今日はにゃん早朝にゃん☆

3時ににゃん・・・蚊に起こされたにゃん☆

腰は痛いしにゃん☆

痒いしにゃん☆

魔女にゃん血なんか吸って・・・

蚊は大丈夫なのかにゃん?

そう思ったにゃん☆

その後にゃん・・・目がギンギンにゃん☆

はてにゃん?

謎にゃんメッセージがにゃん・・・☆

おめでとうって・・・???

自分でも確認したにゃん☆

???☆そうにゃん・・・明日にゃんよ~☆

前夜祭?イブがあるにゃんね☆

たぶんきっとにゃん・・・あははっにゃん☆

生き物係はにゃん楽しいにゃん☆

にゃんとも・・・腰はつらいけどにゃん☆

s1647.jpg

s1663.jpg

s1661.jpg

癒されるにゃん☆

ただにゃん・・・ぴんちゃんは・・・呆れてるにゃん☆

s1662.jpg

s1660.jpg

外の光景に・・・疑問を抱いてたにゃん☆

王女様もにゃん元気復活でにゃん☆

にこっにゃん☆

s1677.jpg

ただにゃん・・・問題はあったにゃん☆

はぁ・・・☆

コッコ軍団・・・女性社会なのねにゃん・・・☆

かなちゃんにゃん・・・嫉妬というものなのか・・・にゃん☆

さんちゃんに・・・意地悪してにゃん☆

s1673.jpg

しーわんが知らせてくれたにゃん☆

しーわんは本当に賢いにゃん☆

王子様にゃん子守にぶみゃ~にゃんいったたときもにゃん☆

しっかりにゃん見張ってくれてたにゃん☆

心からにゃん感謝にゃんよ~☆

いっぱいの優しさに包まれてにゃん☆

にこっにゃん☆

王子様もにゃん☆

大人になったら!車かって!病院連れてくって!

いっぱい長生きしていいらしいにゃん☆

目標にゃん300歳にゃん☆えっ?くすっ☆

だってにゃん・・・魔女だものにゃん☆

大丈夫でしょにゃん?☆

s1667.jpg

s1668.jpg

いつも応援にゃん☆訪問感謝にゃん☆

同じ姿勢でいることが・・・つら~~~くてにゃん☆

訪問できない事にゃん・・・多々あるにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆大都会までにゃん・・・よくも・・・ってにゃん☆
自分に賞賛したにゃん☆くすっ☆
うん☆お土産にゃん目的というのかにゃん?☆
かわいくってにゃん☆
うん☆気にしないでにゃん☆
魔女にゃんできることしかしないからにゃん☆
お身体にゃんお大事ににゃん☆
にこっ☆いつもありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆


えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
えっ?・・・千年にゃん?☆
がんばるにゃんよ☆
あははっにゃん☆
魔女にゃんは文化財?世界遺産?目指すにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
にこにこっにゃんよ~☆
魔女猫 | 2014/05/26 19:23 ≫ EDIT
魔女にゃん おめでとさん…笑 千年生きなさい…笑 魔女にゃんの名前を 杉の木に刻めば 8千年くらい 育つかもにゃんね?笑 種子島で 鉄砲伝来を見てきた ヤクスギさんみたく 生きていけます …笑 産まれが早すぎ 痩せすぎ 太りすぎ 焦りすぎ 気にしすぎ…笑 いろんなすぎが…笑 すぎ花粉も…笑 何とか生きてください… 歩こ 歩こ 私は元気!!…笑 道端の名もない花に むらさきの色…笑
えてちゃん | 2014/05/21 23:23 ≫ EDIT
激痛の腰痛の身体でよくまぁ、大都会まで運転出来たにゃんねぇ~ビックリ
さすがは魔女にゃん(笑)!いつのまにかに、コッコの家族が増えたにゃんね。ふふ、毎朝のお土産が目的にゃん?(笑)。

今日はいろいろとありがとうにゃんね。諦めていた分、師匠のお蔭で喜びが倍になったにゃんよ。
忙しい身体、激痛の身体のなか、時間を割いてくださって、本当に心から感謝しているにゃん<(_ _)>  明日はおいら、心臓の定期診察と投与薬にゃん。午後からは泌尿器科の病院にゃん。早朝パークはオヤスミ、病院の梯子にゃんよ(笑)。
kazemata | 2014/05/21 20:36 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1942-3f45434e
Trackback
