今日も元気に脳天気にゃん☆

早朝からにゃん☆

生き物係りという名の楽しい時間にゃん☆

s1130.jpg

s1128.jpg

s1126.jpg

s1122.jpg

s1135.jpg

s1138.jpg

ふみゃ~☆

王女様にゃんままに連れられてにゃん☆

病院という名の・・・ぐえっ☆

連休というのがあったからなのかにゃん・・・

商売繁盛にゃん・・・☆

なんともにゃ~☆

腰痛が辛かったにゃん・・・☆

昨日にゃんよるににゃん☆

お魚にゃんいただいたにゃん☆

ととろくんにゃん☆頭にのせにゃん☆

さばくことにゃん・・・☆

s1151.jpg

王子様にはにゃんおすし屋さんみたいってにゃん☆

妹が気づいたにゃん・・・☆

魔女にゃん・・・お魚柄のワンピースきてたにゃん☆

s1150.jpg

これにゃん・・・皆には不評にゃん☆

ありえないってにゃん・・・☆

気に入ってるにゃんけどにゃん・・・☆

そんな格好にゃんしてるからにゃん・・・

よっぽどにゃん・・・魚が好きなのかと思われたんじゃ・・・

散々な言われようだったけどにゃん・・・☆

悔しかったらさばいてみ~ってにゃん☆

病院にゃん後はにゃん☆

身体にご褒美にゃん☆

えへっ・・・☆

血~抜かれたからにゃん・・・

補給もしといたにゃん☆

s1142.jpg

s1143.jpg

s1144.jpg

s1147.jpg

s1146.jpg

王女様もご機嫌でにゃん☆

留守番させたにゃん・・・

このこたちの・・・後片付けというなの・・・

s1148.jpg

s1149.jpg

証拠隠滅にゃんがんばったにゃん☆

いつも応援にゃん☆訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆
よかったにゃんね☆
えっ?魔女にゃん病気にならなかったらにゃん?
考えたこともないにゃんよ☆
今にゃん☆にこっにゃんないかもにゃんからにゃん☆
考えないにゃんよ~☆
病気って個性にゃんもん☆
選ばれたからなったにゃんよ~☆
えっへん☆いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/16 19:28 ≫ EDIT
こんにゃんわ…今日は休みましたにゃん笑 朝起きて 枕元の財布の中を見たら お札が入っていたにゃん笑 が…レシートを折ってあっただけにゃん…笑 ぬか喜びだったにゃん笑 今日にゃん 電話会社に電話したにゃん 未払いで止まったにゃん…白々しく 止まったんですぅ~と甘えてみたにゃん笑 相手が いつまでに払えますか?ていうからにゃん 1週間後ってにゃん 申し出たにゃん…すると 回線開けて待ってますってにゃん!笑きれいなおねいさんにゃん笑 お陰で出勤前ににゃん 終了後ににゃん 勤務報告を公衆電話探さないでも良くなったにゃんよ…お話ししてみるもんだにゃん♪笑 野菜が値上がりするそうにゃん きっと魔女にゃんが大変だ と 思ってるにゃんよ…笑 玉子を食べたかったのかにゃん?笑 今日にゃん 給料日にゃん 週払い制度があってにゃん 毎週 貰えるにゃん笑 当分生活に困らないからにゃん笑 寿司でもステーキでも 自慢して食ってにゃんね?笑 昨日までよだれ足らして日記見てたにゃん笑 もし魔女にゃんが 病気をしなかったらにゃん どうなっていたか?なんてにゃん笑考えるのも楽しいにゃん笑 こないだ 電話代貸して上げたともにゃんが お金貸してくれたにゃん それで昨日まで仕事行けてにゃん 今夜 返せるにゃん…ともにゃんはきっと部屋を追い出されるからにゃん 家に来るにゃんよ…家事得意にゃん笑 家賃要らないからずっといて欲しいにゃん 巡りめぐって 還暦にゃん 追い込みに入ったにゃん笑 人間の実力とはにゃん にゃんだろにゃん?笑 えてちゃんは 仕事が出来るよりもどう幸せになるかが 問題にゃん思うにゃん…
だましあいの社会の言うことは聞きたくないにゃん…小さな優しさでにゃん みんなが幸せになれるにゃん そう感じることが重要にゃん思うにゃん… 去年までこんな考え方 しなかったからにゃん笑 年を取ったにゃん感じるにゃん 社会のスピードは速いにゃん…しかし 何故のスピードかにゃん? 福祉でもっと頑張って欲しいにゃん 昨日の現場でにゃん 公園でお昼を食べたにゃん すずめがにゃん テーブルに乗って ご飯くれって 寄って来るにゃんよ…笑 こっちがビックリしてご飯粒 3つ上げたにゃん ありがとうってにゃん 言わなかったけどにゃん お腹空いてるのは鳥も人も同じにゃん その勇気とパフォーマンスににゃん ご飯粒上げたにゃん笑
良く 浮浪者の家を見るけどにゃん 仕事を見つけてあげる専門家いないかにゃん? 官僚的な仕事では解決しないにゃんよ? 夜中型の人間には 夜中付き合ってあげる専門家いないかにゃん? 大変なら 俸給を弾むにゃん 公務員が節約すれば 給料は出せるにゃんよ? 他人事感覚で仕事をしてるから 日本は変わらないにゃん …労働時間8時間ていう枠組みをにゃん 再考して欲しいにゃん… インターネットは発言しやすいにゃん 利用出来ないかにゃん?笑 朝のぬか喜びでにゃん…一日中考えたにゃん…笑 給料貰ったら多分考えが変わるにゃん笑 人と金…恐るべし…笑
えてちゃん | 2014/05/14 11:58 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1934-616b543f
Trackback
