今日も早朝からにゃん☆

生き物かかりですにゃん☆

毎朝・・・おはよう☆今日も元気でありがとうって☆

み~んなにこえかけるの~にゃん☆

うふっにゃん☆

resize0661_2014050507461061a.jpg

resize0756.jpg

resize0750.jpg

sDSC03006.jpg

昨日はにゃん散歩にゃんというか・・・

愛車の改造ににゃん☆

妹の彼がにゃんがんばってくれたにゃん☆

resize0813.jpg

resize0825.jpg

地震が来たとき・・・皆さん地震大丈夫だったにゃん?

津波がきてにゃん・・・逃げるときにゃん☆

命はまもらなきゃにゃん☆

とんでもにゃ~愛車・・・ホワイトハウス号になったにゃん☆

アレルギーもちの魔女にゃんためににゃん☆

アルミ・・・ステンレス・・・天然木製にゃん☆

試乗してにゃん☆

散歩にゃん・・・☆

いっぱいにゃん・・・お野菜にゃん☆

青虫にゃん・・・(コッコ軍団好物にゃん)☆

resize0816.jpg

今日は男の子の日にゃん☆

resize0822.jpg

resize0821.jpg

resize0820.jpg

resize0818.jpg

もらったにゃん☆

田舎にゃんいいにゃんよ~☆

9人にゃん・・・プラスととろくんの食卓にゃん☆

大家族にゃん・・・ぎゅ~ぎゅ~にゃんよ~☆

resize0815.jpg

resize0744.jpg

でも・・・笑顔がたえないにゃん☆

優しさに包まれてにゃん☆

命の価値が感じられるにゃん毎日☆

すごく優雅ですにゃん☆

でもねにゃん・・・

珍しいのか・・・庭で人間が・・・・

こけ~っこっこ~ってにゃん叫ぶの☆

聴いてる魔女にゃんは・・・はぁ・・・☆

にゃんよ~☆


いつも応援にゃん☆

訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
えてちゃんさんにゃん☆
はげ・・・カミングアウトしすぎてますけど・・・拝まれるようにがんばってくださいにゃん☆朝日?ご来光?後光が差してる?なんでもいいにゃ~☆はげ~~~~~~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/07 04:57 ≫ EDIT
魔女にゃん ハゲましたにゃん笑
えてちゃん | 2014/05/07 01:19 ≫ EDIT
えてちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
・・・☆
暇がうらにゃましいですにゃん☆
わけてにゃん・・・☆
忙しいにゃん☆
は~っ・・・おそろしや・・・ってにゃん☆
尼さんってにゃん・・・禿げにゃん!!!
カミングアウトしたくせににゃん☆
ぷん☆
変な叫びにゃん・・・声にゃん・・・
海に響き渡ってるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/06 17:50 ≫ EDIT
ひまにゃんで 作詞しました…魂の叫び 近所迷惑にならない程度に叫びます!!

生きろ!! 生きろ!!
おまえ 生きろ!!
君を見た人は何かを感じている…
君は強いんだ 生きろ!!
幸せな人間など真似しないでもいいにゃんよ…
唯一の生き方が出来るから
にゃん語学の力で生きていけ!!

やがて 世界が付いてくる…
にゃんが市民権を得るのだ…

生きろ!! 生きろ!!
えてちゃん | 2014/05/06 11:20 ≫ EDIT
今日もどんちゃん騒ぎですか…笑 魔女にゃん 規格外の箱は いもにゃんの彼にゃんとの合作ですか? 彼にゃんの意見が大方と違うのにゃん? なんか 尼さんが恋に落ちたみたいで 違和感あるんですが…笑 アレルギーおそロシヤの侵略…笑
えてちゃん | 2014/05/06 10:24 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1926-f9b5e406
Trackback