にゃんともにゃん咳がにゃん止まらなくてにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
湿布にゃん貼ってもにゃんぶみゃ~にゃん☆
朝にゃんにゃんずにゃん大根にゃん蜂蜜にゃん作ってくれたけどにゃん☆
大根にゃん先にゃんすったからにゃん☆
おそろしくにゃんまずかったにゃん☆
さっきにゃん☆大根薄切りにゃん今度はにゃん☆
葉っぱにゃん近くにゃんやたら固いけどにゃん☆
優しいにゃん気持ちにゃん☆
がんばってにゃん食べるにゃん☆
でも硬いにゃん☆ふみゃ~☆
大根にゃん蜂蜜つけにゃん☆


かりんにゃん蜂蜜漬けにゃんも飲んでにゃん☆
生姜湯にゃんも飲んでにゃん☆
レモン湯もにゃん飲んでにゃん☆
にゃんだかにゃんおなかにゃんちゃぽちゃぽにゃん☆
にゃんとかにゃん咳にゃん止まらないかってにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
加湿器にゃんかけすぎてにゃん☆
カビにゃん生えそうにゃん☆
ふみゃ~☆

にゃんずにゃん中にゃん☆
今日はにゃんクレープにゃん作ってくれたにゃん☆
ご飯がにゃんまともにゃんだったらいいにゃんけどにゃん☆
微妙にゃんかもにゃん☆
にゃんずにゃん特製にゃんくれーぷにゃん☆


お返事にゃん遅れ気味にゃん☆ごめんなさいにゃん☆
風邪にゃん流行ってるにゃん気をつけてにゃんね☆



 お姉ちゃんにゃこんにちにゃ~、上のなんか変にゃのがあるにゃね、こわいよーうわぁぁ~んにゃーT_T
亀よりおそい子猫 | 2006/02/21 13:01 ≫ EDIT
魔女猫さ~ん、かなりひどそうで辛そう~(;_;)
咳は体力奪うから、気をつけて下さいね(・_・;)
早く、良くなりますように~(-人-)
みお | 2006/02/20 05:37 ≫ EDIT
ネットでカビとかを湿布されたつもりだった。


BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/02/19 15:12 ≫ EDIT







