今日はにゃん朝からにゃん・・・

やっぱりにゃん脳天気ににゃん☆

大洗濯にゃん☆

絨毯までにゃん洗ったにゃん!☆

干したのは父にゃん☆

だってにゃん・・・重たいにゃん☆

物干し竿にゃん7本分の洗濯にゃん☆

あははっにゃん☆

その後にゃん☆

今日はにゃん病院じゃなくにゃん☆

美容院にゃんいったにゃんよ~☆

美しさににゃん磨きにゃんかけてきたにゃん☆

きらっ☆

おつかいにゃん済ませてにゃん☆

帰宅するとにゃん☆

従兄弟にゃん今日にゃん来るにゃん連絡がにゃん☆

わ~いにゃん☆

父はにゃん海ににゃん仕入れににゃん☆

resize0766.jpg

真夏日のように・・・暑かったにゃん・・・☆

ひ~ひ~は~は~☆

頭の上のととろくんパタパタ羽ばたくにゃん☆

自動・・・?天然?うちわにゃん☆

resize0771.jpg

年々にゃん・・・生き物が減ってるの・・・

resize0784.jpg

resize0779_201405021917190be.jpg

resize0777_20140502191716f73.jpg

resize0782_20140502191715697.jpg

写真にはにゃん・・・UPしなかったにゃん☆

ごみが・・・空き缶・・・岩場に・・・ポイ捨て・・・

浜辺のゴミ箱には・・・絶対海では使わないであろう・・・

柔軟剤・・・電子レンジ・・・捨てられてるにゃんよ☆

魚が高い・・・そういうけどにゃん☆

自然にゃん破壊してる....

にゃんつけにゃん回ってきたとおもわないにゃん?

釣り人さんにゃん☆

思わずにゃん・・・いいでしょ・・・

resize0781.jpg

resize0780.jpg

でもにゃん・・・お願いだからにゃん☆

テグスにゃん・・・残していかないでにゃん・・・☆

釣り餌の・・・ビニールなど残していかないでにゃん☆

いいポイントが・・・☆

つり禁止・・・になるかもにゃんよ~☆

楽しんだなら・・・片づけまでが楽しみにゃん☆

渡り鳥がにゃん・・・巻きついて・・・無残なのにゃん☆

明日からにゃん・・・GW本番にゃん☆

BBQのごみ・・・散乱にゃん・・・☆

いつまでもにゃん・・・

あると思うな・・・大自然にゃんよ~☆

政治家さんとかにゃん・・・

おまわりさんにゃん☆

そういう方々から・・・罰金頂いてにゃん☆

収入増やしたらいいにゃんおもうにゃん☆

たぶん・・・恐ろしい金額儲かるにゃん!☆

だってにゃん・・・軽犯罪法違反にゃんでしょにゃん?☆

空き缶1個ポイ捨て・・・30万くらいにしたらいいにゃんよ!

ひとで・・・さんにも☆

ひとでなし~ってにゃん☆

resize0774_201405021917373f3.jpg

いわれるにゃんよ~☆

急な暑さに・・・しーわん・・・だる~~~っにゃん☆

resize0695.jpg

お花に見とれる・・・うっちゃんにゃん☆

resize0761.jpg

マイペースな・・・ぴんちゃんにゃん☆

resize0764.jpg

暑い日にはアイスに限る・・・ととろくんにゃん☆

resize0792.jpg

いつも応援にゃん☆訪問感謝にゃん☆

楽しいGWにゃん☆すごしてにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
えてちゃんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆おめでとうにゃんね☆
えへっ☆のんだくれて・・・いまはないにゃんよ~☆
いろいろにゃん勉強になるにゃん☆
了解にゃん☆カラーコン?赤いの見たらいじめるにゃんね☆
お墓参りはにゃんいったにゃんよ~☆
花粉に・・・襲われながらにゃん・・・うげっ☆
最近ギャグが・・・さえてないようにゃん☆
ふぁいと~連休にゃん☆
久々ににゃん・・・さむ~いギャグにゃん連発期待にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆



oyajisannにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆罰金でにゃん収入あげたらいいにゃんおもうにゃん☆
真面目ににゃん生きてる人にゃん☆
損するにゃん世の中にゃんおかしいにゃんよね☆
うん☆ととろくんは・・・ぐるめ街道まっしぐらにゃん☆
きっとにゃん・・・飲食店に入れないのはにゃん☆
こんなもんくえるか!ばれちゃうにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/04 12:15 ≫ EDIT
こんにゃんわ 昨日 お昼すぎ JR取手駅前にて
原付を止めて供花を買っていたら パトカーが来ました てっきり条例違反かと思い罰金を覚悟しましたが 車を降りて何かやっていました 以前 ファミレスでラーメン食って降りて来たら ミラーに条例違反の切符が貼ってあり 初心者だから許してやると・・・ひやひやしたことがあります笑
この駅は バイクをとめるとこがないみたい・・・
どこかに表示があるんでしょうけど お店に聞くしかないですね? 駐車違反8千円払えません笑
近くの駅では 駅前をぐるぐる回り止める所を探しましたがありません 交番で聞きました 専用のパーキングがあったのですが 駅から離れている 係員がいない で向かいのパーキングに止めました ハローワークに行って見つけたのが 今の会社です笑
駐車違反してたら 無職だったかも・・・笑
車はなお大変かと思います お金ないと乗れないですもんね? 都内は止めるとこがないんじゃないでしょうか? 仕事で作業員がよく路上に止めますが あれは許可をもらってない場合がほとんどです 車のそばにカラーコーンを置くのは道路使用許可証に書いてあるからです よくうだつの上がらないおじさんが立哨している警備員に許可証もらったか?とちょっかい出しに来るんですが 作業員に聞かれると めちゃくちゃ睨まれますから 勇気ある人だけ冗談言いましょうね?笑 昨日は連休初日?ですが 参拝の方はちらほら・・ 普段より人がいるかな?って程度でした 魔女にゃんはお墓参りしないのかな? 飲んだくれてんじゃないぞ・・・笑 
えてちゃん | 2014/05/04 11:00 ≫ EDIT
今晩はついでに煙草のポイ捨てと暴走自転車
にも罰金大幅UPしてほしいです。
ととろ君は食欲旺盛、グルメですね。
oyajisann | 2014/05/03 20:49 ≫ EDIT
こんにゃんわ…久しぶりです…
研修が終わりました笑 毎日研修が終わってからペーパーテストしていました…うんちくみたいなテストです…笑 知らなくていいことばっかり 答えていました笑 歩行者横断禁止と歩行者通行禁止の標識の違い知ってますか?笑 見ないで正解したら たいしたもにょです…笑 自分で確認してくださいね?笑 警備会社にも必要な資格があるんです…居ないと営業できないそうです…言いませんが…笑 誰かにチクられる会社って ちゃんとしてない会社なんだと 聞いてみてはっきりしました…えてちゃんがここで 会社名をあげて公表したら 一社潰れます…笑 だから 雇う側も雇われる側もしっかりしなさい ということです…笑 警備上の秘密は他人に漏らしてはいけない規則になっています…だから えてちゃんは うかつにコメントしてるが笑 してはいけないんです…笑 この会社では今のところ 非常に相性が良い…笑 警備のことで ちと話したいことがあります… 盲人に対して… 警備員が工事現場で歩行者誘導している所へ 盲人が杖をついて歩いて来たら まず 遠くから声かけします…この先工事中で狭くなっていますから 足元に充分ご注意ください と言って 盲人に寄り添います 手を握ってはいけないんです…杖がつけないからです… 腕にそっと触り私の肩を持ってくださいとお願いします…この先段差がありますので気をつけてください 右に曲がります 左に曲がってください ご協力ありがとうございました…で誘導が終わります 勿論対向者や自転車 台車など来たら 盲人に注意を促します…これが聞こえてればの話しですが… 工事現場は大抵騒音でうるさいので 手を引っ張ればすぐ前に歩いてもらえそうな気がしますが 工事中の道路を歩いてるので 恐怖感はかなりあると言っていました… えてちゃんは過去 1回だけ 盲人を案内しました…それがいかに素人判断だったか 痛感しました… 盲人には触っちゃいけないんです…肩に掴まってもらうのがベストです…お互いに自発的に歩ける誘導を考えます… 優しいと思ってしていることが 飛んでもないことであったら… そんな危険を還暦になって初めて知りました…
えてちゃん | 2014/05/03 13:18 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1924-fd87ac8f
Trackback
