GWはにゃん終わったというのににゃん☆

にゃんともにゃん・・・毎日がデンジェラスにゃん☆

本日もにゃん早朝からにゃん・・・

連休明けということでにゃん・・・どえりゃ~ごみだったにゃん☆

でもにゃん☆

地域にゃん学生がにゃんダンボールにゃん回収してくれるからにゃん☆

助かってるにゃん☆

なにしろにゃん田舎にゃん・・・☆

通販は便利だけどにゃん・・・

ダンボールはお引取り願いたいにゃん・・・☆

生き物係はにゃん楽しいけどにゃん☆

s0896.jpg

s0898.jpg

s0905.jpg

s0909.jpg

人間係は厄介な問題ばかりでにゃん☆

ぶみゃ~にゃんよ~☆

腰痛がにゃん激化する中にゃん・・・☆

愛車の自転車でにゃん☆

サイクリングという名のお使いにいったにゃん☆

魔女にゃんがとおると・・・皆。。。振り返るにゃん☆

目が・・・点・・・・・

そんなに美しいかしらにゃん☆

お~~~~~ほっほっほっほ~☆

親戚の方も・・・

頭に鳥・・・☆

鶏に首輪?

鶏が・・・自転車に?

あっ?は?・・・

失笑・・・されたにゃん☆

s0910.jpg

s0912.jpg

だけどにゃん・・・

人と違う事にゃんが素晴らしいにゃん思うけどにゃん☆

ビジネスにゃんするかたにゃん☆

人の真似したってにゃん・・・儲からないにゃんよ~☆

料理だってにゃん☆

芸術だってにゃん☆

同じもの量産・・・価値はあるにゃん?☆

ちなみににゃん・・・

魔女にゃんブランド物といわれるものに興味はないにゃん☆

だってにゃん・・・世界中にあるしにゃん☆

高いだけでにゃん・・・仲良しでもないのににゃん☆

値段もわかるしにゃん・・・おそろにゃん・・・嫌にゃん☆

以前にゃん・・・たまたま行ったにゃんお店でにゃん☆

同じ服にゃん着てる方がいてにゃん・・・☆

微妙だったにゃん・・・☆

魔女にゃん自転車は・・・絶対盗まれないにゃん・・・☆

たぶん・・・恥ずかしくてにゃん・・・目だってにゃん☆

乗れない品にゃん・・・☆

でもにゃん☆

世界に1台にゃん品になったにゃんよ~☆

でもにゃん☆

皆さんにゃん一人ひとりの命もにゃん☆

世界にひとつだけのものにゃん☆

大事ににゃん生きてにゃんね☆

s0914.jpg

s0916.jpg

s0917.jpg

ばいばい・・・のつもりのととろくんにゃん☆

いつも応援にゃん☆

訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
えてちゃんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
とおいにゃん?
電話代・・・う~ん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/10 17:59 ≫ EDIT
こんにゃんわ 電話は明日からみたい…笑
今日はお昼で終了しました!!笑 でも現場は遠い…笑 今帰宅中です…笑 帰ったら お風呂に昼寝!!笑明日はお休み!!魔女にゃん 遊んで!!笑
電話代どうしよう…笑

えてちゃん | 2014/05/10 13:28 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆
あのねにゃん・・・父が・・・
紙芝居やればってにゃん・・・
ふみゃ~にゃんよ~☆
気に入ってるのににゃん☆
頭にとりは重要にゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆

えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
魔女にゃんで・・・
お金儲けしようとしないでにゃんね☆
なんかにゃん・・・大変なことになってるようでにゃん☆
う~ん☆がんばってにゃんね☆
魔女にゃんはTV出演はしませんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/09 17:46 ≫ EDIT
魔女にゃん電話代が払えません… 明日電話が止まります…
そこで 金策…笑 魔女にゃんなら 何を質に入れますか? えてちゃんは 持っている エレキベースとタブレットを持っていきます…
他に高価なものは…電子レンジですが 運べない…笑冷蔵庫はでかい テレビもでかい…笑枕 スリッパ 新品の衣服はどうなんでしょうか?魔女にゃん 教えてください…笑 そうだ 福祉にデッサン持っていきます こないだ見せたら すごーいとか散々言ってたから 買うよね? 絶対!!笑1枚2千円で売って来ます…笑 電話したら絵に興味ない…要らん…ひどいにゃんよ…あれだけ歓迎してたのに…冷たいの…笑
えてちゃん | 2014/05/09 15:34 ≫ EDIT
魔女にゃん 走ってますか?笑
今朝 お父ちゃんはえらく狂暴でした!

6時前から起きてたらしく トイレにも行かないで 着替えようとしてたんです…福祉で配ってるおむつは腰に巻くタイプなので 装着が難しくて お父ちゃん一人では 履けないんです…だから履くタイプのおむつを買っています… 今朝はそれも分からない様子で 下着のまま イスに座り大声を出していたんです…薬の飲み忘れ?かと思いましたが 昨日は確かに飲みました…散髪したがっています 予約したからと言っても 怒鳴り散らすんです…えてちゃんの我慢の限界を超えそうです どっちが虐待なんですか? でもやっと落ち着いて食事 その後魔女にゃんの自転車を見せました…鷄積んで走ってると言ったら 笑っていました!!笑 魔女にゃんはすごい!! エンターテナーですね!!笑 その美貌を 癒しに利用出来ませんか? デイホーム訪問介護…引く手あまたでしょ?笑玉子を食べれるペットのかなちゃん 笑 インパクトは強烈です 売り出していいですか?笑 斡旋料 ちょうだいね♪笑
えてちゃん | 2014/05/09 10:08 ≫ EDIT
「僕らの魔女にゃん」
飛べないからって 鷄乗せて
走ってる私は 誰?
魔女にゃんよ~ 一部だけに有名な
魔女にゃんよ~
私は走るわ~
ととろとかなちゃん乗せて走るわ~

街中を笑顔にしたいの
飛べなくても 走るの


希望を乗せて走るのよ~

作詞しました!!笑
えてちゃん | 2014/05/09 09:08 ≫ EDIT
こんなに大きいの?笑
どう見てもバランス欠いてるにゃんよ
今でもにゃん 新宿で似てるの走ってるけどにゃん
彼らは立ち止まらないにゃんよ 気がつくと道路をッサーと通り過ぎてくにゃん笑
特徴はカラフルでにゃん 新宿を警備していた時 数種類見たにゃん笑
エコのためらしいにゃん 笑
自転車で なんだか分からないのに乗ってるの とか
言い訳みたいにエコのため走っておりますって書いてるのとか 魔女にゃん 名古屋栄町に行きなさい・・・笑
いつかセンターとってにゃん テレビで歌える終末アイドル。。大人アクビ48ににゃん笑
魔女にゃん 絶対マスコミで話題になるにゃんよ笑
そのいでたち 強烈なインパクトあるもん笑
えてちゃんが 大人枠に推薦しとくにゃんね?美しすぎてにゃん センター目指してにゃんね?笑 夏はどうするにゃんかにゃん?笑 クーラー必要でしょ?氷入れるにゃん?笑  でも走り続けてにゃんね?笑
僕らの魔女にゃん笑 作詞するから誰か作曲して・・・笑 にゃん語のヒット曲ないよね?笑
 売りは・・「魂で走るど田舎のアイドル」・・・笑
 「飛ばないアイドル」になってにゃんね?笑
ととろ御殿建てるにゃんよ笑
売れたら 斡旋料ちょうだいね?笑

あのね 大量生産のアーチストっているにゃんよ笑
みなが知ってるアンディウォーホルにゃん
プレスリーの作品もあるしにゃん マイケルジャクソンにも影響与えてるにゃん
極めて世俗的な思考でにゃん 現代の消費社会を強烈に批判したにゃん 大量生産は美しいってにゃん考えにゃん  平面作品を見ても感動しないとかにゃん 痛烈にゃんよ アンディには 絵画が平らな板に見えるにゃん笑 最近亡くなったけどにゃん ピカソ以来の天才にゃん笑 作品を売ること自体がアンディの観念にゃんからにゃん 現代の作家さんはみなポップアートの影響・洗礼を受けてるにゃん笑 思考は独創的にゃん自伝本を読んでみてにゃんね?笑
えてちゃん | 2014/05/09 01:48 ≫ EDIT
うん、乗れないような気が・・・・
でも、むか~しこんな感じの自転車見たよ
真っ黒な色でね、荷台がもっと大きくてね
もっと頑丈そうだったけどね♪
でも、頭に鳥は乗ってなかった気がする
(笑)

きっと近所の有名人になってるよね♪♪
angkor56jp | 2014/05/08 20:20 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1929-a5aaea75
Trackback
