | 2014/04/16 22:52 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1906-ab37e7e1
Trackback
