ふみゃ~にゃん☆

今日も元気に脳天気にゃんけどにゃん・・・☆

慣れないにゃん・・・スポーツにゃん玉ころがしにゃん☆

体中が・・・痛いにゃん☆

昨夜はにゃん・・・一日遅れてにゃん☆

菖蒲湯だったにゃん☆

s0866.jpg

s0868.jpg

勝負じゃないにゃんよ☆

早朝・・・朝食を待つととろくん☆

s0874.jpg

s0876.jpg

s0879.jpg

散々・・・食べて残り物が・・・魔女にゃんのにゃん☆

お願いだからにゃん・・・PCにゃんモニターだけは勘弁してにゃん☆

s0880.jpg

こっこちゃんはいいこにゃん☆

にこっにゃん☆

s0882.jpg

s0884.jpg

s0883.jpg

しーわんもにこっにゃん☆

s0885.jpg

ぴんちゃんも・・・爆弾以外はいいこにゃん☆

s0888.jpg

ととろくん・・・一撃で破壊にゃん☆

s0886.jpg

s0892.jpg


あらら~~~~~☆

しーわん・・・暑さで・・・寝るにゃん☆

s0890.jpg

いや~んにゃん☆ととろくんにゃん☆

s0894.jpg

s0895.jpg

これができるのは・・・あたしだけです!

やってみます?

指がちぎれるかもですけどにゃん☆

生き物がかりににゃん・・・休暇はないですにゃん☆

ふぁいと~にゃん☆

本日にゃん・・・

ふみゃ~にゃん・・・あったにゃん☆

王子様が学校からにゃん帰ってきたにゃん☆

妹とにゃん・・・宿題というのをやってたにゃん☆

魔女にゃんは外でにゃん☆

生き物かかりにゃんしてたにゃん☆


同じ一年生がにゃん☆

○○くん帰ってきてる?ってきいたからにゃん☆

帰ってるよ~いったにゃん☆

するとにゃん☆

○○くん・・・一人で走って帰ったんだよ~☆

○○くんのお母さんに言って、学校に電話して!言われたにゃん☆

実際はにゃん・・・☆

3人で下校中に・・・王子様にゃん 馬鹿・・・馬鹿・・・

連呼されて・・・走って帰ったにゃん・・・☆

速攻・・・学校にそれが事実ならば、そこのら性格悪くない?

親の躾にゃんうたがうにゃんよ☆

人を陥れて楽しむ最低にゃん・・・☆

やっぱり・・・人間よりにゃん☆

動物のほうがいい魔女にゃん☆

人を傷つける言葉なんていらないからにゃん☆


応援にゃん☆訪問にゃん感謝にゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
えてちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
まだまだにゃん・・・1年生にゃん王子様はにゃん☆
馬鹿・・・連呼されたらにゃん☆
悔しかったにゃんおもうにゃんよ☆
あとにゃん・・・悔しくて走って帰った・・・
交通事故にあったらどうするにゃん?
命にゃん抗議だったにゃん☆
きっとにゃん、将来は次元を超えた男になるにゃんよ~☆
あはっ☆
いつもありがとうにゃんね☆

oyajisannにゃん☆
こんばんにゃん☆
う~ん☆ととろくんから見たら魔女にゃんが一番?
しーわんはにゃん・・・のんきにしてるにゃん☆
でもにゃん癒し系にゃんよ~☆
王子様の世界確かににゃん・・・
昔はガキ大将ならぬ正義の見方がいたのににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/08 18:46 ≫ EDIT
ご家族で一番偉いのはととろくんかな?
自由奔放に闊歩してますね。
しーわん毛皮着てるの暑いでしょうね。
でも快眠の様子羨ましいです。
王子様の子供世界も私の頃とは随分違
ってきてますね。

oyajisann | 2014/05/08 16:26 ≫ EDIT
馬鹿と言われて 何が悲しいか?と言えば 逃げることです… 極端に言えば 立ち向かうことです…馬鹿の意味を知って馬鹿と言っているのですから 自分が言ったことで面倒が起きると知れば 面倒を背負う馬鹿は居ません… 動物だって逃げる相手は追わないでしょう? えてちゃんも昔は随分言われました… でもいちいち反応するほど馬鹿でも無かったので それが世間かと笑って見ていたのです…画家は良く凡人に馬鹿にされます…何の才能もない輩に揶揄されるんです…理由は 他人と変わってるからです 美術家の伝記を読んでご覧なさい…そこここに いじめがあるんです…最初にガツンとやってやれば良かったのですが 気の弱い子ならばすぐに その場から逃げたのでしょう… でも 長い人生だから 何年も監禁される訳じゃ無いんですから 放っとけばいいんです…えてちゃんは親に黙っていました…あの時親の力を借りていれば 今のえてちゃんは 在りません…大家族でしょうが 一人になった時に 素顔が出るんじゃないでしょうか?親に頼るか?一人で解決するか? 生き残りをかけた人間の原点に戻って 男とは…女とは… 考えたらいかがですか? こんな時のために なるようになる…という言葉があるんです 心配は無用です…何年か後 けた違いにレベルが高くなっているはずです…音楽 美術 文学などで心を癒してくださいね!笑
えてちゃん | 2014/05/07 23:09 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1928-21357891
Trackback
