相変わらず脳天気な日々・・・

あはっ☆生き物係はいそがしいです~☆

resize0803.jpg

resize0804.jpg

resize0805.jpg

でも・・・一番・・・人間て動物が手がかかります・・・

来客にゃんいっぱいで・・・☆

きゃ~~っ☆

楽しいですが・・・予定外にゃ~☆

読書・・・したかった~にゃ~☆

resize0806_2014050406000679f.jpg

自分鳥?・・・しっぱいですにゃん☆

resize0740.jpg

皆さんも楽しいにゃん☆

GWにゃんすごしてにゃんね☆

この子意外と好みの顔なのにゃん☆

resize0809.jpg


更新が遅れたのは・・・

単なる酔っ払いでしたにゃん・・・あはっ☆

resize0811.jpg

resize0810.jpg

京都☆中谷のわらびもち?

resize0812.jpg

ととろくんは・・・ぐるめですにゃ~☆

いつも応援にゃん☆訪問にゃん☆

感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
GWに・・・にゃん☆
へとへとにゃん・・・魔女にゃん☆
休暇がほしいですにゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/06 17:43 ≫ EDIT
こんにゃんはにゃん (^^♪
おいらは毎晩酔っぱらっているけど、
毎晩、どうでも良い事更新してるにゃん。
がんばってにゃんね~~ ヽ(^。^)ノ
まこと | 2014/05/04 21:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1925-9ca90af0
Trackback