今日はにゃん・・・

こんな風にすごしたかったにゃん・・・

s0971.jpg

でも・・・あはっ☆

無理にゃんよね☆

ととろくんはお洗濯手伝ってくれるにゃん☆

s1054.jpg

お買い物いけばにゃん・・・

なんでもにゃん・・・母の日シールにゃん☆

s1071.jpg

つけてみたにゃん☆

でもにゃん☆

こんな平和な光景・・・

いいでしょにゃん☆

s0904.jpg

s1079.jpg

s1075.jpg

s1078.jpg

s1082.jpg

s1080.jpg

世界の生命を生んだことのあるかたににゃん☆

感謝にゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

s1070_20140511170306a39.jpg

でもにゃ~☆

家の前でにゃん・・・

こけこっこ~叫ぶにゃん人たちにゃん・・・

なんとかしてにゃん・・・☆

はぁ~☆


いつも応援にゃん☆訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
アドバイスにゃん。。。ありがとうねにゃん☆
却下にゃんよ~☆
誰が産んだにゃん卵かにゃんわかるにゃんよ~☆
ちゃんとにゃん・・・生む場所決まってるにゃん☆
あのねにゃん・・・皆にゃん名前にゃんわかってるにゃんよ☆
人よりもにゃんずっとにゃん成長にゃん早く賢いんだからにゃん☆
くすっ☆いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/16 19:22 ≫ EDIT
養鶏場をドーナツ型に造ればいいにゃん笑 12時の位置ににゃん 朝ごはん置いて お昼は3時…夜は6時にすれば みなぐるぐる回るにゃん笑 青虫ぶら下げて小屋の天井を回す設計にしたら みな追いかけてお散歩…笑 自動でにゃん笑 特許とるにゃん?笑全国初にゃん 回る養鶏場にゃん…笑 名前は覚えなくていいにゃんよ笑 毎日かけこっこしたら 決まったとりさんが1位 2位になるにゃんね?笑 玉子を産んだら誰のか判るかにゃん?笑 魔女にゃん そこが抜けてるにゃん笑 卵の見分けは付かないでしょ?笑 名前を貰わずにぐれるとりさん いないにゃん…笑 きっと とりさんたち的には あだ名で呼びあってるにゃんよ こっ子 ココ コウ とかにゃん…笑 後家さんいるにゃん?笑 どうしても覚えたいなら 名簿作るにゃん…笑 毎朝 点呼してお返事させるにゃん…返事したら餌あげると みな名前を覚えるにゃん笑
えてちゃん | 2014/05/13 04:02 ≫ EDIT
えてちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
養鶏場はいたしませんにゃん☆
どうしてかというとにゃん☆
そんなにしたらにゃん☆
名前がにゃんおぼえられないにゃん☆
それににゃん・・・散歩にゃん大変でしょにゃん☆

くすっ☆
農家のかたがにゃん☆
新鮮野菜に青虫までにゃん☆
持ってきてくれるにゃん☆
物々交換がいいにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/12 18:27 ≫ EDIT
魔女にゃん 養鶏場作っちゃえばいいじゃん?笑
たくさんいるとにゃん いちいち叫ぶ人にゃん
いないと思うにゃん笑

その声はにゃん 鶏さんが少ないという
天の声にゃん思えばいいにゃん笑

やがて・・・農家の方がにゃん 野菜を置いて
販売する直売所になるといいにゃんね?笑
無人でもちゃんと機能するにゃんよ 成功すれば農家も潤うからにゃん笑 じゃんじゃん出来るにゃん 鶏さんも増やしてにゃん 売るのがいやなら 近所に配ればいいにゃん 富山県かにゃん?養鶏場たくさんあると思うにゃん  本で読んだにゃんよ
卵の生産地にゃんてにゃん笑 卵の生産に一生をかけた人にゃんいてにゃん 富山をモデル地区にしたにゃん えてちゃんは 画家の自伝かと思って読んだけどにゃん 経営のお話だったにゃん笑 でも面白かったにゃんよ笑 うこっけいの卵かけご飯にゃん食べたいにゃん笑 あるいは 九官鳥放したらいいにゃん ホシが来たらこけこっこて応戦するにゃん 笑


えてちゃん | 2014/05/12 01:39 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1932-a1fe77e0
Trackback