いつもありがとうにゃんね☆

訪問もあまりできないのににゃん☆

来てくださってる方々に感謝にゃんよ~☆

ありがとうにゃんね☆

本日もにゃん脳天気に生き物係りにゃん☆

うふふっにゃん☆

これがにゃん楽しいのにゃん・・・☆

ととろくんの・・・狙いわ・・・

s2060.jpg

あはっ☆

s2063.jpg

朝のキッスは・・・納豆の味にゃん・・・

しかも・・・いとひいてるの~☆

しーわんに負けたにゃん・・・

s2077.jpg

ぴんちゃんは・・・日に日に・・・

どうしましょう・・・

s2069.jpg

新種誕生したら・・・

どうなの?

ある意味楽しみだけどにゃん☆

恐怖感もあるにゃん・・・汗☆

コッコ軍団はマイペースにゃん☆

s2080.jpg

s2084.jpg

s2082.jpg

パソコンは・・・うなりだすしにゃん・・・

あっついからにゃん・・・

ファンのお掃除にゃん☆

s2089.jpg

お掃除は重要にゃんよ~☆

パソコンは・・・

埃にゃん・・・熱に弱いからにゃん☆

解体は楽しいにゃん☆

色っぽいシリーズにゃん・・・

今日はにゃん☆

一番下にゃん妹にゃん誕生日にゃん☆

室内ウコッケイ・・・さんちゃんとにゃん☆

s2085.jpg

さんちゃんの足が妙に色っぽいにゃん☆

s2094.jpg

負けないぞとにゃん・・・姪っ子にゃん・・・汗

s2092.jpg

そんなんでにゃん・・・

相変わらずにゃん腰痛にゃん・・・

ぶひ~~~っにゃん☆

いつも応援にゃん☆

訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
暇にゃん・・。わけてにゃん☆
ぷん☆あはっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
騒音問題は何とか解決にゃんしたにゃんよ~☆
温泉で・・・ケーブル売ってる時代なのねにゃん☆
都会はこわいにゃんね・・・うふっ☆
100円均一はにゃん夢のある商品展開で期待してるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆



kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆ニュースでみたにゃんよ~☆
こちらもにゃん連日にゃん☆
妙な天気でにゃん・・・
う~んにゃんよ~☆
あははっにゃん☆
魔女にゃんもにゃん金欠病に・・・
時間も足りずににゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
腰がまわらないにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/06/07 19:09 ≫ EDIT
魔女にゃん えー湯ショップでは充電ケーブル3500円にゃん ホームセンター ユニディなら1本786円にゃんよ…携帯会社は詐欺にゃんまがい商法でにゃん むちゃくちゃ稼いでるにゃん…店員もにゃん この前募集していてにゃん 高時給 雑用にゃんよ…笑 えてちゃんは応募しなかったにゃん…使われるのが嫌でにゃん 警備員にゃん…でも疲れるにゃん…笑 あのね…携帯専用コード作って売ってるにゃん 独占禁止法に触れてないかにゃん?他社の参加を拒絶してにゃん 何十億円と
稼いでるにゃん…韓国の宗教団体よりあくどいにゃん思わないかにゃん?笑 船長 湯に使ってるかもにゃん?笑 この事実 公表したいにゃん…笑 汎用製品化しなはれ…高級品でもあるまいし…笑
テクノえてちゃん | 2014/05/31 16:52 ≫ EDIT
北の大地にもようやく、初夏が到来したかにゃん?って感じの毎日にゃんよ(笑)。
やっと、着ダルマの恰好から、ステテコ&ランニングになってるにゃん(笑)。
昨日の夕方は、すごいゲリラ豪雨だったにゃん。うん、カミナリはゴロゴロ&ドカ~ンにゃんよ。ふふ、雑草抜きの疲れで昼寝?夕寝していたときにゃん(笑)。

今日も暑いにゃんよ。適度な風が吹いているから助かっているにゃん。腰痛は相変わらずにゃんね。おいらは、首の左が、真横まで回らない状態がもう2か月も続いているにゃんよ。
おいらが思うにゃ、きっと、金欠病にゃんね(笑)。借金で首が回らなくなったにゃんとにゃん(爆笑)。
kazemata | 2014/05/31 11:16 ≫ EDIT
おはようにゃん 今日はお休み…ヒマ…笑
うこっけいって 後ろに指が付いてるにゃんね? けづめというのかにゃん? 近藤マッチさんのヒット曲…けづめーけづめのないあなーたー… 笑 パソコンは熱がこもるなら ケースを外せばいいにゃん笑 空気の循環のためにゃん 鳥小屋に避難てにゃん みな魔女にゃんに乗るにゃんよ笑 大工さんいるにゃんからにゃん お家造ってもらえばいいにゃん…笑 じゃまっけだったでしょ?笑 昨日は 新築現場でにゃん 工事車両が道路にはみ出るから 道路の出入口 両方を通行止めにしたにゃん…通行人 自転車 バイクは 通れるにゃん 車のすれ違いが難しいからにゃん 迂回してもらってるにゃん…親子の散歩とかにゃん…子供に車止めてるんだよね?て言われるしにゃん 外車のおじさんに看板どけろ 対向車が邪魔と言われるしにゃん…走り回ったにゃん 外車に乗ってるドライバーは運転が下手にゃん…笑 でもにゃん みなさん地域の住人にゃんから 協力的にゃん…笑 どこでもそうにゃん…警備は丁寧にしないとにゃん…言葉遣いもにゃん考えるにゃん…道尋ねる時はにゃん 住所を知りたいにゃん 大概警備員がマップを持ってるからにゃん 個人宅は判らないまでも近くまで案内出来るからにゃん…笑 目印はにゃん 銀行とか病院にゃん 初めての現場でも分かるにゃんよ…コンビニはにゃん 警備員 作業員がトイレなどに行くからにゃん 現場に行く前に押さえてあるにゃん…笑 現場で立ち止まって工事を見られるとにゃん 作業員にゃん イライラするにゃん 監視されてるみたいでにゃん…笑 止めてにゃんね?笑 警備員はヒマで立ってる見たいに見えるにゃん…うそにゃん笑 車が来たらすぐ止めたりにゃん 自転車同志 ぶつからないようににゃん 左右を良く見たりにゃん みなさん凄いスピードで走ってくるにゃん…ひまな時が危ないにゃん…昔 地下鉄ホームで 寝たことあってにゃん…笑 その時 案内板の陰にいたからにゃん 堂々と寝てたにゃん 立ってにゃん…笑 睡眠時間2時間にゃん 遠距離通勤にゃんからにゃん フルタイムで勤務するとクタクタにゃん 電車に制服のバッグを置き忘れたりにゃん 探しに行ったりにゃん 修羅場を潜ってきたにゃん…笑警備員で亡くなる人はたくさんいるにゃん 車にはねられたりにゃん 事故の巻き添えになるにゃん…たち位置が問題にゃん それも自分で考えないと いつ死ぬか判らないにゃん… 今日もお父ちゃんを残して死んだこと考えたにゃん…ヒマにゃんからね?笑 独特のヒマにゃんタイムにゃん 立ちっぱなしで休憩はないにゃんよ… みなさん 現場の近くでは 子供の手を離さないでね? シャベルカーなんか 後ろが見えないにゃんよ しかもいきなりバックするにゃん…そのため警備員が 付いてるにゃん 常に見張ってるとは限らないにゃん 人間にゃん…間違いがあってからでは遅いにゃん…子供はみな工事に興味を持って 近づいて来るにゃんよ 作業員に声かける子もいるにゃん…仲良くなるにゃんが一番危ないにゃん… 気を付けてね?お母さん…笑 目を離すんじゃないよ?笑
えてちゃん | 2014/05/31 08:06 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1950-669dfbc2
Trackback
