毎日が・・・笑うしかないにゃんような出来事にゃん・・・☆

人間という動物がにゃん・・・なんとも・・・扱いずらい日々にゃん☆

今日もばたばた・・・

写真が物語ってますにゃん・・・

s1786.jpg

s1790.jpg

s1792.jpg

s1791.jpg

s1807.jpg

s1806.jpg

s1808.jpg

s1803.jpg

s1811.jpg

s1813.jpg

s1824.jpg

s1817.jpg

s1820.jpg

s1819.jpg

s1833.jpg

s1830.jpg

いつも応援にゃん訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
おはようにゃん えてちゃんはコーを飲んどります…笑 コーヒー大好きでにゃん 毎日 買ってでも飲んでるにゃん …笑 たくさん飲む時間とにゃん 環境(居間) が好きにゃん …板張り床(ボケて忘れたにゃん)にあぐらかいて座ってにゃんtテレビ見てるにゃん…横にお父ちゃんがいたらにゃん 最近のニュースは…とか この人 売れてるんだよ?とか自慢とお説教してるんだけどにゃん…いないから寂しくてにゃん 愚痴こぼしてるにゃん… 家に一人にゃんからにゃん お母ちゃん とか お父ちゃんとか 隣 気にして叫んでるにゃん… ワンとインターホンだけにゃん うるさいにゃん…インターホンは夜中見れないにゃんよ…夜道が映るからにゃん 人がいたらどうしようってにゃん…笑 怖いにゃんね?笑 お風呂のボタンが横にあるからにゃん 押せない時もあるにゃん笑 湯船に2時間もにゃん 浸かってるにゃん 良く寝てるけどにゃん 音信不通になったらにゃん 溺れて あの世に行ったにゃん思ってにゃんね?笑 香典は 今まで友達多いほうが儲かる…笑 と思ってたけどにゃん笑 亡くなったら何もいらないにゃん…お母ちゃんは絵画とかにゃん掛け軸とかにゃん いっぱい残したにゃん…みな大家の域にゃん…笑えてちゃんは敵わなかったにゃんよ…作品はにゃん構図は教えたにゃん でも色彩はさすがにゃん 素人ばなれしてにゃん シスレーやラトゥールをしのぐ色彩感でにゃん えてちゃんは本気で美術館に寄贈を考えたにゃん…それがにゃん 火事で全焼にゃん えてちゃんの作品とお母ちゃんの遺作にゃん みな焼けて消えたにゃん…お母ちゃんは何もかも残さなくてにゃん 火災保険で建てた家だけ 残ったにゃん… 不思議と損したとか がっかりしたとかの絶望感はなくてにゃん あれだけ出来たんだから まだ 描けるにゃん 造れるにゃん思えたにゃん…笑 作風は変わらないにゃん…笑 面倒なことが嫌いでにゃん笑 バラエティーばかり見てるにゃん…笑使えるギャグを探すのが日課にゃん笑 目が見えないからにゃん コーヒーの取っ手つかむ手が空振りするにゃん笑 えてちゃんは空振りの人生にゃん…笑 思い切りバット振ったことにゃん…何度かあるにゃん…でもにゃんテンポが合わなくて空振りするにゃん笑 ゴミ車にごみ持っていって 間に合わなくてにゃん 手伝うふりして投げ込んだりにゃん…作り笑いして ごくろうさん 言ってみたりにゃん…笑 警備してると 良くゴミ車が来て回収するけどにゃん 作業員は休憩ない模様にゃん 一気に片付けるにゃんね? ずっと走ってるにゃんよ…でもにゃん ちゃんと誘導したげると 礼儀正しいにゃん笑 挨拶して笑顔にゃんよ…笑えてちゃんも2袋くらい投げて手伝うにゃん笑 袋の中に猫の死体とか ヘビにゃん入れる奴…地獄へ行け…笑 閻魔さまが怖いってにゃん 何で怖いにゃん?仏さまの対極にいるなら 現世は中間にゃん? なら この世は天国にゃん…笑天国に含まれると思っていいにゃん笑わーいにゃん コーヒー妄想にゃん…この時間がたまらないにゃんね?笑 板張りにゃん…フローリングにゃん! 笑
えてちゃん | 2014/05/25 10:45 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1944-af18d9ab
Trackback