なにしろにゃん・・・猛烈に・・・ふみゃ~んにゃん☆

s1324.jpg

s1323.jpg

s1327.jpg

s1325.jpg

s1328.jpg

s1333.jpg

s1337.jpg

s1547.jpg

s1549.jpg

s1551.jpg

s1552.jpg

浜辺に・・・イベント見に行ったにゃん☆

逆に注目されてにゃん・・・

いた~~~~~い視線感じたにゃん・・・☆

ぷん☆平和な光景にゃんよ~☆

s1553.jpg

いつも応援にゃん☆訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆
思い出にゃんいっぱいにゃん☆
つづってにゃんね☆
お墓はにゃん楽しいところにゃん☆
うふっにゃん☆
魂にゃんつどいにゃんよ~☆
いつも感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/05/26 19:13 ≫ EDIT
あっつい夏がまたやって来る~ 笑 清志郎さん生きてたら 何唄ってるんだろうね?笑 時にはなくなった方を偲び 談話したいもにょです…魔女にゃんのお母さんの思い出は… まだ傷が癒えていませんか?…心の中にいるだけでは なかなか見えないんじゃないかと思いますが…笑 みな 悲しみを背負って生きています…お墓に行くと そう感じるのです…亡くなった人たちは膨大な数です…その数のご家族 ご親族がお参りに来ています… もちろん どのようないきさつがあるのか知るよしもありません…でも 林立するお墓を見ていて えてちゃんはこう思うんです… お墓の数と家族 子供たちにも 悲しみがあると… お墓で遊ぶ人もいます みながみな その時 悲しい思いをしてるんじゃ無いんです…引いては日常で… みなさん どんな思いで生きてるんでしょう? ブログや ホームページが流行った ひとつの理由として 自分の悲しみ 喜びを みなに知って欲しいと…みなが考えたんじゃないでしょうか?ならば 書きます…お母ちゃんのこと…因果応報を説いた お母ちゃんの思想について これから 書いて行きます…いつまでも 泣いてられませんから…
えてちゃん | 2014/05/19 10:42 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1939-18770a53
Trackback
