今日も朝からにゃん脳天気ににゃん☆

かわいこちゃんにゃん☆

お世話係りにゃん☆

猛烈ににゃんかわいいのにゃん☆

s1159.jpg

s1162.jpg

s1156.jpg

s1170.jpg

s1136.jpg

s1173.jpg

s1177.jpg

s1171.jpg

そしてにゃん☆

がんがん洗濯したにゃんけどにゃん☆

えっ?

はっ?

王子様が急に弁当にゃん必要と情報がにゃん☆

焦ったにゃん・・・☆

キャラ弁・・・無理にゃん☆

男の子のキャラしらにゃ~もん・・・☆

王子様にはにゃん☆

前日ににゃんお手本を絵に書いて提出するように言ったにゃん☆

何でもあるもの・・・つめたにゃん・・・☆

s1180.jpg

王子様にゃん☆

帰宅してにゃん☆

おいしかったよ~☆

ありがとうってにゃん☆

にこっ☆だったにゃん☆

そんな事にゃん・・・あってからにゃん☆

ばたばたしてにゃん・・・

はぁ・・・

えっ?

バードパークは・・・どえりゃ~ことになってたにゃん☆

防音用に・・・貼った・・・

かじかじ・・・

s1182.jpg

TVにゃんケーブル・・・

かじかじ・・・

s1183.jpg

携帯にゃん充電器・・・

かじかじ・・・

s0881.jpg
極め付けはにゃん・・・

うげっ・・・☆

s1184.jpg


反省はないにゃん・・・犯鳥・・・☆

s1185.jpg

でもにゃん・・・かわいくってにゃん☆

目の中に入れたら痛いにゃん・・・☆

なにしろにゃん・・・証拠隠滅に・・・

気合入れてにゃん頑張ったにゃん☆

でもにゃん・・・ととろくん☆

魔女にゃんの大事にしてるものは本当にかじらないにゃん☆

不思議というのかにゃん☆

価値観がわかってくれるにゃんね☆

いつも訪問にゃん☆応援にゃん☆

感謝にゃん☆ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
oyajisannさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆わんは・・・そんな事にゃんしたけどにゃん☆
ととろくんはしないにゃんよ~☆
家族のものばかりにゃん・・・
魔女にゃんいじめるとにゃん・・・仕返しまでするにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
・・・・えてちゃんにゃんアドバイスは・・・
却下にゃん・・・☆
ポスター・・・デザイン・・・いらないにゃん☆
ととろくんはにゃん☆
たぶん・・・お気に召さないかとにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/05/16 19:33 ≫ EDIT
こんばんにゃん 何故 噛まないか? えてちゃん 考えました!!笑 もしかして ケーブルは携帯やパソコンから出てるにゃんね? 魔女にゃんがいつも使ってるから… 一目置いてるんじゃ…笑 これは ボスのもにょだと…笑 だったらケーブルに 魔女にゃんのアクセサリーとか 茶碗 お箸など食器とか…笑 くっつけとけば ボスのもにょだから!と…笑引いては 名札を貼って…笑 そこまでは無理ですか?笑 えてちゃんの大胆な仮説でした!笑 まだあるよ…笑 魔女にゃん コンセント可愛がりなさい…笑 それ見たととろにゃん やっぱし 鳥にゃんね?笑 この四角いの…ボスのお気に入りだ!…笑 明日から挨拶するかも…笑 もしくは魔女にゃんシール作って貼っとけば良いように…笑 解決しないかな?笑 壁に ストップ!! かじかじ!!のポスター張ったら…笑 デザインするよ?笑
えてちゃん | 2014/05/15 03:02 ≫ EDIT
今晩は証拠隠滅お疲れさまです。
ペット(家族)かまってもらうために
大事にしてるもの噛んだりするって聞い
たけど・・・。
その辺はちゃんと心得てるお利口さんです
ね。ほんと!
oyajisann | 2014/05/14 20:57 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1935-068954e6
Trackback