お願いがありますにゃん。

命の重さは・・・人間も動物も・・・昆虫さえもにゃん。

変わらないのです。昆虫さえも最近いとおしく見えますにゃん。

住処を、奪ったのは人類じゃないですかにゃん?

絶滅危惧種を作ったのも・・・ほとんど人類だと思いますにゃん。

そこで産まれた私たちにできることは何なのか・・・にゃん

一個人では・・・なかなか難しいですにゃん。

最近、無責任な飼い主のせいで、ニュースに上がるにゃん

そんな動物たちにゃん。

逆に人間が利用してにゃん、本来は居なかったところににゃん

いるようになった動物が駆除されていますにゃん。

生態系を崩した罰が・・・物価高騰やにゃん

地球温暖化などなどにゃん

食物連鎖の頂点であるはずのにゃん

人間が行ってる行為ですにゃん。

生きるために必要ならば仕方は無いと思いますがにゃん

やたらとにゃん

命奪ってませんかにゃん?

どうか、家族にしてくださいと魔女にゃんににゃん☆

動物たちのオファーがありますにゃん☆

ただ・・・皆に愛情を注ぐにはにゃん☆

限界の命の数がありますにゃん。

ファッション・・・思いつきで・・・お金さえ払えば買える世界にゃん。

都心は。。。30年後...40年後...にゃん☆

人間の高齢者であふれかえりますにゃん。

角野栄子先生がおっしゃってたにゃん☆

お金ではなんともならない時代が来るかもしれませんよにゃん。



命の尊さを、知ってほしいですにゃん。

ペットを飼うのではなくて・・・☆

命と暮らすのにゃん☆

人間にも育児書なるものがありますにゃん☆

ただ・・・正解はあるのかにゃん?

個性・・・皆が違うからにゃん☆

生きるのが楽しいんじゃないかってにゃん☆

そう思う日々にゃん☆

○○障害・・・なんてにゃんつけないでにゃん☆

個性にゃん☆特徴にしたらいいのににゃん☆

自然界では・・・ありえないかもしれない光景・・・にゃん☆

s2172.jpg

s2168.jpg

s2165.jpg

s2174.jpg

絶対の信頼があるから・・・できるにゃんよ☆

とことん・・・個性にゃん愛してくださいにゃん☆

そしたらにゃん・・・

平和になるにゃん思うにゃん☆

日本は大好きにゃん☆

でもにゃん・・・隠し撮り(鳥)はよくないにゃん☆

外国の方はにゃん言葉にゃん謎にゃんけどにゃん☆

身振り手振りでにゃん・・・お話してくれるにゃん☆

国際化目指すならにゃん・・・皆さんふぁいと~にゃん☆

人と違った感性で何が悪いのにゃん☆

科学者☆学者☆作家☆写真家☆極めてる人にゃん・・・

人と違ってるからじゃないのかにゃん?

(政治家は微妙にゃん)

いつも応援にゃん☆

訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
こんばんにゃん 動物共存は 人間の悲願でもあるにゃん・・・ノアは洪水の危機に立ち向かったにゃん
はと(鳥さん)がにゃんオリーブを咥えて持ってきた時にゃん 地上があると信じてにゃん 動物たちみんなを舟から連れ出したにゃん その時ライオンもにゃん ヒョウもワニもにゃん争いを止めたにゃん 旧約聖書にすでに予言されてるにゃん 生きる知恵も書いてあるにゃんよ 争わず仲良くしなさいとにゃん・・左の頬を打たれれば右の頬を差し出しなさいは その知恵にゃん 誰が実行してるにゃん?かなりむつかしいいことにゃん・・・でも知恵を使えば簡単にゃん 
笑顔があれば仲良く出来るにゃん 警備してるとにゃん ワンの散歩によく出会うにゃん ワンがにゃん必ずよってくるにゃん 人間を信じてるにゃん笑
行きも帰りも通るにゃんよ笑 人間はにゃん昔 異種格闘技にゃん企画したにゃん 人気あったけどにゃん 他の動物を真似たりしてにゃん 茶番でにゃん笑
今政治家にゃんからにゃん笑 マグリットの油彩画で「平和」 があるにゃん ピカソの版画でにゃん 鳥 はと があるにゃん 平和の象徴のはとはピカソが描いたにゃん・・・タバコのピースのデザインにゃん ピカソにゃん笑 オリーブの葉でしょ?笑 ジョルジュブラックにゃん 鳥の天井画描いてるにゃん 晩年の作品でにゃん 室内を悠々と飛んでるにゃん・・・感動的にゃんよ笑

洪水と天変地異は経験したにゃん だから動物と仲良くしなさいと聖書はいうにゃん

宗教信じなくてもにゃん予言は当たるにゃんよ だから 信じなきゃ助からないにゃん 世界は終わると言ってるからにゃん 終わるんだから おしまいにゃんジブンダケタスカルリユウガナイニャンネ?笑 そこで宗教も終わると思うにゃん 仲良くするといいことあるにゃんよ・・・笑 それだけは自信持って言えるにゃん笑

えてちゃん | 2014/06/01 21:22 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1952-390cd23b
Trackback