今日はにゃん・・・

朝からにゃんふみゃ~だったにゃん☆

毎朝こっこさんよりもにゃん早く起きるのににゃん☆

寝坊したにゃん・・・といっても・・・

5時半だったけどにゃん☆

焦ったにゃん・・・

父はにゃん・・・ゆっくりにゃん寝かせようとにゃん☆

こっそりにゃんしてたけどにゃん☆

優しさにゃん感じたにゃん☆

にこっ☆

やっぱりにゃん☆

生き物係は楽しいにゃん☆

s1186.jpg

ととろくんは・・・やっぱりにゃん・・・

はぁ・・・ぴんちゃんにゃんご飯・・・ぶっちゃけたにゃん☆

s1187.jpg

s1189.jpg

反省・・・?


s1192.jpg

するわけないにゃんよね・・・☆

s1193.jpg

s1194.jpg

s1196.jpg

s1195.jpg

s1197.jpg

お昼からにゃん☆

王子様の学校にゃん公開日にゃんいったにゃん☆

にのさんも・・・いつみても頑張ってるにゃん☆

s1205.jpg

同じページ・・・?

何かかかれてるのかにゃん?

今度・・・こっそりよじ登ってみるにゃん☆

学校にはにゃんこんなものあったにゃん☆

懐かしいにゃん☆

s1201.jpg

素敵な言葉がにゃん掲げられてたにゃん☆

s1203.jpg

s1202.jpg

でもにゃん・・・

この言葉はたして・・・どれだけの・・・

教師?・・・大人にゃん?実行できるのかにゃん?

それににゃん・・・未来はかかってくるにゃん思ったにゃん☆

蓮にゃん花が咲いてたにゃん☆

笑うかのようににゃん☆

s1207.jpg

s1210.jpg

仏様が微笑んでるにゃん見えたにゃんよ~☆

お部屋では・・・うふっにゃん☆

癒しにゃ~ん☆

s1211.jpg

s1212.jpg

s1214.jpg

いつも応援にゃん☆訪問にゃん☆

感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~んにゃん☆
本当ににゃん見えたにゃん!!!☆
魔女にゃんの心にゃんいとめるにゃん画家にゃん?☆
さあにゃん?☆
くすっ☆きっとにゃん名もないにゃん☆
無名な・・・いたずらがきにゃん!☆
きんちゃん・・・汗・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
かんしゃにゃんよ~☆
魔女猫 | 2014/05/26 19:11 ≫ EDIT
魔女にゃん きんちゃんのノート ざらざらにゃん…なにも書いてないにゃんよ…笑 昔 登って見て 触ったにゃん…笑 おつむなでなでしたけどにゃん 硬かったにゃん…石頭にゃん…笑 他にも鳥かご入ったり 実験室で遊んだり 笑 学校は面白いにゃんよ…笑 理科室のにゃん あの 標本とか 人体模型さん…笑 お腹のカギ開けてにゃん 内臓出したり投げたり…笑 もと通りにしてにゃん 勉強したにゃん…笑 ノートは1ページだけにゃん笑みなくっついてるにゃんよ…笑 明日と明後日はお休みにゃん わーいにゃん…笑 ひまだひまだひまだ…笑
えてちゃん | 2014/05/17 18:48 ≫ EDIT
えっ?仏さま見えるの?
すり鉢としゃもじ持ってた?
お迎えに来たんじゃあ…笑
悪い夢じゃ…笑 猫耳だった?笑
ぐうの音も出ませんにゃん…笑
魔女にゃんから見て 心を描いてる画家 あるいは作品はあるかにゃん? 知ってる画家さんなら解説します…笑知らなかったら 知らぬがほっとけ…笑 教えてにゃんね?笑 ちなみに えてちゃんの心を直撃した画家は スペインの画家 ゴヤにゃん…我が子を喰らうサチュルヌス は神にゃんよ…恐るべし…人生変わったからにゃん…笑
えてちゃん | 2014/05/17 09:52 ≫ EDIT
えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?見えたらにゃん・・・
魔女にゃん見えるけどにゃん・・・
おかしいのかにゃん?☆
毎回にゃん形は変わって見えるけどにゃん☆
仏様はみえたにゃんよ☆
説明にゃん言葉にするとにゃん☆
壊れちゃいそうだからにゃん☆
ただ・・・微笑んでたにゃん☆
こころはにゃん☆
きっとにゃん・・・詰めるものではないにゃん☆
こめるものにゃんよ☆
どれだけにゃん時間とか費やしたかでにゃん☆
きっとにゃん・・・伝わるものなのかもにゃん?
謎にゃんけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2014/05/16 19:39 ≫ EDIT
こんばんにゃん
素晴らしい言葉にゃんね?
心は見えないにゃん もっともでにゃん
見えたら 煩わしいんじゃないかな?笑

えてちゃん 思うに形のないもにょって 
たくさんあるよね? 水にゃん 空気にゃん 温度にゃん 色にゃん・・・笑
見えるように感じるのは 器に入ってるからでにゃん
器の形にゃんね? 空はにゃん 見える所全部空だと思えるにゃんね?笑 宇宙から空は見えないにゃん 宇宙の暗黒が見えるけどにゃん 地上にある空はどこにもないにゃん・・・笑
物理学はにゃん 理屈は言うけどにゃん 感性の説明はできないにゃんね?笑
それは 見えないからにゃん

絵画はにゃん 感性にゃん・・この定義古いけどにゃん
ポップアート出現まで有効な考え方だったにゃん

えてちゃん思うにゃん 作品は 物でないにゃん
学問では物質として説明するのかにゃん?
お寺の遺産とか 古いもにょはにゃん 世界中で みなが残したり保存するにゃんよね?

あの感性があって なぜに唯物的にゃん?
意味あってるかにゃん?笑
ヨーロッパあたりでは 言葉で説明できないもにょは
理解不能にゃん・・・アジア・・日本には 水墨画 仏教 空とか無とか 見えないもにょで 人を解明しようとしてるにゃん  
空白の美とか 間(余白)でにゃん ないもにょ 描いてるにゃん  考えるとにゃん 矛盾でもにゃん 東洋は受け入れてるにゃんよ笑

今 急に思ったけどにゃん お釈迦様は蓮の花の上に
いるのかにゃん? 葉の上かにゃん?
葉の上だったら 自分の体重で池に沈んじゃうにゃんよ?笑
 浮いてたらにゃん 人でないにゃん 笑
小さいにゃん笑
あれは説教のための説明だと思うにゃn笑

心は形ないにゃん でもにゃん器に入ってるにゃん
器は見えるにゃん ハートの形はにゃん 風船から来たにゃんかにゃん? 気球とか バルーンとか浮いてるにゃんよね?笑 あれは水素やヘリウムが浮いてるにゃん・・・笑 どこかに心の詰まったボンベ ないかにゃん?笑 行方不明にゃんイメージ・・ きっと心から来てるにゃん
 えてちゃんなら 学校でそんなこと考えちゃうけどにゃん?笑 

ボンベ・・・却下するにゃん 誰がどうやって心を詰めるにゃん?笑
なんか 説明したようでしてないにゃん 意味不明にゃん笑
魔女にゃん 助けて・・・笑
えてちゃん | 2014/05/16 02:03 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1936-755ae092
Trackback