ふみゃ~んにゃん☆

昨日にゃん夕方ににゃん☆

農家の方がにゃん☆

お野菜にゃんいっぱい届けてくださったにゃん☆

s1093.jpg

おまけににゃん☆

これもにゃん☆

うふっ☆

s1087.jpg

コッコ軍団大好物にゃん☆

青虫にゃん争奪戦にゃん☆

s1091.jpg

s1092.jpg

s1095.jpg

楽しいにゃん☆

人はにゃん・・・

虫も食わないにゃん・・・

消毒だらけにゃん野菜たべてないにゃん?

今朝にゃんお礼ににゃん☆

かなちゃんたちにゃん卵にゃん届けたにゃん☆

みんな仲良しにゃん☆

s1110.jpg

s1097.jpg

お手伝いまでにゃん・・・してくれるにゃん・・・?

s1112.jpg

s1111.jpg

s1119.jpg

でもにゃん・・・

鳥小屋ですごしてたらにゃん☆

腰痛がにゃん・・・ぐえっ☆

明日はにゃん年に一度の不健康診断にゃん☆

う~ん☆

なんともにゃ~☆

嫌にゃ~☆

いつも応援にゃん☆訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

Ryoji Suzukiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
魔女にゃん根っこははえてないにゃんよ~☆
えへへっにゃん☆
いつも感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/16 19:24 ≫ EDIT
魔女にゃん☆には
人様の身体おもいにゃん☆
でもいいにゃん☆ね
みんなのココロつなぐのに
地に足つけているのかも☆
Ryoji Suzuki | 2014/05/14 04:52 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1933-5f6393f3
Trackback
