今日はにゃん・・・

早朝からにゃん・・・

うげっ・・・だったにゃん☆

腰痛にゃん・・・なのににゃん☆

王女様まだまだ高熱とのことにゃん・・・☆

ひっさしぶりににゃん・・・

車というものを運転したにゃん☆

しかもにゃん・・・都会までにゃん☆

それもにゃん・・・父にゃん車でにゃん☆

う~ん☆

腰痛にゃんしにゃん・・・緊張感はんぱなかったにゃん☆

う~ん☆

車によじのぼりにゃん・・・☆

いざ運転・・・にゃん☆

あはっ☆

前進あるのみ・・・にゃん☆

バックはできないにゃん☆

高速道路・・・乗れない・・・にゃん☆

ひたすらにゃん・・・じみちに・・・交通ルールは守るにゃん☆

ナビというものが・・・話し相手でにゃん☆

右折だけは・・・したくないにゃん☆

車線変更・・・したくないにゃん☆

あれま~・・・3車線・・・

信号がこんなに世の中にはいっぱいあるのね?

怪奇現象のようだったにゃん☆

ひたすら・・・ナビさんと話してるあたしってにゃん☆

目的地にはついたにゃん☆

・・・・・☆

はぁ・・・・☆

続いては・・・帰宅という・・・にゃん☆

またまた・・・難題がにゃん☆

ナビさんと話しながら・・・ひたすら・・・にゃん☆

帰りに寄ったにゃんスーパーでにゃん☆

実は・・・にゃん☆

腰痛でにゃん・・・言ったらにゃん☆

店員さんにゃん☆

(大丈夫ですよ~ 安いとついつい買っちゃいますよね)

そういってにゃん・・・運んでくれたにゃん☆

優しいにゃん☆

ありがとうにゃん☆感謝してにゃん☆

またにゃん・・・よじ登ってにゃん☆

ひたすら・・・前進・・・にゃん☆

なんと・・・帰れたにゃん・・・やった~~~~っ☆

家の前についたらにゃん・・・

対向車が・・・・にゃん☆

バックはできんにゃん!!!☆

ここが家にゃん!!!言ったらにゃん☆

(あんたの家がここなことはしっとるわ~・・・

○○さんのところに行くから・・・前にで後ろにでもどけ!!)

いい年したにゃん・・・爺さんが・・・世界の○○○

高級車・・・確か?お客さん選ぶんで無かったのか?

むらっとしたにゃん・・・☆

人間界は・・・お金なのかにゃん?

売れりゃ~いいんだよね・・・きっとにゃん☆

実はにゃん魔女にゃんにぶつかってきたにゃん車さんにゃん☆

世界の○○○・・・ちょ~売れてるにゃん☆

車にゃん2台にゃん・・・運転してる人最悪だったにゃん☆

ぶつかってきたのに・・・謝りもしなかったにゃん☆

(爺さんにゃん・・・)

保険屋さん任せにゃん☆

なんでにゃん・・・そんな方に国は・・・

危険なもの与えてるのかにゃん?☆

世の中にゃん矛盾だらけなきがしたにゃん☆

でもにゃ~☆

魔女にゃんの世界はにゃん☆

うふふっにゃん☆

しあわせにゃんいっぱいにゃんよ☆

家族にゃん増えたにゃん☆

s1629.jpg

s1644.jpg

たぶん・・・乙女にゃん☆

誕生日にゃんプレゼントにゃん☆

名前はにゃん☆

黒(ウコッケイ)なんちゃん☆

黒(ウコッケイ)なおみちゃん☆

白(ウコッケイ)ともこちゃん☆

白(ウコッケイ)さんちゃん☆

名前にゃん由来にゃん知りたいにゃん?

次回にゃん☆

猛烈に・・・かわいいにゃん☆

痛み止めにゃん効いてるのいいことににゃん☆

楽しみすぎたにゃん・・・あはっ☆

後に・・・気がついたにゃん☆

父にゃん車にはにゃん・・・

ETCがついてたにゃん・・・

あはっ・・・

実は・・・料金所うまく止まる自信がなかったにゃん☆

びみょう・・・かも?

ととろくん・・・ぴんちゃんアロマでにゃん☆

s1642.jpg

s1641.jpg

ふみゃ~んにゃん☆

腰に力がはいらないですにゃん☆

ふみゃ~んにゃん☆

いつも訪問にゃん☆応援にゃん☆

感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ



えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん・・・そのとおりにゃん☆
なれない車でにゃん・・・無理難題だったにゃん☆
電車・・・エレベーターにゃん駅に無いほど田舎にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2014/05/26 19:19 ≫ EDIT
魔女にゃん ETCにゃん…料金所手前で車線変更するんじゃなかったかにゃん?笑 どうするにゃん?通りすぎちゃったらにゃん? 戻れ~にゃん 叫ぶにゃんよ…笑 腰痛で電車に乗れなかったのかにゃん? 近くでレンタカー借りたら良かったのに… どうなってるにゃん? エレベーターないにゃん?
えてちゃん | 2014/05/20 19:57 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1941-d7110b65
Trackback