ふみゃ~☆

昨日はにゃんこどもの日でにゃん☆

家族対抗にゃん・・・玉ころがし大会したにゃん☆

s0827.jpg

大会中・・・あの音の中・・・寝てる王女様にゃん☆

s0829.jpg

つわものにゃん☆

ランチは・・・こんなかんじにゃん☆

誰がなにたのんだかって・・・猛烈に

数がわからないにゃん・・・☆

s0831.jpg

s0830.jpg

s0834.jpg

s0833.jpg

s0832.jpg

s0839.jpg

s0843.jpg

s0841.jpg

その後にゃん映画ににゃん☆

みたにゃん☆

s0844.jpg

うふっ☆

王子様にゃん・・・なんとかキャッチャーで・・・

一発でゲットにゃん☆

s0854.jpg

夕方一時帰宅したにゃん☆

その間の変身・・・☆

義理の弟の頭に・・・思わず絶句・・・にゃん☆

s0858.jpg

まるで・・・キンシコウ・・・

お母さんと・・・いっしょキャラ・・・

当然・・・激怒してあげたにゃん☆

大家族にゃん・・・パーティにゃん☆

s0852.jpg


う~ん☆

お酒はにゃんやめられませんにゃん☆

s0863.jpg

魔女にゃんはなめるだけにゃんよ~☆

毎日にゃん家族が・・・9人?11人?13人?

産んだらもっと増えるにゃんよね・・・☆

京都 中谷の・・・ケーキ?

s0853.jpg

ととろくんは・・・留守番で・・・この顔・・・

どえりゃ~機嫌が悪かったにゃん・・・

s0865.jpg

こっこちゃんも・・・

resize0746_20140506173635d0e.jpg

ぴんちゃんも・・・

sDSC03354.jpg

しーわんは・・・逃走する・・・元気だったにゃん☆

家族が皆ばらばらに・・・はなすにゃん・・・

楽しいにゃんよ~☆

店の店員さんは・・・最悪のお客だろうにゃんね☆

あははっにゃん☆

でもにゃん☆

それにゃん・・・鳥しきってるにゃん魔女にゃん☆

やっぱり魔女にゃん☆あはっ☆

いつも応援にゃん☆

訪問にゃん☆

感謝にゃんよ~☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

こんにゃんわにゃん☆
キンシコウにゃんなついてるからだいじょうぶにゃんよ~☆
金運UPじゃないならやめろ~っていっといたにゃん☆えてちゃん・・・三輪さんデビューまってるにゃん☆あっ・・・毛がなかったんだ~・・・ごめんねにゃんね☆
えっ?かずちゃん☆魔女にゃん生きてるにゃん☆救助まってるにゃんね☆えっ?
かずちゃん☆・・・お願いだからにゃん☆
毎日魔女にゃん被害者にしないでにゃん☆
・・・絶句にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/07 16:27 ≫ EDIT
おはようにゃん ごちそう食ったにゃんね?笑 お裾分けしたかにゃん?笑 あ~ん ぱくっ 笑 えてちゃんは今日重大なことに気がつきました!! お父ちゃんの部屋の明かりをえてちゃんが起きた時につけておけば えてちゃんが着替えて洗面してから起こすよりも早く起きているんです!! なんだ 明るいから 目が覚めたんじゃん!?笑 今朝解りました…笑 ご飯ですが たまたま えてちゃんが早く起きたので 久しぶりに時間かけて作りました…玉子焼き…笑 お父ちゃんがニュースを見て心配そうです… これ 魔女猫ちゃんか? 殺された被害者のアップでした… 笑えないんです… 映るたびに 魔女猫ちゃんか?… どうか 茶の間で笑ってください… のどかな朝です…笑 魔女にゃんは現在 行方不明です…
きんしこうのお兄ちゃんですが笑 頭が黄色になったくらいで騒ぐのはどうかと思います… 若いから 女性に持てたくて 外見を変えるんです…女性ならお化粧するから判るでしょ…?笑 つけまつげ 唄ったりする歌手もいますから 思春期の男性には それなりの考え…浅くても深くても…笑 があっての決断です…きっと皆から祝福されると思ってのことです…魔女にゃんはそんな青春時代なかったですか? 今?…笑 失礼しました…笑 もし 魔女にゃんたちが反対して きんしこうのお兄ちゃん笑を非難して きんしこうが 方針を変えたらどうするんですか?笑 金髪を止めたら…そんな軟弱もにょでいいと思ってるんですか?笑 信念を貫く人のがかっくいよね?笑 あまりに きんしこうをやっつけてしまうと 標的が 男に向かいますよ…笑 昨今 おねいさんが多いのは 何故か 考えていたんです…女性が強いから 憧れるんじゃないでしょうか?笑 失礼…笑
えてちゃん | 2014/05/07 08:45 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1927-38fc91a1
Trackback