今日はにゃん魔女にゃん誕生日にゃん☆

すかいつりーにゃん開業日でもあるにゃん☆

あはっ☆

朝からにゃん生き物係にゃん☆

追われたけどにゃん・・・☆

s1681.jpg

s1688.jpg

s1697.jpg

s1701.jpg

生きるってにゃんしあわせにゃんいっぱいにゃん☆

わ~いにゃん☆

s1707.jpg

s1705.jpg

s1706.jpg

s1589.jpg

s1712.jpg

s1713.jpg

s1709.jpg

s1708.jpg

素敵な歳にゃん重ねるにゃん☆

ご先祖様に感謝にゃん☆

出会えた命にゃん感謝にゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

s1714.jpg

心から感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
oyajisannにゃん☆
こんばんにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
にこっにゃん☆
うん☆たくさんの命に囲まれてにゃん☆
うふふっにゃんよ~☆
置物はにゃん☆オルゴールにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
えっ?きたにゃん大地ではにゃんこないにゃんね☆
くすっ☆すずめさんは毎日にゃん☆
コッコさん・・・たちにゃん餌にゃん目当てににゃん☆
くるようになったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
う~ん☆にゃが~~~~~~い☆
かきかきにゃんありがとうにゃんね☆
ケーキが高級でにゃん・・・他は・・・謎にゃん☆
かなりにゃん・・・濃厚なこめんとにゃん?
日記にゃん?ぼけにゃん?ありがとうにゃんね☆
あっ・・・ブリジストン美術館はタイヤにゃん宝庫にゃん?☆
あはっ☆ありがとうにゃんね☆
いつもかんしゃにゃんよ~☆
魔女猫 | 2014/05/28 17:46 ≫ EDIT
こんにゃんわ…えてちゃんはめがねの上で寝ちゃってにゃん 歪んだ世界を見てるにゃん…笑 白内障はにゃん進展なしにゃん…緑内障はにゃん 視野が狭いと医学的に証明されてにゃん…笑 凹んだけどにゃん笑 頭を絶えず 廻すことでにゃん 解消してるにゃん… スカイラークとかにゃん にゃんブラッドベリとかにゃん 歪んだ国を書いてるにゃん…水浸しの都市や未来の国かにゃん? 30年前に読みふけったにゃんよ…今 血となり 肉になったら 料理して食べちゃうのににゃん笑 コメントしてボケるにゃん想像もしなかったにゃん…笑 警備はにゃん日曜日お休みにゃん お父ちゃんはショートステイでにゃん 外泊中にゃん…寂しいにゃん…昨日 お墓参りしたにゃん 良く晴れてにゃん 暖かだったにゃん もうすぐ夏にゃんね?笑 梅雨はいらないにゃん…笑 バイク通勤だからにゃん笑 雨が降るとずぶ濡れにゃん笑 でも寒くないからまだいいにゃん笑 雪だったらどうなるにゃん?笑 自転車でも3回は転ぶにゃんよ…バイクは新車にゃん笑 傷つけたくないにゃん…笑 えてちゃんは ポリープだからにゃん いやナイーブだからにゃん笑 内気で繊細だったのは昔にゃん…笑 昔は良かった…バブルでにゃん…笑仕事が選び放題だったにゃん笑 昔はアルバイトニュースにゃん出たにゃん 今はスーパーのレジの外に地域の ホワイトペーパーていうにゃん? 置いてあるにゃんね…笑 あの就職情報誌見てにゃん 応募したのが 前の会社にゃん 頑張る君を応援する! は体力ある方募集にゃん笑鳶職にゃん笑 写真が女の子でキャンペーン孃募集にゃん 日給につられて これしかない!! って決めたら ナースとホステスにゃん…笑 女の子になりたいにゃん…笑 オカマさん募集は見たことないにゃんよ…まだ市民権ないにゃんね? 時代のポケットに落ちちゃった人たちは どうやって生きてるのかにゃん? 大きなお世話にゃんかにゃん? えてちゃんは介護してるんで 勘弁してにゃんね?笑 お世話にゃん得意にゃん…笑 お墓参りにゃん お墓が温かでにゃん 冷え症だったお母ちゃん 喜んでたにゃん…お母ちゃんがにゃん 亡くなる前にえてちゃんに言い残したにゃん…お母ちゃん 冷たい足であの世に行くのはいやだから 靴下履かせてね?… 霊安室で泣く泣くひとり 履かせたにゃん…でも不思議でにゃん お母ちゃんは冷たくなって 身体は硬いにゃんでも足首曲げてくれたりにゃん 足を上げて軽くしてくれたりにゃん…助けてくれたからにゃん…泣かずに済んだにゃん…お母ちゃんの言いつけ 守れてにゃん 嬉しかったにゃんよ… その日 お別れにゃん…一生忘れないにゃん…魔女にゃんは子供の時だったから 記憶ないと思うにゃん… 何を捨てたとかにゃん燃やしたとかにゃん 葬儀の契約内容とかにゃん…もちろん予算に応じてプラン決めるにゃん 多分どこも宗教にこだわらないにゃんよ…えてちゃんはにゃん 多分仏教だと思ったからにゃん 仏教でした…と答えたにゃん…でも神式がにゃん 費用安いからにゃん 神主さん呼んだにゃん…神主と言えばにゃん 昔 画の先輩とにゃん 知り合いの神主とにゃん カラオケ行ったにゃん…えてちゃんは長渕剛の…こつこつとアスファルトの上を♪と上を向いて歩こうぉぅ♪を唄ったにゃん…先輩のおごりでにゃん笑 神主はにゃん 仕事は儲かって仕方ないってにゃん 罰当たりにゃんドラ息子にゃん 笑 神主の祝詞がにゃん ごにょごにょとしか聞こえないからにゃん 昨日飲んだなと思ったにゃん…寝坊して遅れたにゃんよ…笑 お墓参りしてるとにゃん 時々 葬儀の方たちが来るにゃんお坊さんとにゃん喪服にゃん 決まって 他のお墓を見てるにゃん…値踏みしてるにゃんよ…それが世の常にゃん思うにゃん ここは別世界にゃん シュールにゃん世界は現実にあるにゃん 気づかないだけでにゃん 見つけたSFの作家…は偉いにゃん…笑 現実の歪みに気づいてシュールの概念が産まれたにゃん 思うにゃん… 落ちこぼれた人しか気づけない特権もあるにゃんね?笑 ポケットはどこにあるにゃんかにゃん?笑
えてちゃん | 2014/05/25 06:27 ≫ EDIT
魔女にゃん 銀座千疋屋のケーキ美味しかったにゃん? メロン1万円にゃんよ笑
日本で多分一番高級なフルーツ店にゃん ブリジストン美術館の近くにあるからにゃん 知ってたにゃん
高級で有名にゃんからにゃん 中に入れないにゃん笑
ぼろぼろのジーパンでは入りづらいにゃにょ・・・笑
ブリジストンと言えば ギュスターブ・モローのサロメ?があってにゃん ニャロメではないにゃんよ笑
色彩豊かな水彩画として世界的に有名な作品があるにゃん 青木繁にゃん わだつみの歌もあるのかにゃん?見たことないけどにゃん笑 40年前だからにゃん?笑 
ただいま交通費ない状態でにゃん 貧乏にゃん笑
千疋屋見て 昔は良かったな?と・・・笑 魔女にゃん 大事に食べてね?笑 皇室御用達店にゃんかにゃん? えてちゃんの知り合いではいないにゃんよ笑
昔東京駅の皇室専用道路をゆっくり歩いてくる黒服の女性を見たことあるにゃん へちゃむくれでにゃん笑 興味なかったにゃん笑 工事中でにゃん 扉が開いてたにゃん えてちゃん当時からどこでも入るからにゃん笑 異空間に迷い込んだにゃん 直感で皇室と分かったにゃんよ笑 あの歩き方では 朝の出勤無理にゃん・・・笑 付き添いでお供する駅員にゃん 殿様と町民みたいでにゃん・・・笑つまづいてたにゃんよ笑 やはりテンポが合わないにゃんね?笑
    
えてちゃん | 2014/05/24 03:19 ≫ EDIT
こんにゃんわ…誕生日おめでとうにゃん!!笑
つばめにゃんけど 雛が返って巣だったら また翌年 戻って来るにゃんかにゃん? 妹にゃんの式の後で 良かったにゃんね?笑 結婚式に5羽とも押し合いへし合い戻って来て まとわりついたら…笑 しゃれにならないにゃん…笑 青ざめた鳥さんを見よ!!…笑 燕尾服着てるのに にゃんという生まれ合わせかにゃん?笑 あのね だじゃれの解説じゃないの…笑 魔女にゃん 腰痛の具合はどうにゃん? なんかペットの写真で盛り上げようとしているみたいに見えるにゃん… 体調が良いとき 魔女にゃんは洗濯してるにゃん笑 自転車漕いで腰に来たんじゃあ?笑 魔女にゃん 走りすぎにゃん笑 街で有名にゃんから 少し休みなさい…笑 なんかペットと 子供の成長記にゃん… 思春期…どうなるかにゃん? にゃん が必要なくなるにゃんてことは あるのかにゃん? にゃん てにゃんだろにゃん?笑 えてちゃんは警備で 新たな展開になったにゃん 会社から紹介されてきた現場の工事がにゃん 建築の工事手順に沿ってるにゃん判明したにゃん…相方がベテランばかりでにゃん みなに基礎から教えられるにゃん とても覚えられるものでは無いけどにゃん 諦めたり投げ出したりすることではないにゃん…車の誘導がにゃん ドライバーの名前まで知ってる警備員と仕事したにゃん…打ち合わせどおりに来なかったダンプの運転手に ばかやろーとか怒鳴ってるにゃん…唖然としたにゃんよ 事故を未然に防ぐために朝 打ち合わせするからにゃん…守らなかったドライバーに本気で怒るにゃん当たり前にゃん…今まで 車が来たら止めて誘導して やってた警備がにゃん 子供にゃん… 昔の警備会社で一人 今日新たに一人 本もにょを見つけたにゃん…笑付いていきたいけど うざいと言われない方法あるかにゃん? 黙ってるのは得意にゃんけどにゃん コメントし過ぎて ボケるにゃん覚えたからにゃん…時々ボケて相づち打ったのがにゃん 誤解されるにゃん…笑 うざいに言い返す言葉って何かあるかにゃん? キモいにゃん?笑 魔女にゃんはどんな喧嘩してるにゃん?ののしるにゃん?笑
えてちゃん | 2014/05/23 19:43 ≫ EDIT
お誕生日おめでとうにゃん!(^^)!
ツバメの5つ子ちゃんまで、お祝いしてるにゃん!
こちらでは、ツバメを見たことがないにゃんよ。
数年前に、カーポートの柱んとこに、雀の巣が作られたことがあったにゃんけど、赤ちゃん雀が巣から落下して、保護したにゃんけど、人からの水・餌にゃ、見向きもしなかったにゃん。
うん、3日後当たりにお星さまになったにゃん。庭の一角に、埋めて石のお墓を拵えてあるにゃんよ!(^^)!

夕べはきっと、魔女家恒例のどんちゃん騒ぎの誕生日パーティをしたんだろうにゃん!(^^)!
二日酔いで、頭がズキンズキンするだって?(笑)。
kazemata | 2014/05/23 14:14 ≫ EDIT
遅れなせながら・・・ぺこり
HAPPY BIRTHDAYお誕生日おめでとうございます。
沢山の個性的な?ご家族囲まれてお幸せですね。
素敵に年輪重ねてください。
追記
ワイングラスの隣の置物気になります。
oyajisann | 2014/05/23 09:12 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1943-b271473f
Trackback