本日もにゃん朝から脳天気にお洗濯に励んだにゃん☆

人間という動物はにゃん・・・大きくなるとにゃん☆

お手伝いというものを忘れるけどにゃん☆

ととろくんは洗濯にゃんブームにゃん☆

s2301.jpg

s2305.jpg

たまに・・・まれに・・・爆弾というお汚しがありますがにゃん☆

心がうれしい魔女にゃんですにゃん☆

連日にゃん家族にゃん多いとにゃん☆

家事にゃん・・・ふみゃ~んにゃんけどにゃん☆

楽しんでますにゃん☆

なんかにゃんすご~くにゃん贅沢にゃんしてるようだけどにゃん☆

大家族はにゃん・・・環境にいいにゃんよ☆

家計にも優しいにゃん☆

まずはにゃん・・・電気代・・・基本料金がたかすぎにゃ~!

水道も・・・ガスもにゃん・・・☆

食事はにゃん・・・人数で割ったらたいした食費じゃにゃ~にゃん☆

ただ・・・最近にゃん☆

惣菜にゃん・・・おおすぎにゃ~・・・☆

魔女にゃんは材料がほしいのににゃん☆

だってにゃん・・・考えてみてにゃん☆

前の日の売れ残りにゃん惣菜にしてるかもにゃんよ~☆

もっと・・・危ない・・・期限切れもあるかも?

だってにゃん・・・調理した日付や材料は書いてあるけどにゃん☆

油とかにゃんつぎたしてにゃん揚げてたらにゃん・・・☆

いったいいつのか・・・謎にゃんおもうにゃん・・・

秘伝の油なのかにゃん?

たれは・・・聞いたことはあるけどにゃん・・・謎にゃん☆

コッコ軍団はすごく優秀にゃん☆

s2269_201406041456100e9.jpg

s2268_20140604145609bef.jpg

s2267_20140604145607f8e.jpg

s2294.jpg

s2296.jpg

s2295.jpg

残り物にゃん食べてくれるにゃん☆

野菜にゃんかすにゃんも・・・あはっ☆

そしてにゃん・・・○○こはにゃん☆

お花☆野菜にゃん肥料になるにゃん☆

おいしい卵にゃん産んでくれるにゃんし☆

えへっ☆

ただにゃん・・・大家族にゃん難点はにゃん☆

楽しいことも多い分・・・災難も・・・ぎゃあ~~~☆

s2262_20140604145606bce.jpg

s2261_20140604145605044.jpg

s2292.jpg

s2259.jpg


ということでにゃん・・・

いつも応援にゃん☆

訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ








Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1954-b7177002
Trackback
