今日も朝からにゃん脳天気にゃん☆

何しろにゃん花粉がにゃんすごいにゃん☆

痒くて・・・かわいくてにゃん☆

ふみゃ~んにゃんよ~☆

今日はにゃん父にゃん車とにゃん☆

真ん中にゃん妹にゃん車の点検ににゃん☆

車屋さんまでにゃんいったにゃんよ~☆

ペット(家族)OKにゃん素敵なカフェにゃん☆

無料にゃんしにゃん☆

アイスもドリンクも・・・おまけににゃん☆

お土産までくれるにゃん優れものにゃん☆

日産カフェ・・・お勧めにゃん☆あはっ☆

resize0654.jpg

PRにゃんしたにゃんからにゃん☆

お客さん倍増にゃんよね・・・☆

ととろくんはにゃん☆

ドライブにゃんおでかけにゃん大好きにゃん☆

resize0653_20140427172436d48.jpg

resize065b.jpg

お留守番させるとにゃん・・・父に・・・噛み付くにゃん・・・☆

今日はにゃんTVでにゃん・・・CMしてるからにゃん☆

回転寿司というものが・・・いってみたかったにゃん☆

みんなでにゃんいったにゃん☆

resize0655_2014042717243933b.jpg

ぐるぐる・・・寿司が回ってくるし・・・にゃん☆

電車もはしっとるにゃん・・・☆

面白かったけどにゃん☆

お寿司はね・・・海にゃん目の前にゃん☆

あれは・・・ねぇ・・・


うどんと☆茶碗蒸し食べたにゃん☆
(うどんは・・・まわってこんかったにゃん☆)

でもにゃん・・・かなちゃん卵にゃん・・・

おいしいからにゃん・・・う~ん☆

いい経験にはなったにゃん☆

ぴんちゃんはいい子に留守番にゃんしてたけどにゃん☆

resize0650_20140427172420b1e.jpg

父の部屋ににゃん爆弾散乱・・・にゃ~☆

ちっさいばくだんだけどにゃん・・・☆

おやつに・・・これにゃん・・・売り物にしていいのにゃん?

resize0377.jpg

形・・・きったないにゃん☆

東北にゃん元気にをモットーににゃん☆

おなかの中に消費にゃん☆あはっ☆

山形にゃんさくらんぼにゃんアイスにゃん☆

おいしかったにゃん☆山形にゃんいってみたいにゃん☆

いまは・・・あったかいのか?謎にゃん☆

魔女にゃんはアイス☆愛すにゃん☆けどにゃん・・・☆

芸術性にゃん・・・問いたいにゃん☆


最近にゃん・・・お店にゃんいろいろにゃんオープンするにゃん☆

でもにゃん・・・従業員にゃん教育にゃん中途半端でにゃん☆

バイトがおおいにゃん・・・これにゃん問題にゃんおもうにゃんよ☆

何か聞いたらにゃん・・・店長~ってにゃん☆

そこのお店の制服にゃんきてるにゃんだったらにゃん☆

専門家なってにゃん!どこに何があるかにゃん・・・覚えてにゃん☆

ホームセンターにゃんひろいにゃん・・・ぐるぐるぐるぐるにゃん☆

疲れるにゃん・・・☆

置いてないなら置いてないにゃん結論にゃん早くしてにゃん☆

他はにゃんマナーがなってないにゃん☆

働かせていただいてるにゃんよ☆

お客様は神様にゃん☆

口答えするなにゃん!☆


魔女にゃんは明治産まれにゃん・・・ひ~ばぁ~にゃん☆

躾けられたにゃん☆

一尺ものさしでにゃん・・・

何度にゃん叩かれたかにゃん・・・うっ☆

でもにゃん・・・今にゃんすっごくにゃん☆

役に立ってるにゃんよ~☆

妹たちは・・・甘やかされたのに・・・にゃん☆

ととろくんの昨夜のご飯にゃん☆

桜ご飯ににゃん☆枝豆にゃん☆

resize0647_2014042717241840e.jpg

今日はにゃん・・・コーン・・・かじってたにゃん☆

resize0649.jpg

いつも応援にゃん訪問にゃん感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆にこっ☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
う~ん☆GWは・・・デンジェラスにゃん☆
ととろくんはおでかけにゃん好きにゃん☆
ぴんちゃんは・・・臆病なのね☆
ふみゃ~☆わんわんしちゃったにゃん!☆
かっくいいにゃん☆
縁起がいいにゃん☆
元気にぶっとばしてにゃんね☆
にこっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/04 11:58 ≫ EDIT
開店寿司で、うどんを食するとはにゃん(爆笑)。
うんにゃ、魔女家はみんなGWにゃん?
我が家は、親も子供もいつもと同じにゃんよ。
まぁ、子供はカレンダーどおり休みになるらしいにゃんけどにゃん!(^^)!

いつも、ととろ君が一緒にゃんね。ピィちゃんはお留守番が多いにゃん?そうそう、今日から今シーズンのパークゴルフがオープンしたにゃん。
さっそく8時から11時までプレイしてきたにゃんよ!(^^)!

聞いて聞いてにゃん!(爆笑)。今シーズン初の一打目がなんとなんと、ホールインワンしたにゃんよ!もう、9年目のパークになるにゃんけど、こんなことは初めてだったにゃん!(^^)!
うん、こりゃ、春から縁起が良いやぁ~~!(^^)!
kazemata | 2014/04/28 12:47 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1919-f74e43c5
Trackback
