今日はにゃん朝からにゃん・・・

曇ってるにゃん?

まあいいにゃんよ☆

脳天気だからにゃん☆

バードパークにゃん改装にゃん?

父にゃん部屋だからにゃん・・・

苦情は来るけどにゃん☆

70パーセントあきらめたらしいにゃん☆

あとちょっとにゃん☆

ふぁいと~にゃん☆

resize0624.jpg

resize0625.jpg

resize0622.jpg

resize0623.jpg

お外にゃんではにゃん☆

resize0628.jpg

resize0626.jpg

resize0627.jpg

かなちゃん毎日産んでくれるにゃん☆

resize0629.jpg

あははっ☆

激しく茂ったにゃん☆

resize0631.jpg

resize0630.jpg

にこっ☆

いっぱいにゃん☆

ひとりじめにゃん☆

魔女にゃんよくばりにゃん☆

いつも応援にゃん☆訪問にゃん☆

感謝にゃん☆ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
くすっ☆ととろくんは若いからにゃん☆
いってるかもにゃん?☆
畑にゃんいいにゃんよね☆
魔女にゃんは病気でにゃん☆
草木にゃん面倒見れなくてにゃん☆
かなり手放したにゃん・・・☆
内緒にゃんけどにゃん・・・
土もアレルギー成分があるにゃん☆
うるうるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆



えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
夢にまでにゃんでてくるにゃん☆
ブログってにゃん・・・ないにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
確かににゃん忘れるとにゃんさっぱりにゃん☆
かもにゃんね☆
妄想に・・・絶句にゃん☆
また・・・反省してコメントのこせなかったりしてにゃん☆
あははっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~おじいちゃん☆
魔女猫 | 2014/04/25 18:07 ≫ EDIT
やっぱりないにゃん笑
忘却とは忘れちゃうことなり・・コロ助・・・笑

忘れるとさっぱりするにゃんね?笑
高齢になるとにゃん 清々しいのがよくいるじゃん?
あれはつまらないことは忘れるからさっぱりしてるにゃんかにゃん?笑
若い人よりお風呂たくさん入ってるから さっぱりしてるにゃん?笑
大きなお世話にゃんね?これが介護にゃんよ・・・笑

忘れてさっぱりすると どうなるかにゃん? ぼけるにゃん? いや 集中するにゃん思うにゃん

今までこだわってきたことでにゃん 一気に 昇華?することにゃん 目指す人いるにゃん思うにゃん

映画監督にゃん 高齢でもにゃん仕事してるにゃん あれは イスにしがみついてるんじゃないにゃんよ笑
どう見ても座ってるにゃん笑

ディレクターズチェアとか かっくい名前付けてにゃん 座椅子に座ってるにゃん笑
座椅子は安いにゃん デデーツツーでたまに売ってるにゃんよ笑 入口付近にこれみよがしに置いてあってにゃん笑 すっごい安いにゃん中に 並べて売ってるにゃん えてちゃんみたいのがにゃん これ欲しかったんだって 鷲掴みしてレジに走るにゃん まごまごしてたら 取られるからにゃん笑 お父ちゃんに買ったにゃんよ笑 ふたつにゃん笑 えてちゃんも座りたかったにゃん笑 座高低いと会話が弾むにゃん 低いね? 座り心地どう? 腰痛くない? 立てる?ってにゃん立ってみたりするにゃん お父ちゃんもにゃん 立ってみるにゃん笑 しばらく遊べるにゃん笑 やがてご飯が・・えてちゃんが作るにゃん・・笑 はいあなたって・・・お父ちゃんはにゃん いくつも修羅場乗り越えて来たからにゃん うむ・・だけどにゃん
ぼけてるから何も言わないにゃん笑  えてちゃんの妄想はにゃん笑 はいあなた ジュースよ うぎゃ飲みたかったのぉ~ママ~~笑
と甘えてみたいにゃん笑
カツ丼は?まだ?とか言わないにゃんよ・・レディーにゃんだから・・・笑 どこかでプンて言ってるにゃん笑  ギョーザ食べたいのぉ~笑 しわしわのギョーザ~~笑 夜中だから 寝ぼけてるにゃん笑
昨日こんな調子でカキコして失敗したにゃん笑 もう横になって 目をつぶらない・・・笑 寝ぼけてエンターをぽちっ・・・ぎゃあ~!笑 
えてちゃん | 2014/04/23 05:04 ≫ EDIT
昨夜ここにカキコした夢を見ました!!笑もしや どこかにあるんでは?と…ないよね?笑 近来まれに見るボケでした…笑 スパイスの効いたギャグなんです…笑もう一度見ます…笑 夢を見る方法…宝くじを買う…笑 懸賞に応募する…笑など現実を見る…笑 忘れます!! 諦めが肝心…笑 一句…夢忘れ 一途に生きる道あるか?…笑
えてちゃん | 2014/04/22 23:25 ≫ EDIT
こちらはさっきまで良い青空お日様燦々だったにゃん!(^^)!
庭の冬囲いの衣ハズシ、残っていたのを全部やっちまったにゃん(笑)。うん、少しくたびれたにゃんよ!(^^)! 誰だい?歳なんだから無理するなって云ってるのは?とろろ君かな?

庭の作業は、あとは支柱抜きと、支柱の梱包にゃんよ。去年、猫の額ほどの畑部分にも、ツツジなど植えてしまったにゃんので、畑はもう無いにゃん(笑)。
kazemata | 2014/04/22 16:19 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1912-586f78ee
Trackback
