今日も朝からにゃんばたばたっとにゃん☆

なにしろにゃん・・・檜さんがんばってるにゃんね☆

過激に・・・痒いにゃん☆

うげっ☆

でもにゃん・・・ととろくんにゃん前ではにゃん☆

かいいの~なんていえないからにゃん☆

かわいいの~かわいいの~ってにゃん☆

ぼりぼりにゃん・・・☆

王子様のお迎えににゃん☆

ととろくんも一緒にいくからにゃん☆

インコのおばさん・・・おねいさんだと!!!

強調しといたにゃん☆


ととろくんと・・・花シリーズにゃん☆

resize0742.jpg

resize0743.jpg

resize0745.jpg

resize0746.jpg

resize0747.jpg

この方もにゃん魔女にゃんに夢中にゃん☆

resize0739.jpg

ととろの曲にゃん歌わせられるにゃん・・・☆

桜もにこっにゃん☆

違う種類にゃんけどにゃん☆

名前は・・・わすれたにゃ~☆

resize0770.jpg

resize0777.jpg

海はにゃん独り占めにゃん☆

えへっ☆

resize0774.jpg

resize0772.jpg

18禁止画像にゃん見たらだめにゃんよ・・・☆

あはっ☆ぷりんぷりんにゃん☆

うふふっにゃん☆

いつも訪問にゃん☆応援にゃん感謝にゃん☆

お気づきかもけどにゃん・・・

勝手にリンクにゃん増えてるにゃん☆

時間がないからにゃん・・・ゆっくりにゃん見たい・・・

感性が素敵などにゃん☆

ますます・・・なが~~~~くなってるにゃんけどにゃん☆

苦情はうけつけにゃ~にゃん☆

だってにゃん・・・インターねっとにゃん世界はにゃん☆

世界につながってるにゃんよ~☆

これだけは・・・わすれにゃ~でにゃんね☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん本日更新予定にゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
えてちゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ・・・秘密にゃん多いほうがいいって☆
さらけだしてない?☆
ご無沙汰しないでにゃん☆
暑いからにゃん☆
さむ~いギャグにゃん☆
ぶっとばしてきてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/04 11:55 ≫ EDIT
こんばんにゃん♪ 今日 面接でした…笑 勤務の規則とか 給与支払いについて… 現場の状況など 細かく説明を聞いていました… 当社を選ばれた動機は? たまたま見つけました…週払いだから…笑 生活に困ってたんです… お金ないんですか? 仕事しなきゃね? 頼りにしてます…笑そこで担当は苦笑…笑 採用せざるを得ない雰囲気に…笑 話題を変えて…給料はいつ出るんすかね??笑 え~と 研修の後で連休明けになるかな? 3日勤務の後だね?かなりありますね? 持ちそう??う~ん 大丈夫ですよ~笑 作り笑いで追い込みました!!笑 では4時に電話ください 電話しました…当社で勤務希望しますか? お願いします!!笑 採用です!!笑後日研修にお出でください ガチャ♪ 笑 貧しさを前に出して 担当の感情に訴えたのが良かった!!笑 甘えて見よう担当に…笑 就活の皆さん!! 貧乏は味方です!笑 そこで 御社に見捨てられると生きていけない…とおおうそをこいてね!笑 夢のような採用…笑 明日起きたら 夢だった…笑 今度は大丈夫…笑 自分が言ってきたことをちゃんとやっていれば 専門家にも通じるんです… 面接に至るいきさつも 偶然からでした…笑 でも 今後 一切警備の仕事について書きません… 秘密が多い方が 警備員らしく見えるんです…笑 定年がないそうです…笑何故か安堵する還暦で…笑 来週から ご無沙汰します…
えてちゃん | 2014/04/25 21:20 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1917-7b6e56ac
Trackback
