今日は朝からにゃん雨だったにゃん☆

なんともにゃん・・・早朝からにゃん☆

生き物係は忙しいにゃん☆

ととろくんは・・・グルメまっしぐらにゃん☆

青汁もにゃん☆

resize0681.jpg

納豆もにゃん☆

resize0683.jpg

バナナもにゃん☆

resize0686.jpg

父に・・・がっつり・・・食わせろ攻撃にゃん☆

resize0688.jpg

雨が上がってにゃん☆

風もにゃん穏やかだったからにゃん☆

ずっとにゃん・・・したかったことしたにゃん☆

盗難保険にゃんはいったけどにゃん☆

大切にゃん魔女にゃん足にゃん☆

かわいくしてみたにゃん☆

resize0690.jpg

resize0691.jpg

resize0693.jpg

真剣にやってたら・・・鼻水がにゃん・・・☆

どっひゃ~~~~っ☆

まだまだにゃん・・・デコデコにゃん☆

がんばるにゃん☆

妹から・・・ネイルのパーツもらったからにゃん☆

あはっ☆本格的に固めてやるにゃん!☆

resize0692_201404301642234d8.jpg

籠の中に・・・こんなんついとったら・・・誰も・・・

盗まんわ・・・いわれたにゃん☆

しーわんは・・・呆れてみてたにゃん☆

resize0701_20140430164349abf.jpg

コッコ軍団・・・夏に向けてひさしにゃんつけたにゃん☆

resize0704_201404301643448ae.jpg

resize0705.jpg

resize0706.jpg

かなちゃん・・・散歩ねだるにゃん・・・☆

鶏糞効果でにゃん・・・茂ってるにゃん・・・☆

resize0708_201404301645132ba.jpg

ととろくんはおやつにお気に入りのナッツバーにゃん☆
(お酒飲むところじゃないにゃんよ☆)

resize0698.jpg

ぴんちゃんはにゃん☆TV鑑賞?

resize0700_201404301645166f4.jpg

海はにゃんGWだけどにゃん☆

ひとっこ一人いなかったにゃん☆

resize0712_20140430164719ac9.jpg

resize0713_201404301647205a4.jpg


桜はにゃん・・・風でにゃん・・・うげっ☆

でもにゃん・・・最後にゃん一輪までにゃん☆

楽しむにゃん☆

resize0710.jpg

resize0711_20140430164719ed2.jpg

王子様がにゃん☆

学校でにゃん緑の羽根もらってきたにゃん☆
(緑化運動にゃん)

まさかとは・・・思うけどにゃん☆

ライブピッキング・・・生きたまま毟ってないにゃんよね?☆

これは正真正銘の・・・ととろくんの抜けた赤い羽根にゃん☆

resize0715_20140430164721035.jpg


レアにゃんよ~☆
(共同募金・・・3兄弟らしいにゃん)

鳥の羽を・・・これだけ・・・政治家の方々から・・・

みなさん・・・勲章の様につけてるけど・・・☆

もしも・・・生きてる・・・鳥から毟ってたらにゃん☆

意味が変わってこないかにゃん?☆

それに・・・それだけシンボルにするのに・・・

鳥さんに冷たくないにゃん?☆

TUBASAの会にゃん☆

10155010_334002986751583_1531384795273824993_n.jpg

簡単に・・・命を買うなにゃん☆

ちゃんと・・・飼育方法熟読して・・・☆

自分の寿命も考えて・・・後々のこと考えてにゃん☆

家族に迎えてにゃん☆

鳥類・・・特に大型のものは・・・50年生きるものもいるの☆

そして、主がオンリーワンの存在になるのにゃん☆

コンパニオンバード・・・にゃん☆

小型のオカメインコでもにゃん☆

20年生きるものもいるにゃんよ・・・それ以上もにゃん☆

魔女にゃん☆動物にゃん家族はにゃん☆

すべてにゃん・・・魔女にゃんに忠実にゃん☆

誠心誠意愛してくれてるにゃん☆

お金をいくら・・・ちらつかせてもにゃん☆

魔女にゃんわん☆ちゅんは興味示さないにゃん・・・☆

ととろくんだったらにゃん・・・びりびりにゃんするでしょうにゃん☆

動物から・・・人間が教わらないといけない事おおいにゃんよ☆

魔女にゃん・・・人とは変わってるって言われるけどにゃん☆

それでいいにゃん☆

幼いころにゃん☆

おばあちゃんが・・・ねずみとりにゃん・・・

水没にゃんさせようとしたとき・・・

止めたにゃん・・・逃がしたにゃん☆


お寺でにゃん・・・木魚・・・ポカスカ叩いてるからにゃん☆

仏様の前で毎日叩かれてるにゃん・・・

何?悪い事したんだろうにゃん・・・考えたにゃん☆


太鼓も・・・謎だったにゃん☆

皮はがれて・・・伸ばされてにゃん・・・☆

ばちがあたってるからにゃん・・・☆


通販サイトでにゃん☆

ぺっとにゃんゴキちゃん☆

高価だったにゃん☆

魔女家にも住んでると思うけどにゃん・・・☆

飼育しているつもりはないにゃん・・・・☆


皆にゃん・・・変わってるからにゃん☆

趣味・・・思考にゃん☆

病気・・・障害・・・にゃん☆

楽しいにゃんよね☆

あはっ☆

今日も・・・悩めるにゃん乙女にゃん☆

家族に迎えるなら・・・まず・・・里親から探してにゃん☆

ちなみににゃん・・・魔女家の3ワンは里子にゃん☆

もとの飼い主さんにゃん・・・一度も会いにもこなかったにゃん☆

連絡も・・・それっきり・・・なかったにゃん☆

2わんは・・・お星様になってしまったにゃん☆

お願いだからにゃん・・・不幸な命増やさないでにゃん☆

人間の手で・・・繁殖させてる・・・動物たちにゃん☆

人間の子供たちも・・・不幸な命・・・作らないでにゃん☆

愛されること感謝されることにゃん☆

皆・・・望んで生まれてくると思うからにゃん☆

いつも応援にゃん☆訪問にゃん☆

感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆




↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


ピオーネ親父さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?・・・恥ずかしいかしら?
デコトラあるにゃん☆
いいにゃんよね☆
えっ・・・あははっ☆
籠にゃん・・・使うには使いにくいです☆
もっと進化しますにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


oyajisannさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆盗難防止効果ばっちりでしょにゃん☆
流行したらいいのににゃん☆
うん☆鳥さんにゃん長生きにゃん☆
簡単に考えて家族に迎える方が多いからにゃん☆
ふみゃ~にゃんよね☆
ちなみに・・・亀さん・・・100年単位いるにゃんよ~☆
あはっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/04 12:03 ≫ EDIT
おはようございます。

こんなデコなチャリ 見たことないですね。
っていうか ちょっと 恥ずい!!(笑)
かごの中の 鉄棒って?
ピオーネ親父 | 2014/05/01 07:58 ≫ EDIT
今晩はコメント、応援ありがとうございます。
デコチャリ目立って盗難には合いそうにもない
ですね。即あしついて逮捕(^-^)
うちの実家の故座敷犬19年頑張ってくれたけ
ど鳥さんって長寿なんですね。
oyajisann | 2014/04/30 20:28 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1922-df22a406
Trackback
