本日も脳天気にゃん☆

昨日は輪切りになってきたにゃん☆

結果は・・・謎にゃん☆

なにしろにゃん・・・腰痛にゃん☆

楽しむしかないにゃんね☆

スマホの充電ケーブルにゃん・・・ととろくんにゃん切断でにゃん☆

あはっ☆

s1888.jpg

う~ん☆

50センチってにゃん・・・コンセント・・・壁に向かって・・・会話の世界にゃん・・・☆

そうそうにゃん・・・魔女にゃんPCはにゃん・・・意外と知ってるけどにゃん☆

スマホというものは解体したことが無いにゃん☆

更新をダウンロードしたらにゃん・・・あははっにゃん☆

なんだかわからない・・・誰かがつぶやいてるの~にゃん☆

電池なくなる・・・やめてにゃ~☆

妹に助けを求めた魔女にゃんですにゃん。。。。☆

生き物係はにゃん楽しいにゃん☆

s1919.jpg

しーわんにゃん☆今年14歳にゃん☆

長生きにゃんしてほしいからにゃん☆

人のお米よりも高価なもの・・・食べてるにゃん☆

s1890.jpg

s1891.jpg

コッコ軍団は今日も元気にゃん☆

s1921.jpg

s1920.jpg

フードはにゃん・・・青虫・・・だんごむしにゃん☆

基本フードはにゃん☆コッコさんフード3種類ミックスにゃんしてるにゃん☆

ぴんちゃん☆にこっにゃん☆

哀愁を感じてたらにゃん・・・

s1912.jpg

あれま~にゃん・・・あほがおにゃん・・・

s1913.jpg

ウコッケイにゃん☆さんちゃん☆

ぴんちゃんと急接近・・・いつか・・・おかめうこっけいなるものが誕生かもにゃん☆

s1928.jpg

朝食にゃん☆

s1894.jpg

あはっ・・・

s1897.jpg

s1899.jpg

s1900.jpg

s1901.jpg

s1905.jpg

s1902.jpg

s1915.jpg

バランスの取れた食事みなさんしてますか~☆

s1907.jpg

父の会社にいこうと・・・はりきっていたととろくん☆

仕事にならないので・・・お留守番にゃん☆

いつも応援にゃん☆

訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
う~ん☆世界のダイソーのしなにゃんよ~☆
短くてにゃん・・・首が痛いにゃん☆
えっ・・・一人でカラオケにゃん?
う~ん☆曲はなんだかわからないにゃん☆
・・・スプーン・・・皿は猫にゃん・・・☆
そうにゃんよ~☆
動物にゃんだからってにゃん☆
基準がにゃんひどいにゃんおもうにゃんよ~☆
命にゃんには変わりないのににゃん☆
きっとにゃん・・・農薬とかにゃん☆
いろいろにゃん・・・人間とにゃん比較してにゃん☆
ひどいものにゃん使用の品だとおもうにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/05/28 18:53 ≫ EDIT
魔女にゃん おでかけから帰って来ました!!笑 まず ペットフードの袋ですが…お袋さんよ お袋さん… 演歌は苦手…笑 モンプ○とか言いませんか? 銀のスプー○とか さじだっけ?笑 えてちゃんは昔 派遣のバイトをしていました…その頃 物流倉庫に派遣されたんです…倉庫はでかくて 1階 2階と 商品が 棚に並んでいます 台車で運んだり ベルトコンベアーで移動したりするんです… 商品は パソコンで管理されています 棚にない商品を補充したり追加したりするのが 仕事でした…発送 受け入れもします…えてちゃんは中で走り回ったり コンテナ(箱) を運んだりする役目でした…ない商品を探す時は 袋の山を 踏んだり乗り越えたりして必死に探すんです…モタモタしているとコンベアの商品が詰まってしまいます…箱を持ち上げたり 詰め替えたり 汗だくで 安月給で笑 袋を持って走るんです… でかいワンはでかい袋を…小さいワンは小さい袋…お袋さんよお袋さん…演歌は苦手だっつーの…笑 缶詰めもありました!!笑美味しそうで 何度開けて食べようか?笑 思いました!!笑 棚の裏側にずっといる仲間もいました笑 サボってるんです…笑 でも すぐばれると思うんですが 頑固に隠れてる仲間もいました!!笑 そこで あいつサボってます!!とチクるのは大概女の子で笑 責任者も女の子…笑目を吊り上げ説教してるんです笑 人気ある商品はたくさん仕入れて余っています…それを踏んでるんです…笑 中には賞味期限切れの商品を売りに出す倉庫もあります…本当に粗末に扱われた商品なんです…流通の現場は 今どうなってるんでしょうか?笑 倉庫にいると 人気のある商品が解ります 笑
えてちゃん | 2014/05/27 13:50 ≫ EDIT
充電器のコードが50センチとは 意外ですな?笑 買った人の顔を見たいですな?笑 そんな コードがあるんですね?笑 きっと評判の悪いお店ですな?笑 えてちゃんは 今日 雨とかでお休みです…昨日決まったんです…今朝涼しいがな…笑 仕事出来るよ…笑 朝からコーヒー妄想してます…笑今日は何を書こうかな?笑 魔女にゃん 話題 提供して…笑 映画もええよ…笑 こないだ カラオケ行きたかったんですが 一人で入ったことないので 店の前でうろうろしてました…が 何を唄うか決めてなかったので 駐車場で 唄っておりました…これが 迷惑なんでしょうな?笑 車の発進の邪魔になり プップー…笑 唄の邪魔されると腹が立ちますな?笑 僕の気持ちの100パーセント届け届け君に~…笑唄っておったんです…笑 後ろで鳴らされた瞬間歌詞を忘れまして…笑後味の悪い 家路になりました…結局 店には入らなかったんです…笑節約ですな?笑 ビッグえー?で ずんだ団子買いました…笑 カラオケで飲めないとダメなんでしょうか?えてちゃんは 以前 大病しているので 禁酒しています…コーラ飲んで唄えるんでしょうか?笑 キューたろうさんみたくなりませんかね?笑 僕の気持ちの100パーセント届けゲップ届けゲップ…笑
えてちゃん | 2014/05/27 10:44 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1946-86b9bc59
Trackback