ぶみゃ~にゃん☆

昨日はにゃん更新できなかったのは・・・

笛にゃん・・・怒鳴り込み事件発生だったのよにゃん☆

今にゃん・・・小学生にゃん・・・

防犯用に笛にゃん配られてるにゃん☆

王子様きたくにゃん・・・少し前からにゃん・・・

笛の音がにゃん聞こえたにゃん☆

それがにゃん・・・

唖然呆然にゃんけどにゃん・・・

王子様にゃん同級生にゃん・・・

3人組で安全のためにゃん下校にゃん☆

王子様帰宅でにゃん・・・

(おかえり~ってにゃん言ったにゃん)

その後も・・・笛の音は・・・家の庭で・・・10分程度続いたにゃん

リズミカルではなくにゃん・・・

息の続く限りの音色に・・・

その時ににゃん・・・

男の子がにゃん(王子様同級生にゃん)

○○くんママおるか~・・・

大きな声でにゃん・・・

魔女にゃん外に出るまで連呼にゃん・・・

何かあったのかとにゃん・・・

なになに・・・あわてて出るとにゃん・・・

(王子様・・・帰るとき・・・真面目に歩かなかった・・・)って・・・

はっ?

まっすぐにあるかなかったって・・・

はっ?

1年生が・・・まっすぐ歩けるかにゃん!!!!

魔女にゃんでも無理だわにゃん!!!

こんなばかばかしい事にゃん・・・

もうにゃん・・・5回目にゃん・・・

他の妹にも・・・同じ事にゃん・・・

数日前ににゃん・・・

さすがににゃん・・・

動物が吠えるよりも苦痛でにゃん・・・

学校に・・・連絡したにゃん・・・

まっすぐ・・・歩くより・・・笛のほうが問題ないのかにゃん?

狼がきたぞ!・・・童話の少年にゃん思い出したにゃん☆

本日も暑かったにゃん・・・

贅沢にゃんおもうけどにゃん

暑いのも寒いのも苦手にゃん

温室にゃん育ちにゃん☆

あたしは・・・いいこにしてるのににゃん☆

なんでにゃん・・・

デンジェラスは降り注ぐのでしょうにゃん・・・

ただただ・・・動物にゃんたちとにゃん・・・

純粋な会話を楽しみたいのににゃん・・・

生き物係は大変ですにゃん・・・

s2257.jpg

s2245.jpg

s2235.jpg

s2227.jpg

s2163.jpg

s2252.jpg

s2253.jpg

s2249.jpg

s2250.jpg

s2262.jpg

s2261.jpg

s2268.jpg

s2267.jpg

s2269.jpg

でも・・・愛があれば・・・爪の痛さなんてにゃん☆

頭から○○こ爆弾降ってきても・・・

原爆よりも・・・ぜんぜんいいですにゃん☆

あたしは~ひま~♪そんな・・・迷惑メールみたいな事にゃん

書いてみたいにゃん・・・あはっ☆

いつも応援訪問にゃん☆

ありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~んにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
学校は・・・教育はさほど変わってないにゃん☆
ただにゃん・・・社会が変わったにゃん☆
政治が・・・変わったにゃん☆
魔女にゃん幼い頃はにゃん☆
当たり前ににゃん母親がにゃんお家に居てにゃん☆
それがにゃん・・・いまはにゃん・・・いないのにゃん☆
先生が・・・朝食食べてきなさいってにゃん・・・☆
そんな時代になっちゃったのにゃん☆
女性にゃん社会進出もにゃん重要にゃんけどにゃん☆
それでにゃん・・・かなりのものにゃん☆
失った部分もあるにゃんおもうにゃんよ☆
あとにゃん・・・核家族化がにゃん☆
地球温暖化やにゃん☆
子供の都会での悲しい事件生んでる気がするにゃん・・・
せっかくにゃん・・・産んだ・・・生まれた命にゃん☆
育て方にゃんわからない・・・そんな・・・
親御さんが増えてるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆



kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
家族の皆にゃん聞かせてあげたいにゃん☆
人間はにゃん言葉にゃんあるのににゃん☆
ありがとうすらにゃん・・・言われない事にゃん多いからにゃん☆
奥様には感謝してにゃんね☆
あははっにゃん☆
前ばかりにゃんみてるからにゃん☆
足もとにゃんみてないから転ぶにゃん☆
エアコンにゃん大変だったにゃんね☆
異常気象にゃん・・・くれぐれもにゃん☆
お身体にゃんきをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/06/07 19:25 ≫ EDIT
毎朝早朝に起床し、洗濯一番から一日が始まる師匠!本当にお疲れ様にゃん!
大家族、半分は人間じゃないにゃんけど、お世話も毎日大変にゃんね。でも、前向きな気持ちで生きておられるのには心から頭が下がるにゃんよ!(^^)!
こちらは目下、連日猛暑の毎日にゃん。
明日あたりから、ようやく少し緩和されるようにゃんけど、エアコン事件があって参ったにゃん(笑)。
腰痛はどうにゃん?余り無理しないでにゃん<(_ _)>
kazemata | 2014/06/05 15:56 ≫ EDIT
ふみゃ~明らかに教育指導が間違ってます 人を売る真似はするものではないし 笛は社会と信頼関係あって吹くものだからにゃん…先生方は何をしてるにゃん? 子供たちに注意をしなかったのかにゃん? 事実悪用が起きてるにゃんから 処罰したほうがいいにゃん…ナイフを買ったら人を切っていいものかにゃん? その判断力を養うのが教育者の役目にゃん…働きなさいにゃん 言ってやるといいにゃん…地域でにゃん ボケてるにゃんよ 笛は自分を守るためにゃん吹くものにゃん…だから聞こえた人はにゃん 助けるために 通報なり駆けつけるなりするものにゃんよ…学校でにゃん 号令で吹いてるにゃん…その真似だったらとんでもないにゃん…学校の笛は権力でにゃん…警備とは性格が違うにゃんよ…子供にその説明は無理にゃん…理解出来ないからにゃん…悪質な場合は警察を呼ぶしかないにゃん…補導の対象にゃん…笛は誰かを呼んでいるからにゃん…親切に警察に通報したげたにゃん正統性あるにゃんよね?笑 何のために笛を配ったのか…どこまで考えているのかえてちゃんに言わせれば そんな教育 いらないにゃん…先生は怠慢で働いてないから クビにするにゃんよ 基本が出来てないにゃん 大人も…責任は学校にあるにゃん…ブログで訴えなさい…うやむやにすることではないにゃん こんな意見もあったと 愛知県に紹介してくださいにゃん…人は様々でにゃん みな違う考え方するからにゃん…故郷の危機に立ち向かうにゃんよ…笑 当たり前のことです…考えを述べただけです…そこまで教育は思慮してたのかにゃん? 警備員は国民の生命 身体 財産を守るために 命をかけてるにゃん…ひまそうですが…笑ごめんねにゃんね?笑 黙って見過ごすほどボケてないにゃん…笑 愛知県に教育現場の活性化を望みますよ… 愛知を日本の中心と教える教育は止めなさいよ…
テクノえてちゃん | 2014/06/04 00:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1953-6805dad1
Trackback
