GWにゃん・・・魔女にゃんにはそんなんあるわけないにゃん!

あはっ☆

毎日がにゃんゴールデンディにゃん☆きらっ☆

今日もにゃん朝から脳天気に掃除洗濯にゃん☆

床がにゃんきらっ☆これがにゃん☆

にこっにゃんよね☆

船にゃん汽笛にゃん・・・波の音にゃん☆

聞きながらにゃん洗濯にゃん☆

花粉さえなければにゃん・・・最高にゃん☆

鳥さんはにゃん早起きにゃん☆

生き物係にゃん☆

ふぁいと~☆

かなちゃん・・・産卵直前☆

resize0662.jpg

産み終わるとにゃん報告にゃんあるにゃんよ~☆

resize0661.jpg

resize0663_201404281739410cc.jpg


部屋の中にゃんバードちゃんはにゃん☆

かじかじにゃん・・・☆

resize0667_20140428174003324.jpg

resize0668.jpg

resize0669_20140428174002da5.jpg

resize0658.jpg

魔女パパにゃん強制的に・・・朝食は・・・

これにゃん・・・ととろくんが・・・開封にゃん☆

サバンナの血が騒いだんだよねにゃん?☆

王女様はにゃん・・・相変わらずにゃん☆

ままっこ・・・魔女っ子にゃん☆

resize0672.jpg

ふげ~~~っ☆

託児所にゃん経営にゃんしたらにゃん☆

いいかもってにゃん・・・幼い子いなかったにゃん・・・☆

大自然の・・・動物たちと一緒に・・・ワイルドがコンセプトにゃん・・・☆

だめかにゃん?☆

単に・・・家族増やしたいだけかもにゃん?☆

おやつはにゃん☆

アイスにゃん☆愛したにゃん☆

resize0651.jpg

resize0652_20140428173923df1.jpg

京都にゃんいきたいにゃん☆

ふみゃ~・・・がんばってにゃん☆

体力というものをつけてにゃん☆

伏見稲荷にゃん・・・いつか・・・いくにゃんよ☆

妹がいってにゃん・・・体育会系なのに・・・つらかったってにゃん・・・☆

そうか~妹の彼とにゃん・・・妹にゃん旦那さん・・・

鍛えてにゃんうまいこといってにゃん・・・

かなちゃんたちにゃん卵にゃん食べさせてにゃん☆

籠にゃんかつがせるかにゃん?☆

姫様のおな~~~~り~~~~にゃん☆

そのが・・・効率いいかもにゃん☆

金比羅山も頂上まで・・・ついでにいこうかにゃん?☆

いい考えにゃん・・・うふっ☆

resize0719.jpg

今夜は・・・こんなのなめて・・・にゃん☆

うふっにゃんよ~☆

resize0495.jpg

皆さん・・・きっとにゃん・・・信じないかもけどにゃん☆

ヨウムにゃんととろくんは・・・会話ができるにゃん☆

コミニュケーション?意思の疎通ができるにゃんよ☆

お風呂はいるよ~というとにゃん☆

(は~い)

戸があけてほしいとにゃん・・・

トントン(いれて)

散歩にいきたいとにゃん・・・

パロットチェーンもってきてにゃん☆

(いこっ)

頭痒いとにゃん・・・

(かきかき)(もしゃもしゃ)

王女様よりも知能にゃん上にゃんよ~☆

王子様よりもにゃん・・・賢いかもにゃん?☆

有名なヨウムにゃんアレックスくんには・・・及ばないけどにゃん☆

魔女にゃんにとってはにゃん☆

最高にゃんパートナーにゃん☆

いつも応援にゃん☆訪問にゃん☆

感謝にゃん☆

心からにゃん☆ありがとうにゃんね☆

GWがにゃん皆さんにゃん☆

笑顔でいっぱいにゃん休日でありますようににゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1920-323f731c
Trackback
