昨日も今日もにゃん・・・むしむし

暑いにゃん☆

昨日はにゃん・・・

腰痛に・・・にゃん☆

肩こりににゃん・・・☆

冷やして駄目ならにゃん・・・

暖めて・・・ってことでにゃん☆

貼るカイロにゃん貼ったらにゃん☆

気温も暑いのににゃん・・・

身体も熱くてにゃん・・・のぼせたにゃん・・・汗

生き物かかりにゃん楽しい日々にゃんけどにゃん☆

にゃんともにゃ~あついのはにゃん・・・

苦手にゃん・・・☆

s2255.jpg

s2498.jpg

s2508.jpg

s2504.jpg

s2499.jpg

s2471.jpg

s2466.jpg

父ににゃん聞いたにゃん☆

なぜににゃん?娘がにゃん露出度にゃん☆

高いとにゃん文句言うのににゃん☆

アイドルにゃんとかにゃんは・・・にやけてるのか

・・・???ってにゃん☆

それにしてもにゃん・・・あっついにゃん☆

ふみゃ~んにゃん☆

いつも応援にゃん訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
こんばんにゃん…この前 雨の中でタブレット操作したから 作動がおかしくなりました…バイクで出勤したら道に迷ったのです…地図もぐちゃぐちゃですにゃー笑 でも 無事到着しました…笑 雨の降る中でタブレット操作して 居場所を確認したのです…でも何故か役に立たんかった…たまたま近くにコンビニがあったので 地図を見せて 教えて貰ったのです…道路脇で地図を見ていたら 車が うらぁ!!とか こらっとか叫んで通りました…でも誰も降りて来ません…雨だから…笑 今日エンジンオイルを交換しました サービスで無料です…笑1ヶ月で1500キロ走りました…毎月オイル交換のペースですが…タイヤ磨耗 車体劣化があるのでバリバリ走ると寿命が短いそうです… なるようになれ!! 笑 バイク屋さん…大事に乗ります!!笑 明日はお休みですにゃ…笑 でも週払いの日です…笑 槍が降ろうが電車が脱線しても 頂いて来ます♪笑 この会社ではまだ還暦は若いほうだと言われました…笑 76歳のベテランや70代で やっとベテランの域だそうです…みな ボケてません!!笑 職人さんと作業の交渉がうまくて 信頼されています…今までと違った意味で 警備員の仕事が理解できます やはり コミュニケーションなんです…一緒に作業に参加して一人前なんです…いろんなタイプの警備員がいます いちいちキレていられないのです…笑 人間は修行だと思うのであります…笑 今日 自前のトランシーバーを持ってきたあなた!! しゃべらないじゃありませんか!!笑 返事してください!!笑 無言は困ります!!笑 何が安いだ…笑 でも 一通の道路をポンプ車で行けと言っていたので さすがに 口を出しました…笑 結局 個人邸で生コン車が来たらしいんですが えてちゃんから見えず 何も言わないから ただ立っているだけになりました…無線で聞いていたら 1台だけ制止を突破していった車がいたんです バックで戻って来たから やはり生コン車がいるんだと…分かりました笑 ドライバーさんはお約束で怒っていましたが 謝るなって 笑って右折しました…笑 何だか 変な相方です 良くあることだといってましたが おまえのせいです…笑 帰り道 迷いました…笑
テクノえてちゃん | 2014/06/11 03:16 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
お身体にゃん具合にゃんいかがにゃん?☆
うん・・・暑いにゃん苦手にゃん☆
そうにゃんね☆
カイロはにゃん・・・気持ち悪かったにゃん☆
貼ったからにはにゃんもったいないからにゃん☆
我慢したらにゃん・・・くらくらしたにゃんよ~☆
もうこりたからにゃん・・・ひんやりが・・・季節的にいいにゃんよね☆
いつも感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆



テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆
魔女にゃんそんなににゃん・・・美しかったにゃんね☆
いや~んにゃん☆
えっ?センターは魔女にゃん譲らないにゃん☆
おばばになってもにゃん☆あはっ☆
今からにゃん・・・いまも?熟女ブームにゃん?
熟熟になるまでにゃん☆
がんばるにゃ~☆
明日はにゃん雨にゃん予報でにゃん☆
ますますにゃん・・・あついにゃんよ~☆
ふみゃ~んにゃん☆
夏は・・・休暇とるかもにゃん・・・だってにゃん☆
暑いにゃんいやにゃん・・・脱げないしにゃん・・・☆
あはっ☆
いつもありがとうにゃんね☆



kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~んにゃん☆
うらにゃましい・・・お言葉にゃん☆
肌寒い・・・いいたいにゃん☆
若いってにゃん元気にゃんよね☆
くそあついなかにゃん。。。。海でにゃん☆
くらくらするにゃん・・・汗☆
えっ?・・・確かににゃん☆
娘さんにゃんいなかったにゃんよね☆
お嫁さんきたらにゃんどっきどきかもにゃん☆
心臓によくないかもにゃん☆
うふふっにゃん☆
魔女にゃんパパはにゃん☆
娘に悲鳴にゃんあげるにゃん日々にゃん☆
あははっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/06/10 19:26 ≫ EDIT
んにゃんわ…お昼に仕事終了です…帰りは長距離の乗り替えでどこにるか分からなくなり駅員にただ頼り どっち降りたらいい?このホームで帰れます?笑 乗ってる時は座って首をぐるんぐるん 回して停車駅名を確認…笑 見ても知らない駅ばかりで ますます孤独…笑 上野に向かってたのでひと安心… でも遠回りと違うかな?笑 今回の乗り換えは駅を下車したら改札を出て 近くの駅まで道路を横断して歩くんです… 事前に調べたから 所要時間が分かってるけど 御徒町の地下鉄ですか?500メートル以上歩きますね?昔の警備会社で朝 そこを乗り替えで出勤して遅刻したことがあります… 名古屋はどうでしょうか?地下鉄が発達していると思います… あのバナナの色の黄色の車体が懐かしい…笑 昔ね えてちゃんが名古屋に住んでいた時 地下鉄が開通したので お父ちゃんに連れて行ってもらい 初めて地下鉄を見たんです…あの黄色の車体が勢い良く走って来たら えてちゃんゃん大興奮でした!笑 今も黄色いのかにゃん? あじさいじゃないもんね?笑 滑りましたか? サブウイウェイですにゃー笑
テクノえてちゃん | 2014/06/10 17:47 ≫ EDIT
かなり暑そうにゃんね。
こちら今日は、陣兵衛スタイルだと少し肌寒い感じにゃんよ。
保育園からは、幼い子の鳴き声がすごいにゃん(笑)。保母さんも大変にゃんね!(^^)!

こちらは露出度の問題はないにゃん(笑)。
おいらは外出しないし、そういう姿にゃお目にかかったことがまだ無いにゃん(笑)。
kazemata | 2014/06/10 10:47 ≫ EDIT
こんばんにゃん…魔女にゃん パパにゃんが 露出度で文句言うにゃんは きっと 娘が 襲われるからにゃん…アイドルにゃんは 多分 きれいで襲われたにゃん…魔女にゃんだって 魔女にゃん出しすぎると あらしが来るでしょ…笑 あれはこれから警察に通報しなさい…笑 田舎でもにゃん のんびりしてないにゃんは きっと警察と消防署にゃん…笑 なんかあると飛んでくるにゃん…近くに警備員はいないにゃんかにゃん? ビジネスチャンスでにゃん…笑 魔女にゃんのいもうとにゃん 誰がセンターかにゃん?笑 王子さまのママかにゃん? 卒業した?笑 1位は魔女にゃんね?笑 魔女にゃんは 家事を卒業して山の中を走ってればいいにゃん…笑 あっついにゃん…ごろごろしてればいいにゃん…笑 天候が変にゃんからにゃん…動物たちの行動もおかしくないにゃん? 街で良く のらにゃん 見るんだけど…
テクノえてちゃん | 2014/06/10 00:50 ≫ EDIT
心配、心配の親心ですね♪
これから益々暑くなり
生き物かかりさんも大変ですねぇ
やっぱり、夏の肩こりにはヒンヤリした湿布が良いですにゃん(笑)
angkor56jp | 2014/06/09 20:18 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1958-ecfc84c2
Trackback