今日も元気ににゃん脳天気ってにゃん☆

いいたいけどにゃん・・・☆

雨にゃん・・・ちょっと冷えるにゃん☆

ふみゃ~んにゃん☆

相変わらずにゃん花粉なのかにゃん・・・風邪なのかにゃん☆

鼻水にゃんずるるんにゃん☆

朝にゃん・・・父がにゃんトイレから出てこないにゃん☆

むかっ!!!☆

実はにゃんトイレにはにゃん☆

このような本が・・・並んでるにゃん☆

resize0675.jpg

resize0673.jpg

resize0674.jpg

そう・・・ととろくんの生態を皆に理解してほしくてにゃん☆

暇なトイレに置いたにゃん☆

ところがにゃん・・・皆・・・でてこん!☆

いいのか・・・悪いのか・・・理解は深まったようにゃん☆

resize0676.jpg

resize0677.jpg


でもにゃ~☆

当たり前ににゃんととろくんにゃん頭に乗せてにゃん☆

散歩にゃんするとにゃん☆

高齢の方々・・・拝まれるにゃん☆

珍しいものを・・・死ぬ前に見られてよかったとにゃん・・・☆


確かににゃん・・・珍しいでしょうが・・・にゃん☆

拝まれてもにゃん・・・困惑にゃん☆

よくにゃん・・・猛禽類にゃん注意にゃんいうけどにゃん☆

猛禽類にゃん・・・絶滅危惧種おおいにゃんよ☆

田舎でもにゃん・・・そうそう・・・とんびさんしか見られないにゃん☆

オオタカとかにゃん・・・生見たことないにゃん☆

それににゃん・・・強い見方の・・・しーわんにゃん☆

ラブラドール レトリバーにゃん☆

resize0663_20140429154430787.jpg

使役犬や狩猟犬にゃんよ~☆

人の役に立ちたいと・・・願うわんにゃん☆

鳥類でもにゃんおしどり夫婦なんてにゃん・・・

おしどりにゃん♂浮気ものにゃん!

鳥類は基本的に一夫一婦制であり、夫婦で協力して子育てする場合が多いにゃんよ~☆

カラスさんを見習いなさい男性の人にゃん!☆

ちなみに・・・カラスさんに悪戯はしないようににゃん☆

賢いからにゃん・・・仕返しにゃんあるにゃんよ~☆

あはっ☆愛車が・・・家がぐしゃぐしゃもあるかもにゃん・・・☆

集団できたら・・・怖いかもにゃん☆

明日も雨予報にゃん・・・ふみゃ~んにゃんよ~☆

いつも応援にゃん☆訪問にゃん☆

ありがとうにゃんね☆

楽しいGWにゃんすごしてるかにゃん?☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1921-c6c4aa82
Trackback