今日はにゃん朝からにゃん小雨にゃん☆

でもにゃん☆

成田山にゃんつくころにはにゃん☆

雨にゃんあがって晴れ間にゃん見えたにゃん☆

脳天気にゃんもん☆

ちゃんとにゃん各種祈願にゃんしたにゃんよ~☆

resize0523.jpg

resize0524.jpg

resize0530.jpg

resize0526.jpg

resize0541.jpg

resize0539.jpg

resize0537.jpg

resize0547.jpg

resize0546.jpg

resize0545.jpg

resize0543.jpg


お稲荷様にも参ったにゃん☆

猫にゃんも信心深いにゃんね☆

resize0542.jpg

国宝にゃん犬山城にゃん見えたにゃん☆

resize0534.jpg

王子様にゃん感謝デーになったかもにゃん・・・☆

resize0551.jpg

resize0596.jpg

resize0601.jpg

resize0595.jpg

resize0584.jpg

若い太陽の塔にゃん・・・たぶん☆

resize0610.jpg

帰宅後にゃん・・・

ととろくんは・・・ちちに・・・噛み付いてにゃん☆

resize0615.jpg

なぜにつれていかんかったにゃん・・・抗議にゃん☆

はぁ・・・☆

resize0616.jpg

ぴんちゃんはにゃん・・・爆弾落としに励んでいたにゃん☆

ミニトトロ君にゃん☆

resize0557.jpg

羊のショーンもにゃん☆

resize0608.jpg

にこっにゃん☆

でもにゃん・・・

どえりゃ~かふんでにゃん・・・・☆

かゆいのなんのってにゃん☆

いつも応援にゃん☆訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
元気だったにゃん?☆
ふみゃ~☆総本山にゃんあるにゃんね☆
ありがたや~にゃん☆
就職にゃん決定かにゃん?☆
難解にゃん・・・だじゃれにゃん☆
数々ににゃん☆座布団・・・取り上げるにゃんね☆
だってにゃん・・・レディーに・・・痔はないでしょ・・・
ぷん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/04/21 18:35 ≫ EDIT
おはようにゃん♪
愛知にも成田山あるにゃんね?全国チェーンかにゃん?笑 犬山だけにオンリーわん!笑
でも千葉にも総本山があるよ…笑
あのね…えてちゃんは今日 面接にゃん笑 昨日応募したら今朝一番に電話あったにゃん笑 えてちゃんはこれを待ってたにゃん…笑就活の皆さんにゃん 内定とかで喜んでるにゃんね?笑 対応は早くて結果もすぐの方が体に良いのと違うにゃん?笑 えてちゃんの世代は団塊の世代言うにゃん…60年前かなり日本の人口が多かったにゃん?笑 お陰でバイトで生活出来たにゃん…フロムえっ?とかアルバイトソースとかにゃんバイト情報誌が登場したにゃん…団塊のせいでしょ…?にゃん言いたい…笑 今は便利に見えるけどにゃん 当時の発刊事情は 必然から産まれたにゃん…えてちゃんは高校を卒業してにゃん 東京にいたにゃん…美術学校生でにゃん 学生たちはみな生活に困ってたにゃん…そこですぐにお金が欲しかった…たくさん欲しいにゃん笑 だから新聞とか 職業安定所で掲示板見て自分の目でチョイスしたにゃん…この時間と手間を省きたい!!って 怠けもにょがいたにゃん…笑で 悪賢いのが情報をまとめて出版したにゃんよ…だからにゃんキャリーちゃんが浮いて見えるけどにゃん…笑時代が変わったということで…笑 えてちゃんは今から履歴書書くにゃん…午後になったら出発するにゃん笑また警備員にゃん…笑 なんというか 腐れ縁にゃん…笑 オリンピックまではにゃん たくさん需要あるにゃん…笑英会話習いたいにゃん…笑 間違って 英語で 道聞かれるかも知れないにゃん グッバイと オーマイガッしか話せないんじゃにゃん?笑 後は グレートとデリシャスにゃん…笑 えてちゃんは唯一英会話出来るにゃん…ホエアアーユーフローム?笑 それだけ学校で覚えたからにゃん 昔 成田線の外人に聞いたにゃん…なんか言われたけどにゃん…さっぱり分からないにゃん笑 空港に行くか?にゃん聞いてた見たいにゃん…隣の学生とにゃん 通訳したにゃん…電車はまだ走ってるからにゃん 空港がどこにあるか分からないにゃん…あっち…て指さしてにゃん 笑顔でごまかしたにゃん笑 振り向いてたからにゃん 意図は通じたにゃん思うにゃん…えてちゃんは前の駅で降りたにゃん…旅行者は孤独だと思ったにゃんよ…笑 もしね?搭乗ミスで飛行機に乗れなかったら ホテルにゃん用意してるんじゃない?笑 違うかな…笑えてちゃんとお母ちゃんは四国から羽田に乗ってきただけで カニの 入った箱持ってたにゃん カニの匂いプンプンでにゃん笑 山手線で席を譲ってもらえたにゃん…笑 お母ちゃんとの思い出にゃん…お話すると 生きてる気がするにゃん…還暦になると 病気になるんです…笑痔や腰痛でないからにゃん…魔女にゃん お元気で…気をつけて…パンにはジャムつけて…笑 バターでもいいにゃんよ?笑 ちょっとバタバタしてるにゃん…笑
えてちゃん | 2014/04/21 11:20 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1910-e19866b4
Trackback