今日も元気に脳天気にゃん☆

お天気もばっちりにゃん☆

でも・・・腰痛は・・・禿・・・じゃなくて

激しくにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆

王子様にゃん洗濯物あさってるとにゃん・・・

昨日のお土産が・・・コンクリート?

s0977.jpg

思わず・・・コンクリートロード♪(カントリーロード)

口ずさんでしまったにゃん☆

その後にゃん朝食にゃん・・・

ととろくんはこめびつ・・・入ってるにゃん・・・汗

s0981.jpg

おやつも食べてご満悦・・・

s0991.jpg

s0992.jpg

ぴんちゃんは・・・こつこつと・・・かじる派にゃん☆

s1012.jpg

ととろくんは・・・豪快に・・・かじる派にゃん☆

s1011.jpg

s1013.jpg

s1016.jpg

s1015.jpg

s1014.jpg

なにしろにゃん☆

動物たちとは楽しい日々にゃんよ~☆

平和にゃ~☆

ただにゃん・・・人科・・・動物は・・・

ありえないにゃん・・・はぁ~

本物の風見鳥にゃんよ☆

すごいでしょにゃん☆

s1022.jpg

s1021.jpg

都会には都会のいいところあるけどにゃん☆

魔女にゃんは田舎ものでいいにゃんよ☆

s1018.jpg

s1027.jpg

s1026.jpg

最近・・・こっこちゃんたちに芸をしこんでいます。

死んだふり・・・

誰かに食べられないように・・・重要な芸ですにゃん☆

s1017.jpg

なかなかにゃん・・・皆さんのところすべてににゃん☆

訪問にゃんできすににゃん☆

申し訳ないにゃん☆


いつも応援にゃん☆訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
大丈夫にゃん!近くにつよ~いにゃん☆
しーわんがいるからにゃん!☆
とんびさんよりにゃん☆
わる~い人間のがこわいにゃんよ~☆
くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆



えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
う~ん☆55.6年前のあのこは・・・
きっと・・・道であってもわからないにゃんよね☆
おばあさんになってますにゃん☆
コッコちゃんたちの夢はさぁ?
なぞにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/11 16:47 ≫ EDIT
昼寝してるんじゃないですかい?笑
えてちゃんも 幼稚園では お昼寝していました!!笑
眠くないのに 疲れたから眠りましょ…という保母さんに疑問を感じていました!?笑 枕をみなの布団に投げるんです!!笑 えてちゃん的には 完全にアウト…笑 後の枕投げに繋がります…笑 布団を被れっていうんです そうしないと眠れないが口癖でした…えてちゃんは当時から 蓄膿の気があり 顔に布団を被ると 息苦しかったんです…さらに眠れません!!笑 しかし子供ですから目を閉じて3秒くらいで 熟睡してました!!笑 向かいの席の女の子に惚の字でした! もう55・6年前ですから…あの子 どんなんでしょうね?笑 生活に疲れて やんなっちゃうわ!! なんてね!!笑 人生分からないもにょですね!!笑 なんて夢見てるんじゃないでしょうか!? こっこちゃん…笑
えてちゃん | 2014/05/11 05:29 ≫ EDIT
こんばんワン☆
ひえー、死んだふりなんてしたらトンビに狙われるよー 大丈夫かいw
ネオ | 2014/05/10 23:18 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1931-505a60e9
Trackback
