本日もにゃん朝からにゃん☆

大忙しにゃん☆

いつもの光景ですがにゃん・・・

ととろくんは元気ですにゃん☆

しっかりとにゃん・・・あんこの部分だけ食べますにゃ~☆

s0939.jpg

s0942.jpg

でもえらいでしょ・・・テーブルには乗らないにゃん☆

s0928.jpg

こっこちゃんたちも元気にゃん☆

モモイロインコのももちゃんのお家でとれたお野菜にゃん☆

喜んで食べてるにゃん☆

s0951.jpg

s0949.jpg

s0948.jpg

s0953.jpg

s0955.jpg

s0954.jpg

しーわんも元気にゃんよ~☆

ガムをポッキー代わりに・・・ちゅっ☆

s0957.jpg

s0950.jpg

皆からは呆れられてるけどにゃん☆

自分の口に入れれないようなもの・・・

食べさせられないにゃんよね☆

王子様はにゃん本日にゃん遠足で早起きしてにゃん☆

早起きしすぎてにゃん・・・

玄関で・・・熟睡にゃん☆

s0959.jpg

いつもはにゃん妹がにゃん魔女にゃんの病院に付き合うにゃん☆

本日は逆でにゃん・・・子守にゃん☆

ふげ~~~っ☆

日に日に重くなるの・・・腰痛・・・にゃん☆

s0964.jpg

ととろくんのマイブームにゃん☆

カーテン外しにゃん・・・☆

s0962.jpg

よくもま~次々とにゃん才能を発揮するのね・・・にゃん☆

状態でにゃん☆

楽しみにゃん・・・かもにゃん☆

魔女にゃん愛車・・・自転車にゃん☆

たぶんにゃん・・・変にゃんおもうにゃんよね☆

別ににゃん目立とうとか考えてはないにゃん☆

今日も地震があったにゃん☆

震災でにゃんどれだけの命が失われたかなんてにゃん☆

人の数だけじゃないにゃん☆

魔女にゃんところはにゃん☆

台風も・・・ふみゃ~にゃんしにゃん☆

避難するときににゃん・・・

どうしてもにゃん・・・必要だったにゃん☆

家に置き去りにしてにゃん・・・心配したくないにゃん☆

それで後悔したくないからにゃん☆

車だとにゃん・・・渋滞でにゃん☆

逃げ遅れた方・・・いたにゃんよね?☆

自転車ならにゃん・・・大丈夫にゃん?思ったにゃん☆

ちなみに・・・重量などにゃん☆

道路交通法にゃん違反してないにゃん☆

人に飼育された動物にゃん・・・

自然界でにゃん生きてくのはにゃん・・・

難しいにゃん思うからにゃん☆

それににゃん・・・生きたとしてもにゃん☆

処分の道・・・歩ませるのは嫌にゃん☆

家族だからにゃん☆

面白がってにゃん・・・商売なんて考えてないにゃんよ☆

それににゃん・・・流行の動物にしたくないにゃん☆

皆・・・個性があるにゃん☆

イメージと違ったとかにゃん・・・

簡単ににゃん・・・手放す方が多いにゃん☆

歳にゃん重ねてにゃん・・・☆

身体が不自由になって・・・

もしもにゃん・・・税金も払わなくてにゃん☆

年金とかにゃん・・・

保護にゃん受けるにゃん生活にゃんだったらにゃん☆

ぽいっ?なのかにゃん?☆

もしもにゃん・・・隠し撮りにゃんされたらにゃん☆

訴えてにゃん・・・募金するにゃん☆

あははっにゃんよ~☆

いつも応援にゃん☆訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
よかったにゃんね☆
お仕事頑張ってにゃん☆
かずちゃんと仲良くにゃんね☆
転んだらにゃん・・・笑ってあげるにゃん☆
夢はでっかくにゃんよ~☆
魔女にゃんもいつかは宝くじ当ててにゃん☆
ペット全般OKのオアシスにゃんつくるにゃん☆
皆さんご招待するにゃん☆
飼育委員としてにゃん!あはっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/10 18:19 ≫ EDIT
こんにゃんわ…財布の奥に畳んだ1万円札がありました~笑 これで 来週まで生きていけます…笑 交通費の請求もしたし 今日の現場は 納得のいく のんびりした まれに見る良い現場でした笑 アパートの建築現場ですが 今日は基礎工事だけです 職人さんたちが作業して生コン車が次々に来ました みな作業を心得ていて 生コン車も遠くで待機しています 相方は68歳のベテランです…朝挨拶して すぐに打ち解けましたにゃん笑 えてちゃんはこの現場がこの会社で二日目だと言うと いろいろ教えてくださいました!笑 丁寧に教えてくれるんです…片交の分からない所を 丁寧に教えてくれるんです…ベテランの味というもにょが解りました…笑 ただしそれなりに厳しいんです…一度言ったことを何度もやっているようでは 怒り出すんです…笑生コン車の出るタイミングとか呼ぶタイミングとか みな任せて見ていました…この現場は二度と在りません…イチゴ大好きです…笑 何と正午に終わりました!!笑 ベテランと仕事すると時間の経つのが速いんです… 笑 場所は都内ではなく 地域なんですが 交通量は少ない 通行人も少ない…かなり 美味しい現場でした笑 新人だからこのような現場を紹介してくれるんです…実績を積んで 信用を得たら もっと難しい現場でしょう… まだまだ 年配のベテランが頑張っている 会社です…骨を埋める覚悟はないが 転職が面倒なので…笑 生涯警備員で やっていけたら…と思いました!!笑オリンピックの年が お父ちゃんが百歳なんです…一緒に見ようね♪と約束しました笑 えてちゃんはもしかして 英会話を勉強しているでしょう 笑 夢はでかく遠くに持ちます!!笑 こけて恥ずかしい年でもないので笑 要人介護でもやりますか…笑 あの履歴書を倉庫に郵送した警備会社はどうするんでしょうか?笑 いろんな会社があるもにょです…笑 理不尽なこと…書いていきます笑 さて 電話代無いんだ…笑止めて置きますよ…笑 昔は携帯なんて無かったんだよね!!笑
えてちゃん | 2014/05/10 17:25 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1930-4400d594
Trackback