にゃんともにゃん・・・☆

今日も元気に脳天気にゃんけどにゃん☆

訪問にゃん・・・コメントにゃんお返事が・・・☆

滞っててにゃん・・・もうしわけにゃ~にゃん☆

PCにゃん・・・更新しようとするとにゃん☆

用事がにゃん・・・発生にゃん・・・☆

いい加減にしてにゃん・・・☆

王子様にゃん・・・お迎えにゃん・・・近くまであるにゃん☆

若いボーイズとにゃん☆

にこっにゃん☆

resize0667.jpg

resize0669.jpg

resize0663.jpg

resize0660.jpg

resize0692.jpg

resize0655.jpg

帰宅するとにゃん・・・

子守にゃん・・・はぁ・・・☆

resize0650.jpg

resize0652.jpg

ミニととろだからできる業にゃん☆

本物はにゃん・・・凶暴にゃんよ☆

resize0653.jpg

魔女にゃんにはにゃん☆

うふっにゃん☆

resize0696.jpg

焼き芋が届いたにゃん☆

魔女の宅急便でにゃん☆

田舎にはにゃん・・・焼き芋屋さん・・・通らないにゃん☆

サザエさんみてにゃん☆

憧れにゃんだったにゃん☆

みんなでにゃんわけっこしてにゃん食べたにゃん☆

resize0700.jpg

夕食はにゃん☆

妹にゃん京都の彼からにゃんたけのこにゃん☆

てんぷらに煮物にしたにゃん☆

resize0647.jpg

resize0648.jpg

なにしろにゃん・・・

王子様にゃん入学でにゃん・・・

変なセールスにゃん電話までにゃんかかってきてにゃん☆

英語教材・・・塾?

通信教育・・・教材?

全部・・・着信拒否☆ブラックリストいれといたにゃん☆

おもうにゃんけどにゃん・・・

そんなにいいものだったらにゃん・・・

セールスにゃんしなくても習うにゃん☆

迷惑な・・・

お金儲けできます・・・メールもにゃんくるけどにゃん☆

勝手ににゃん儲けてにゃん税金いっぱいにゃん払ってにゃん☆

そうおもうにゃん☆

いい加減な・・・サプリメントも迷惑にゃんよ☆

研究結果・・・事実にゃん?

CMにゃん見てるとにゃん・・・ちっさい字でにゃん☆

効能は・・・個人差がありますってにゃん☆

病院で・・・処方されたほうがいいにゃんよ☆

医療費控除たいしょうになるし・・・

ちなみににゃん・・・魔女にゃんも・・・

病気にいいってにゃん・・・いろいろにゃん・・・

ひどいとにゃん・・・アレルギーは出るしにゃん☆

薬との相性悪いとにゃん・・・副作用にゃんでるからにゃん☆

変なものにゃん・・・だまされないでにゃんね☆

便利になったぶんにゃん・・・怪しいものがにゃん出回ってるのも・・・

事実にゃんからにゃん・・・要注意にゃん☆

自給自足ができたらにゃん☆

一番安全にゃん生活にゃんけどにゃん☆

便利にゃん時代にゃん産まれたにゃん☆

無理にゃんよね☆

脱走を・・・試みる・・・うっちゃんにゃん☆

resize0520.jpg

いつもにゃん☆応援にゃん☆

訪問にゃん☆感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
えてちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えてちゃんコメントがパレードにゃん☆
京都にゃんたけのこはにゃん☆
おいしいにゃん☆ご利益まであるにゃん☆
優れものにゃん☆写経にゃん・・・ひらがな無理だってにゃん☆
あっ・・・魔女にゃん部屋もにゃん現代美術にゃん数々にゃん☆
ととろくんの破壊の品いるかにゃん?☆
ダンボールいっぱいにごみ・・・おくるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆にこっ☆
かずちゃんによろしくにゃんね☆
魔女猫 | 2014/04/25 18:10 ≫ EDIT
タケノコは詐欺にゃんよ…でかいの買って重いからにゃんやっとこさ持ち帰って ビニール袋破けないかハラハラしながら帰るにゃん…お腹すいてにゃ ん 気力振り絞って料理するにゃん…皮   皮 皮だらけでにゃん…細いのが 1本あればいいにゃんよ…ないにゃん!!笑 泥が付いたでかいお尻をにゃんけちけちして切るにゃん…角張ったタケノコって見たことないにゃん…笑 醤油だけでにゃん 何とか食えるにゃん お父ちゃん歯が無くてにゃん固いもにょ食えないにゃん ちゅうちゅう吸って 吐き出すにゃん ごみ捨てにポイにゃんよ…笑 もったいないからにゃん 残せっていうにゃん 余りをえてちゃん食べるにゃん…柔らかいところ 皮に包まれて見えないにゃん…見分け方知りたいにゃんよ…笑 魔女にゃん お父ちゃんが吸わなくていいにゃんタケノコ どうやって買うにゃんね?笑
えてちゃん | 2014/04/24 11:20 ≫ EDIT
おはようにゃん♪ えてちゃんも今朝からタケノコ煮ます…笑京都でタケノコって お寺で採れたんですか?笑スーパーですか?笑 京都のガイドブックにお寺の紹介があってにゃん 庭に竹林がある所があるそうにゃん…そこでタケノコ 採れますってにゃん…笑数年前書いてあったような…笑ご利益あるにゃんね?笑 妹の旦那さんにゃん…いも食べたらにゃん写経もお勧めにゃんよ…ぜひ…笑
えてちゃん | 2014/04/24 06:16 ≫ EDIT
こんにゃんわ…笑
ととろにゃんお部屋がにゃん…
昔…現代美術界にインスタレーションという現象があってにゃん…笑 似てる…と思って見てたにゃん…笑 えてちゃんはすでに付いて行けないからにゃん ブームを遠目に見てたにゃん…笑 何かと言えばにゃん…定義は分からないにゃん…素材がにゃん似てるにゃん…さらに昔はタイヤとかなべにゃんぶら下がってたにゃん笑 すでに環境問題をにゃん訴えてにゃん…タイヤとか消火器にゃん飾ったようにゃん笑でもだんだん理解の限界を超えてにゃん…空間とか意味?に関心が移ったにゃん…端切れがにゃん意味もなくぶら下がったりにゃん 物体…がにゃん登場したりにゃん笑 何か意味あると思うにゃん…えてちゃんは感じないにゃんよ笑 総称してにゃん端切れや新聞紙でにゃん 室内に出現するにゃん それをインスタレーションというのかにゃん?魔女にゃんの部屋 かっくいにゃん笑 ただし 飾るなら どうするかにゃん?考えてたにゃんよ…笑大きなお世話にゃんね?笑 意味を調べたら 飾り方の方向性がはっきりするにゃん思うにゃん笑 なんか 荒俣宏さんにゃん?ていう人いるにゃん? 博学らしいにゃん のお部屋がそうにゃんかも…笑 きれいにゃんかにゃん?だったらごめんなさいにゃんね笑
えてちゃん | 2014/04/23 20:24 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1913-7a4ad27f
Trackback