今日はにゃん朝からにゃん・・・☆

王女様にゃん子守にゃん☆

王女様にゃんままがにゃん・・・

王子様にゃんままをにゃん・・・

病院にゃん連れて行ったためににゃん☆

はじめは・・・よい子でしたにゃん☆

resize0435.jpg

だんだん・・・本性を・・・本能?あらわしにゃん☆

おんぶしてにゃん・・・散歩にゃん・・・

寝かしつけたにゃん・・・☆

ととろくんどころの・・・重さじゃないにゃん☆

は~~~~ ひ~~~ ふ~~~ってにゃん☆

resize0442.jpg

resize0444.jpg

resize0445.jpg

resize0443.jpg

resize0453.jpg

resize0457.jpg

resize0459.jpg

resize0460.jpg

resize0462.jpg

おきればにゃん・・・魔女にゃんバックにゃんあさってにゃん☆

部屋中ちらかるにゃん・・・☆

resize0465.jpg

resize0469.jpg

ととろくんが・・・よい子に見えたにゃん☆

resize0472.jpg

ぴんちゃんはいつもよいこにゃんよ☆
たまににゃん・・・父にゃん大事なもの・・・
かじってるけどにゃん・・・☆

resize0473.jpg

コッコ軍団はにゃん☆

にこっ☆

resize0480.jpg

resize0476.jpg

しーわんはにゃん☆

しっかりにゃん・・・番犬・・・というかにゃん☆

小屋にゃんはいりたがって・・・こまるにゃん☆

resize0475.jpg

4羽にゃん・・・毎日にゃん掃除にゃん☆

魔女にゃんの背中・・・のぼってくるにゃんよ☆

つんつん・・・みなでにゃん・・・くすっ☆

かわいいにゃんよ~☆

養鶏場とかにゃん・・・卵で稼ごうにゃん思ってないにゃん☆

愛してにゃんやまないにゃん☆

愛情にゃん注いだにゃんご褒美にゃん卵にゃん産んでくれるにゃん☆

そう思ってるにゃん☆

人は忘れたのかにゃん?

田舎にはにゃん物々交換っていうのがあるにゃんよ☆

魔女にゃん・・・卵にゃん売る気はまったくないにゃん☆

お金ではにゃん・・・うらないにゃんよ☆

かなちゃんにゃん・・・卵にゃん・・・

実はにゃん1個しかにゃん☆

魔女にゃん食べてないにゃん☆

ほかはにゃん・・・鳥小屋作ってくれたにゃん☆

父にゃん☆妹の彼にゃん☆家族にゃん皆にゃん☆

プレゼントにゃん☆

震災にゃんきてもにゃん☆

卵だけはにゃん確保にゃん魔女にゃん☆

本体は食べないにゃんよ・・・☆

価格にゃん興味ある方にゃん検索してみてにゃん☆


アロカーナ卵にゃん☆

ウコッケイ卵にゃん☆

びっくりするにゃん・・・価格にゃん☆


ちなみににゃん・・・名古屋コーチン・・・軍鶏・・・諦めたにゃん☆

でかすぎにゃん・・・☆

散歩にゃん・・・ハード・・・バードにゃん・・・あはっ☆

ちなみににゃん・・・

コンパニオンバードにゃん☆

詳しくにゃん知りたい方にゃん☆

ロロスバードファームにゃん☆
簡単に家族にしようとは思わないでにゃんね☆

たぶん・・・ぎょっ・・・だとおもうけどにゃん☆


砂浜の砂地からにゃん・・・

がんばって咲いてるにゃん花にゃん☆

resize0452.jpg

魔女にゃんもがんばってにゃん生きるにゃん☆

えへっ☆

いつも応援にゃん☆訪問にゃん感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うふっ☆かわいい子が急増中にゃん☆
しーわんは以外とにゃん気に入ってるにゃんよ~☆
守るってにゃん☆きっとにゃん・・・
元気になるにゃん思ったにゃん☆
もっと増やそうかにゃん?あははっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆浜辺にゃん砂浜でにゃん☆
命にゃんがんばってるにゃん☆
うん☆家族はいっぱいがいいにゃんよね☆
にゃんこは・・・魔女猫が・・・いっぱいにゃんよ~☆
魔女バード・・・なんか・・・アナウンサー見たいにゃ☆
今日はにゃん王子様にゃん参観日にゃんいってきたにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/04/18 15:45 ≫ EDIT
浜辺の砂場から、こんなにもきれいな花が咲いているとはビックリにゃん!(^^)!
ふふ、またまた家族が二人も増えたにゃんね。
お世話が大変にゃんね。ニャンコはきっと、家族にゃならないにゃんね(笑)。

うん、バードが多すぎるにゃんからにゃん(笑)。
魔女猫ネームを、魔女バードって改名したら?にゃん!(^^)! 今日は寒い寒いドンヨリ曇り空のこちらにゃんよ。
kazemata | 2014/04/18 11:30 ≫ EDIT
こんばんワン☆
チョット来てなかったら大変なことになってるw
11周年おめでとうございます☆
で、また増えたのね! 家族がw
しーわんは呆れてるだろうねぇ。 でも元気になってるよね☆
楽しんで生きましょう☆
ネオ | 2014/04/17 20:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1907-7daaf7a0
Trackback
