今日もにゃん朝から脳天気にゃん☆

でもにゃん・・・へこんだりにゃん☆

なにしろにゃん・・・忙しい日だったにゃん☆

生き物係りにゃんたのしいにゃん☆

s1996.jpg

s2008.jpg

s2014.jpg

s2017.jpg

s2027.jpg

s2028.jpg

s2032.jpg

み~~~~んな元気にゃん☆

まあ・・・にゃんともにゃん☆

しーわんは。。。。。コッコさんのまんま食べてるしにゃん☆

s2029.jpg

さんちゃんは・・・室内うこっけいにゃん☆

頭の中は・・・??????☆

まっ・・・楽しいからいいにゃんよね☆

でもにゃん・・・

腰痛は激激・・・にゃんよ~☆

病院でにゃん待つ間にゃん☆

つばめさんにゃん子育てにゃん堪能したにゃん☆

s2037.jpg

s2039.jpg

その後にゃん妹とにゃんお使いににゃん☆

郵便局でにゃん発見にゃん!!!!☆

猛烈にらっきーにゃん☆

s2040.jpg

偶然にゃん1個だけにゃん残ってたにゃん☆

わ~いにゃん☆

切ってだい・・・じゃないけどにゃん☆

あはっ☆内緒にゃんよ~☆

えらく送料かかってるのよ・・・あははっ☆

お留守番させたにゃん・・・

3わさんにゃん・・・ふふ・・・不機嫌・・・・にゃん☆

s2042.jpg

s2051.jpg

s2052.jpg

猛烈にゃん空襲にあったにゃん・・・☆

最近暑いからにゃん・・・車の中で待たせられないにゃん☆

ふみゃ~☆ごめんねにゃんね☆

謎の・・・腰痛ににゃん・・・ぶみゃ~にゃんよ~☆

いつも応援にゃん訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
おはようにゃん…電車に遅れて別ルートで出勤…笑間に合います…笑
昨日 腰痛でちらと書きましたが えてちゃんの体験談を… えてちゃんは高校を卒業して 都内の専門学校に通ってましたにゃん…まじめでしたにゃん笑 お金がなくてアルバイトしましたにゃん プラスチックの成形工場にゃん 雑用にゃんよ…段ボール箱作ったり 製品のカップラーメン カップ(容器) を検品したりにゃん 楽しかったにゃん笑 でもにゃん ある日夜勤やってにゃん 慣れて来たからにゃん しょっちゅう夜勤したにゃん… ある晩でしたにゃん てちゃんは 段ボール箱を作ろうとにゃん 空の箱を持ち上げたにゃん…軽いにゃんよ…でもにゃん 市勢が…悪かったのかにゃん 腰に激痛が…笑 そうですにゃん ぎっくり言ってにゃん 一瞬呻いたにゃん…うっ…笑 声にもならなくてにゃん 誰にも気づかれなかったにゃん…その後にゃん 腰をかかえて一人 よろよろ歩いたにゃん… ぎっくり腰の知識なくてにゃん 背骨がずれたにゃん思ったにゃん…以来 毎日寝ていてにゃん のたうち回ったにゃんよ…背骨をボキッと言わせたら直るかと思ってにゃん 思い切りひねったにゃんhimeide…にゃん笑 ぎゃぁ…笑 でもにゃん痛みは自然に忘れていました…力仕事する時、だけ注意してたにゃんよ… 以来30年…直るのを諦めてたにゃん…でもにゃん 自宅近所に整体館が出来たにゃん オープンでにゃん 行ってみたにゃんよ…お母ちゃんの勧めもあったにゃん…初日先生がにゃん 腰を見て言ったにゃん 直せるよ…えっ?もっと早く来て欲しかったにゃん笑 2週間通ったにゃん 毎日ボキボキしてにゃん笑 でもほんとに治ったにゃん!笑 嘘みたいでにゃん笑 みんなに言いふらしたにゃん…でも誰もぎっくり腰になってなくてにゃん…聞いてくれへんにゃん…笑 えてちゃんは不治の病を2つ直したにゃん…喘息とぎっくり腰でにゃん…頭だけは治らなかったにゃんよ…笑 今は元気で働いてるにゃん笑 みなさんお元気かにゃん?笑 世の中にはいんちきもいるにゃん…でも本当もいるからにゃん 見極めてにゃん 経験積めば出会えるにゃんよ…笑 では 行ってきますにゃん…暑そうだからお茶と栄養剤 飲んでにゃん 頑張ってるにゃん…そのうち力尽きるにゃん笑 棺桶に入っても目が見えたら投稿するにゃん…笑 死んだら帰ってくるにゃん…体験記書いてがっぽり儲けるにゃんよ…買ってね♪笑…魔女にゃん お大事に…直るもにょは治りますにゃん笑!!
えてちゃん | 2014/05/30 06:40 ≫ EDIT
人は発言するからって… 抗議するからって… 厳選素材を選びました 使いました…って変だよね?ワンだって ペットだって 本来 みな純粋なものを食べる権利があるにゃん…人間が壊してるのににゃん…昔の作り方を有り難がったり 貴重なもにょにょように紹介したり…そこで美しんぼという漫画だけどにゃん えてちゃんは昔集めてたにゃん…実名上げたのはにゃん 抗議する意図はないにゃん…今は読んでないにゃん…でも震災の影響を受けて 少し展開が変わってきたようにゃんね?グルメににゃん 放射能が関係するとにゃん 農薬も 添加材もみな検討しなければ 連載が成り立たないにゃんよね? それで人気あったんだから メヂィアの矛先が向いただけで 一夜にして 悪書になるなんてにゃん? 原作者は長い間 自信の経験体験を通じて 脚本を書いたと思うにゃん… 作画の花咲さんだったかにゃん…最初は売れない漫画家だったにゃん…回を重ねるうちににゃん 立派な表現力を身につけて 一流の漫画家になったにゃんよ…えてちゃんが読まなくなったのは 独身で一人住まいのアパートを暮らしを止めて実家に戻ったからにゃん…家庭料理を存分に食べてにゃん 飢えなくなったにゃん…そこで思うにゃんは グルメって人が飢えた時に関心持たれるってにゃん…仮説を立てるにゃん…他にもリフォームもあるにゃん…本来の在るべき姿に戻りたいってにゃん…それは当然の権利にゃん…魔女にゃんがしていることにゃん 考えていることにゃん…それが難しいからにゃん 記事になるにゃん 日記になるにゃん…子育てもにゃん 母として 女性として 世に問えるテーマにゃん… これ以上書くとにゃん えてちゃんが魔女にゃんに頭上がらなくなるからにゃん…笑 魔女にゃんがんばれにゃん!! 素材について ワンとととろにゃんたち…意見持ってるにゃん…十分に見極めてにゃん 人間の矛盾を告発してくださいにゃん…笑 それが表現になるにゃん メディアに叩かれたって 逃げることはないにゃん…戦争も仕掛ける組織だからにゃん…もっと大きく世界を見るにゃん 作者になって欲しいにゃんよ…奇しくも美味しんぼにゃん 引き合いに出したけどにゃん…ここはメディアに左右される人間ばかりが集まってないにゃん…関東の片隅の住人…中部の変人に賛同いたしまする…笑延長コード買いなさいよ…笑 充電終わってから電話したらエエでしょ…笑お大事に…腰痛は人間だけなる病気とも聞きます…人類が立って歩くようになったからです…慰めにもならない 励ましをしてしまいました!!笑お大事に!!笑 つばめたちが納豆に埋もれてるみたいでにゃん かわいいにゃんよ…笑
えてちゃん | 2014/05/29 21:08 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1949-e674ebc4
Trackback
