にこっにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃんいいてんきにゃん☆

脳天気はいつものことにゃんけどにゃん☆

友にゃんからにゃん☆

自転車にゃんもらったにゃん☆

resize0509.jpg

resize0504.jpg

resize0510.jpg

魔女にゃん・・・

車の免許はもってるけどにゃん☆

車は・・・こうこりごりにゃん☆

だってにゃん・・・ただ・・・走ってるだけでにゃん☆

年に・・・2回もにゃん☆

つっこんでくるんだもんにゃん☆

それでにゃん・・・1割にゃん悪くなるにゃん?

納得にゃんいかないにゃんよ☆

自転車にゃん乗るにゃん練習がんばったにゃん☆

まだまだにゃん・・・微妙にゃんけどにゃん☆

坂道もにゃんすいすいにゃん☆

わ~いにゃん☆

ととろくんとサイクリングにゃん☆

後ろににゃん鳥篭にゃんつけてもらったらにゃん☆

コッコ軍団ともにゃん・・・うふっにゃん☆

resize0521.jpg


ととろくんと・・・ぴんちゃんは・・・

resize0515.jpg


ぎょっ・・・家にゃんかじってたにゃん☆

resize0514.jpg


明日はにゃん☆

妹にゃん友にゃんところとにゃん☆

交通安全祈願にゃん☆

お祓いにゃんいってくるにゃん☆

にこっ☆

resize0507.jpg

resize0512.jpg

いつもにゃん応援にゃん☆

訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

孝ちゃんのパパさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?そんなに高いにゃん?
知らんかったにゃん・・・☆
以前は乗れてたけどにゃん☆
いまはにゃん・・・ちゃんと乗れてるにゃん・・・☆
たぶんにゃん☆
きゃ~~~っ☆気をつけないとにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?乗ってないにゃん?
アドバイスにゃんありがとうにゃんね☆
改造にゃん・・・?
改装?がんばるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/04/21 18:31 ≫ EDIT
こんばんは。

電動アシストじゃないですか!
新車を買ったら最低でも7~8万円はしますよね。

ん? 練習?
今まで乗れなかったの?
恥ずかし~い(笑)

車に気をつけてくださいね。
ニャン、ニャン、と言いながら
突っ込んでくる人がいるかもしれませんからね(笑)
孝ちゃんのパパ | 2014/04/20 18:22 ≫ EDIT
自転車

最近乗っていないなぁ



そういえば、自転車も

置いているだけで、運転しないまま放置すると

タイヤの空気が自然に抜けていき・・・


いざ使う時 空気が無い場合があるので

こまめに空気圧確認を~ (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/04/19 23:22 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1909-d802d35d
Trackback