fc2ブログ
今日も朝からにゃん・・・疲れたにゃん☆

生き物係は大変にゃん☆

でもにゃん・・・

自然の中でにゃん☆

絶対にゃん☆

愛にゃん☆

信用にゃんあるからにゃん☆

こんなことも可能にゃん☆

にわとりに首輪に・・・リードって・・・

そういう人がいるかもにゃん☆

楽しんでたにゃんよ☆

この笑顔に・・・嘘はないにゃん☆

resize0755.jpg

resize0748_20140501214839ad1.jpg

resize0747_20140501214837a99.jpg

resize0736.jpg

resize0738.jpg



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆大丈夫にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆ちなみに人間も親選べないよね・・・☆
あはっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆野生には・・・ならないかとにゃん☆
よからぬ人が・・・食べちゃうと困るからにゃん☆
くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/04 12:06 ≫ EDIT
鳥さんににゃん

首輪つけとかないとにゃん


飛んで、野生に紛れて帰ってしまうにゃん (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


だから、魔女猫さんちの家族の目印として、必要 w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/05/02 08:23 ≫ EDIT
こんばんワン☆
雨が凄そうだったけど大丈夫のようですね。
今日は晴れて皆楽しめたようで良かったね☆
飼い主次第だね。ペットは飼い主を選べないのに命を管理されるのにね。
ネオ | 2014/05/01 22:41 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1923-df662045
Trackback