今日も元気に脳天気にゃん・・・☆

でもにゃん・・・

腰痛は・・・あはっ☆

なんとかしてにゃん・・・☆

腰痛わけてあげるにゃんよ~菌きら菌~~~~~♪

本日もにゃんにこっにゃん☆

s1939.jpg

s1936.jpg

s1935.jpg

s1943.jpg

s1941.jpg

s1945.jpg

s1949.jpg

s1953.jpg

みなさん☆ととろくんでも朝ごはんはしっかり食べますにゃん☆

みならってにゃんね☆

s1955.jpg

s1954.jpg

s1927.jpg

不思議な関係の・・・さんちゃんとぴんちゃんにゃん☆

s1957.jpg

s1960.jpg

しーわんは元気ですわんにゃん☆

s1964.jpg

s1962.jpg

s1961.jpg

s1967.jpg

s1958.jpg

s1968.jpg

名前当てクイズにゃんできそうにゃんよね☆

あはっ☆

魔女にゃんなやみにゃん・・・

さんちゃんが・・・なつきすぎてにゃん・・・

s1932.jpg

ひにひににゃん・・・・魔女にゃん接近中にゃん☆

頭のうえの・・・ととろくんみてにゃん・・・

手乗りには・・・なってるしにゃん・・・

魔女にゃん・・・へやにいるとにゃん・・・進入にゃん☆

遊ぼうと・・・つついてくるにゃん・・・・☆

でもにゃ~☆

でっかくなるにゃん・・・ぐえっ・・・☆

ウコッケイの手乗り・・・頭乗り・・・ふみゃ~☆

きっと・・・なるようになるにゃんよね・・・・汗

いつも応援にゃん☆

訪問にゃん感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
えてちゃんはは無事に帰りました、が 玄関の鍵がない!! 落とした模様にゃん…そこで駅前の駐輪場まで戻り鍵が落ちてないか探しました!! あった!!笑 なんという幸せ…笑 無事に帰って寝ていました…笑 さっき起きてお風呂入り おにぎり作ります 明日のお弁当は巨大なおにぎり!!笑さんちゃんは刷り込みというのじゃないかな?笑 なんかのきっかけでぴんちゃんを親だと思ったにゃんかにゃん?笑 そのうちさえずりますよ笑 ぴんちゃんは愛の巣を作ってるにゃんね?笑 完全なすれ違いにゃん…笑 ぴんちゃんに警備員つけようかにゃん?笑 握手会するぴんちゃんにゃん…笑
えてちゃん | 2014/05/29 04:22 ≫ EDIT
魔女にゃん チキン型ロボット作って さんちゃんに お見合いさせるにゃん…気のきいたギャグのひとつも加えてにゃん!笑 銭形平次って 鶏の元祖だってね!!笑 …鳥者 …捕物笑 却下するにゃん…笑 今 電車乗り過ごしてにゃん!笑 焦ってるにゃんよ…今日は週払いの日でにゃん 会社に向かってるにゃん… 僅かな給料だけどにゃん ととろより貧しい食卓にゃん笑 一発ギャグ考えてにゃん笑 稼ぎたいにゃんよ…警備ネタにゃん…夜勤の警備員…警備員 寝た…笑 寝たらあかんでしょ!!笑 今日は暑かったから ジュースガブガブ飲みました…朝 お茶 昼 ジュースとお茶 帰り ジュースとお茶と コーヒー…笑 全部汗になるんです…明日 休みたい…笑 ダメなんです…お金が入ると使っちゃうんです…貯金したら まとめて下ろしちゃうんです…笑 お金がたまる木ってないかな? 笑 かにのとこやさん チョキンチョキン…笑
えてちゃん | 2014/05/28 18:50 ≫ EDIT
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
今日は夏日でにゃん・・・あっついにゃん☆
えっ・・・日焼けはにゃんお肌に大敵にゃん☆
あはっ☆男性だったにゃんね☆
えっ・・・ベルトはいらにゃ~にゃんよ~☆
寝てれば治るってにゃん・・・妹に言われてにゃん☆
う~ん☆頭にゃん空っぽなのににゃん・・・☆
起き上がるとにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2014/05/28 17:59 ≫ EDIT
こんにちはにゃん!(^^)!
今日は今年になって初めて初夏だなぁって、気分を味わったにゃんよ。うん、最高気温27度の予報にゃん。早朝から、お日さまギンギラギンにゃん(笑)。
やっぱり、春の日差しと夏の日差しは雲泥の差にゃん。ジリジリって感じにゃん。早朝パークから戻ったら顔が真っ赤に焼けていたにゃんよ(笑)。
腰痛ベルトしているにゃん?おいらの4本もあるにゃんから、分けてあげるにゃんよ!(^^)!
kazemata | 2014/05/28 12:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1947-4bc2e963
Trackback
