s2391.jpg

s2409.jpg

s2420.jpg

s2402.jpg

s2417.jpg

s2424.jpg

s2425.jpg

s2421.jpg

s2422.jpg

s2423.jpg

s2404.jpg

↑王子様のままが・・・けがしてにゃ~☆

にゃんともにゃ~忙しい魔女にゃんです・・・☆

いつも応援にゃん・・・訪問感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
う~ん☆いたいたしいにゃんよ~☆
勤務はにゃん無理やりにゃん・・・休暇させたにゃん☆
介護職にゃん・・・実態はにゃん☆
う~ん☆書いたらにゃん・・・どえりゃ~ことにゃん☆
幻滅するにゃん・・・☆
ドリンクはにゃんワン専用にゃん☆
鳥さん専用にゃんあるにゃんよ~☆
花粉症は・・・まだまだあるにゃん☆
連日が楽しい戦いにゃんありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆



『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
なかなかにゃん訪問できなくてにゃん☆
ごめんなさいにゃん☆
忘れないでいてくださってにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


oyajisannさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
なんとか若いからにゃん治りははやいにゃんよ~☆
若いっていいにゃんね☆くすっ☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/06/10 19:16 ≫ EDIT
ご家族皆お元気そう、王子様の怪我も元気
故の怪我でしたら仕方ない。
でも化膿とかは心配ですね。
お大事にです。
oyajisann | 2014/06/09 12:20 ≫ EDIT
痛いの~

痛いの~

飛んで行け~

でも、飼っている鳥さんは 逃げないで~(´ДÅ)ょゎょゎ



お大事ににゃん♪
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/06/08 09:53 ≫ EDIT
ふみゃ~明日はお休みにゃ~
良く見たら 痛々しい足ですにゃ~ 靴下履けないよ~

松葉杖かにゃん? その足で勤務してるにゃんかにゃん? 介護職だったかにゃん? 頭上がらないにゃんよ… 警備してにゃん 住宅街にゃん歩行者誘導する事あるにゃん…午前と午後にゃん 大概一人の女性ドライバーが車で来てにゃん お年寄りを介助して送迎してるにゃん…デイサービスのワンボックスカーにゃん一軒一軒止めてにゃん… 細い体でにゃん 恐らく安月給にゃん…笑 えてちゃんは頑張って挨拶してるにゃんよー笑 車の帰りはにゃん お父ちゃん見送っているみたいで切ないにゃん…だから わがまま言わないですにゃん…

お父ちゃんは最近 スポーツ見てるにゃん…魔女にゃん言わないにゃんよ?笑 ホームラン入ってにゃん 魔女にゃんがいる…言うか?…笑 野球選手の名前も判らないにゃん… 勝ち負けはにゃん 気にしないにゃん…点数は見てないにゃん…笑 魔女にゃんは家事 病院通いと 大変だったにゃんね? あのね 動物たちがドリンク飲んでるにゃんね? 暑いからにゃんね? 愛知県は本州で一番暑い地域にゃん…半端でない暑さと思うにゃん… シーわんに専用ドリンク飲んでる・ジュースあるのかにゃん? 今朝にゃん カッパ着て散歩してたワンがいたにゃん…笑 シーわんに半袖とかアロハシャツとか似合うにゃんかにゃん?笑 モデルわんにゃん 開拓したらいいにゃん…笑 あの白いわん ジローにゃん 何だか人気者でにゃん…病気に見えるにゃん笑 シーわんくらいボケッとしてるのがいいにゃん…笑 世の中は何かしら出来るのが良いことみたいに宣伝 人材募集してるけどにゃん…何も出来ないにゃんもいいよね?笑 出来ません!!てシーわんを売り出してにゃん…がっぽり…笑 えてちゃんには斡旋料をにゃん…笑 特技…仲良しにゃん 笑 かなちゃん頭にのせてにゃん…世界は1つにゃん…アピールするにゃん… 雨で花粉症は治ったかにゃん? 病気は言わないと理解されないにゃん… ストレスためないように 訴えてにゃんね?笑 どうしようもなかったら 諦めろにゃん 言うから…笑 頑張ってね…笑 魔女にゃん 現在の介護職の実態を知りたいにゃん…専門家の意見ないかにゃん? 送迎の車がにゃん 会社名違う時あるにゃん…使い回しにゃんかにゃん? 福祉タクシーもにゃん 意見あるにゃん… では おやすみ…笑
テクノえてちゃん | 2014/06/08 01:19 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1957-3f5749d9
Trackback