今日はにゃん朝からにゃん☆

雨模様にゃん・・・☆

花粉症的には・・・いいにゃんけどにゃん☆

ふみゃ~んにゃん☆

本日はにゃんしーわんにゃん☆

狂犬病にゃん注射だったにゃん☆

しーわんはにゃんいいこにゃんから☆

にこっにゃん☆

抜け毛にゃん季節でにゃん☆

げほっだったけどにゃん☆

その後にゃん王子様にゃん先生にゃん☆

家庭訪問にゃん☆

世間話に・・・花が咲いたにゃん☆

更新するにゃん写真も・・・☆

王子様が大好きな・・・ライダーにゃん☆

resize0589.jpg

resize0590.jpg

resize0593.jpg

resize0592.jpg

resize0591.jpg

名前は魔女にゃんに聞かないでにゃん☆

なんかよくわかんないけどにゃん☆

妹からもらったにゃん☆

resize0620.jpg

いらっくまにゃん☆

おやつににこっにゃん☆

resize0619.jpg

実はにゃんととろくんがにゃん・・・

バードパークでにゃんおおあばれにゃん☆

ご飯・・・水にゃんぶちまけてにゃん☆

証拠隠滅に・・・がんばったにゃん☆

応援にゃん☆訪問にゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

oyajisannにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?・・・そんなににゃん?☆
魔女家にゃんわんはにゃん☆
歴代にゃん・・・注射に動じないにゃん・・・☆
どんくさいのかもにゃん?謎にゃん・・・☆
証拠隠滅はにゃん・・・日々にゃん修行にゃん☆
はぁ・・・・ためいきがでるけど☆
かわいいにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/04/25 18:01 ≫ EDIT
今晩は実家の歴代のワンちゃんは皆狂犬病の注射
大暴れでした。
中には鉄柵みたいなのででサンドイッチにされて
やっとこさ(>_<)
証拠隠滅お疲れさまでした。
oyajisann | 2014/04/21 23:00 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1911-eae2e4ca
Trackback
